2016年8月出産予定日集まれ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 1013件) 前の50件 | 次の50件
    • 1005
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/28 05:07:17

    今日の予定なんですが全く兆候がありません。
    主人や周りが休みなので、できれば今日生まれて欲しいんですが(;^_^A何だかんだ9月生まれとかになっちゃいそうな気もしてきました~陣痛こーい!

    • 0
    • 16/08/28 06:54:15

    >>1002です。
    今日の3時に40w6dで男の子を出産しました!赤ちゃんが上手に出てきてくれたみたいで、産道に傷もなく、裂けることも縫うこともしなかったです。レスした後に陣痛が遠退いちゃって誘発覚悟してたのですが、18時頃からまた10分間隔が戻ってきてくれて、21時に入院となりました。入院してからも我慢できる痛みが続いていたのですが、日付が変わって2時半頃から急激に痛みが強くなり、そこからはあっという間でした。まだ出産されてない方、早く赤ちゃんに会えるといいですね!陣痛菌と安産菌置いていきます!

    • 0
    • 16/09/05 23:06:25

    みなさん、無事産まれましたか?

    8月予定でしたが7月になった人、
    9月になった人様々でしょうが、
    子育て楽しみましょうね~。

    • 0
    • 16/09/08 05:33:14

    主さん!乳児・幼児カテに2016年8月予定日のその後…のトピを立てていただけませんか?(^o^)
    同じ月齢ぐらいのママ達に色々な嬉しかった事や心配事など共有したいです(*^^*)

    • 0
    • 16/09/15 03:24:24

    >>1008
    いいですね!
    悩みもつきないですし、他の方と相談とかできたら嬉しいですが、主さんじゃないとスレ立てれないですか?

    • 0
    • 16/09/16 05:53:45

    スレ立てた事ないんで、どなたかお願いしますm(_ _;)m

    • 0
    • 1011
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/17 04:55:23

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2673381

    ママスタで初めてスレを立てたのでなにか不手際があったらすみません。

    よかったら書き込んでください(*^^*)

    • 0
    • 16/09/17 04:57:14

    馴れ合いへ

    • 0
    • 16/09/17 06:43:14

    >>1011
    どうもありがとうございます(ToT)

    • 0
1件~9件 (全 1013件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ