この財布みたいなデザイン

  • ファッション・ビューティー
  • 山子32歳2児の母
  • 15/12/03 14:55:36

今から画像を2つ貼ります。
ビバユーなのですが、年齢的に微妙なメーカーかなぁと思います。
このデザインに似たメーカーやブランドありますでしょうか?
一枚目の画像はピンク。
二枚目の画像は黄色が欲しいです。
中が広く小銭入れも広くとても使いやすそうなんです。

コーチのアウトレットも見てみたけど小銭入れが小さく他のものも小銭入れが気に入りません。
じゃばら?じゃばらん?
ひろーく開く財布がほしいです。
色も上記のような色が好きです。

よろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/03 22:25:00

    クレイサスは?可愛いらしいの多いよ。

    • 0
    • 15/12/03 17:44:02

    >>23このタイプは小銭が大量だとファスナー閉まらなくなるからちょっと使いにくい

    • 0
    • 28
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 17:39:59

    >>26気になっていました。ネットでもう一度見てみようと思います。ありがとうございます。
    30代でも変じゃないですか?

    • 0
    • 27
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 17:38:59

    >>24遅くなりすみません。
    安そうですか?
    ビバユーの、2倍の値段です。

    やはりもう少し考えてみます。このままだとコーラかフルラ行きになりそうです。

    • 0
    • 15/12/03 15:49:02

    >>25
    私これの黒。
    小銭入れも蛇腹状に開くよ。
    小銭入れも二つに分かれるから、50円以上と10円以下と分けて入れてる。

    • 0
    • 15/12/03 15:40:30

    ヴィヴィアンウエストウッドは?
    このデザインじゃないけど、私は好きで使ってるよ。
    使い勝手は良いよ。

    • 0
    • 15/12/03 15:29:22

    >>23
    Kate spadeはちょっと安っぽい感じ。

    • 0
    • 23
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 15:23:36

    タイプが変わりますが、こちらはどう思いますか?ネットで見たのですが。

    • 0
    • 15/12/03 15:22:11

    >>17
    ダコタはシンプルで飽きないデザインやカラーが多いから好きだな。

    • 0
    • 15/12/03 15:20:54

    ダコタのがま口使ってるけど使いやすいよ(^^)
    今のダコタ使いだして二つ目だけど5年たった今でもお気に入り。

    • 0
    • 20
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 15:19:51

    >>17ビバユーの後たまたまダコタを見たのですが、中の色が暗めで今回探している感じとは異なってしまいました。
    こだわりあり過ぎたらダメですね。
    でもダコタ良さそうでした!

    • 0
    • 19
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 15:18:44

    >>15そうなんですね。
    そこは同じくさわった時に気になっていました。
    なので同じようなデザインでもっとしっかりした財布があればと思ったのですが。
    もう少し探してみようと思います。

    • 0
    • 18
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 15:17:16

    >>14小銭入れの大きさすごいですね!ちょっと見てみたいと思います。初めて聞いたメーカーでした。

    • 0
    • 15/12/03 15:14:47

    ダコタは?

    • 0
    • 15/12/03 15:13:59

    >>9
    人の持ち物見てうわーって思うとか嫌な人

    • 0
    • 15/12/03 15:11:12

    >>7
    うん。柔らか目の合皮だから摺れたりするのに弱かったよ。擦れると下地が出てきて汚い感じになっちゃう。使いやすさは良かったんだけどね。

    • 0
    • 15/12/03 15:10:29

    ヒロコハヤシいいよ~
    私使ってるけど、小銭入れがパッカーンと開く。

    • 0
    • 13
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 15:09:37

    >>10可愛いミューミューあったのですが、今回は予算オーバーでした。
    50000以内に収めたいなと思ったいます。

    • 0
    • 12
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 15:08:41

    >>9一年交換ですかぁ。出来たら長く使いたいけど、下の方もハゲてきたりと言っていたのでもちは良くないのかもしれないですね。

    ピンキーは昔好きだったので久々見ても可愛いなと思うのがありました。
    が、買えませんでした。
    やはり若い人が持って似合うものの感じがします。

    • 0
    • 11
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 15:06:56

    >>6そうですよね。気に入ったのが一番!
    なのですが恥ずかしながら4年ぶりに財布を買う&いつもより高い値段の買い物なので長く使えてもちが良いものを~と思ってしまいます…。。。
    見た目好きでも中が納得いかなかったり面倒な私です。

    • 0
    • 15/12/03 15:06:19

    ミュウミュウ

    • 0
    • 15/12/03 15:05:47

    財布、1年で買い替えるのがいいし気に入ったなら買ったらいいと思うー
    ビバユーでもいいんじゃない?
    ピンキーアンドダイアンとかだったらちょっとうわっ!って思っちゃうけど笑

    • 0
    • 8
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 15:04:35

    >>5ツモリチサトでしたっけ?
    何か丸がたくさんのヤツも可愛いなと思いました。これも可愛いですよね。

    • 0
    • 7
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 15:02:58

    >>3え!!やはり合皮エナメルだからでしょうか?
    それならショックです。
    無難に正規は買えないけどアウトレットのコーチやフルラ、ケイトスペードとかの方が良いですか?

    ビバユーは9000円以内で買えるものでした。

    • 0
    • 15/12/03 15:02:32

    >>4
    それなら気に入ったの買ったらいいよ。

    • 0
    • 15/12/03 15:01:17

    私的には、これが好き。

    • 0
    • 4
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 15:00:34

    >>2ダサい?やばいですか?
    この合皮エナメルは微妙なのですが、何か好きなんです。
    フルラより惹かれてしまっている私がいます。

    • 0
    • 15/12/03 14:59:45

    1枚目のやつ前に使ってたけど、革がはげたり縁取りの編み込みみたいな部分がちぎれたりであまり丈夫ではなかったよ。

    • 0
    • 15/12/03 14:58:29

    黄色の週刊誌とかにのってる金運財布みたい。

    • 0
    • 1
    • 山子32歳2児の母
    • 15/12/03 14:56:43

    二枚目

    この黄色が一番欲しいけど、ビバユーのロゴのプレートは若者向けな感じです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ