電子タバコってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/04 22:01:44

    >>5あ、アイコスはたばこだと思うよ。私吸わないから分からないけと。
    なんか短いたばこを電子たばこの本体に刺してるよ。一箱450円くらいするしもったいないよね。

    • 0
    • 15/12/04 21:59:09

    >>7
    旦那もまずいって言ってた!でも慣れたみたい(笑)

    • 0
    • 15/12/04 21:58:10

    >>6
    気になりますよね。
    取り合えず私は楽天の一番レビュー多いやつ買おうかなって思ってる。

    • 0
    • 15/12/04 21:57:00

    >>3
    勿体ないよね。
    それに吸った後歯磨きやら手洗いやら着替えたり色々気になる…
    多分今が辞め時。
    一緒に禁煙しましょう!

    • 0
    • 15/12/04 21:54:47

    >>2
    色んな種類の味があるから、1つくらいは気に入ったのあるだろうって思ってるんだけど、全部不味いのかなー?

    • 0
    • 15/12/04 21:54:44

    >>1アイコスは確かに臭くもないし火もないからいいんだけど、まずい

    • 0
    • 15/12/04 21:54:23

    私も気になってる。
    オススメが聞きたいな...

    • 0
    • 15/12/04 21:53:31

    >>1
    物足りないんだね。
    でもタバコじゃないしそれは仕方ないよね。
    試しに買ってみようかなー

    • 0
    • 15/12/04 21:53:03

    すごい昔に使ったやつはよかったよ。禁煙できた

    • 0
    • 15/12/04 21:52:16

    私2年やめてたのにまた吸い始めちゃって1週間…別にいいんだけどもったいないなーって

    • 0
    • 15/12/04 21:51:07

    まずい!吐き気する。

    • 0
    • 15/12/04 21:49:47

    旦那がアイコス使ってる。
    自分の部屋で煙モクモクがイヤみたいで、火事もならない?なりにくい?から使ってるよ。
    ちょっと物足りないらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ