壇蜜と橋本マナミ…どちらが好き?【駄・集計】

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/01 08:27:13

壇蜜と橋本マナミ、「キャラかぶり」な二人の“大きな違い”とは?

アサ芸プラス 11/30 17:59


タレントの壇蜜が、11月18日に都内で行われた「えひめフルーツコレクション」キックオフイベントに、真っ赤なドレス姿で出席。その記者会見で、“キャラかぶり”の橋本マナミに関する質問を受け、約6秒間無言になってしまうハプニングが起きた。

巷間囁かれていた通り、壇蜜にとって「橋本マナミ」は“NGワード”だったことが明らかになった。

ネット上では、壇蜜派と橋本派の喧々諤々の論議が盛り上がっていたが、二人の大きな違いを芸能記者が語る。

「どちらも男にとっての“秘密の相手”というイメージでブレイクしたのに、一歩下がって物静かにあまり本心を出さない壇蜜に比べ、過去の関係を何でも暴露する橋本の売り方に引き気味の中高年は多いようです。壇蜜と同じようなことをやっていては追い抜けませんから仕方ない部分もありますが、やはり素のキャラが違うと思いますね」

先月も壇蜜に外見が似ていることを全面に売り出してブレイクした小蜜が、「ずっと辞めたかった」と本音をぶちまけ、グラビア活動休止したばかり。簡単に越えられそうに見えて、意外なほど難攻不落。「壇蜜ブランド」はいまだ健在のようだ。

(佐伯シンジ)

  • 1. 壇蜜 135 票
  • 2. 橋本マナミ 25 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/01 12:19:48

    壇蜜

    マナミさんも嫌いじゃないけど、やっぱり壇蜜さんは超えられないと思う。内面的に。

    • 5
    • 16/10/01 12:02:19

    壇蜜

    私の中では比較対象にもならない

    • 1
    • 16/10/01 12:02:01

    壇蜜

    自分が男なら壇蜜とやりたい。

    • 0
    • 16/10/01 12:01:40

    壇蜜

    美人すぎないし、全然出しゃばらない感じが好き。
    橋本マナミは…魅力を感じない。なんの需要があるのかすら分からん。

    • 2
    • 177
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 12:00:52

    壇蜜

    橋本マナミはテレビに出るために必死感がすごい……(笑)
    壇蜜の方が余裕あるよね

    • 0
    • 16/10/01 12:00:19

    壇蜜

    綺麗だし細いし才女だから。

    • 0
    • 16/10/01 11:58:38

    壇蜜

    知的、声が可愛い。

    • 0
    • 16/10/01 11:56:51

    壇蜜

    壇蜜は笑顔がキモい、薄毛でヨコワケ。橋本マナミさんは明るくて、素敵ですね。

    • 1
    • 173
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/08 20:14:07

    壇蜜

    どっちも綺麗!でも壇蜜は芯が強すぎなイメージだから友達になるとかは無理けど
    自分が男で愛人にするなら壇蜜!壇蜜が賢く控え目な感じ

    • 0
    • 16/07/08 20:06:42

    壇蜜

    橋本さん自身は嫌いじゃないけど壇蜜と比べると嫌いになる。

    • 0
    • 16/07/08 20:01:51

    >>170
    君は下品で残念な性格してるね。

    • 2
    • 16/07/06 21:34:41

    >>169
    でも見てみ?
    ぱいぱんでうっすらグレーのアワビだよ、縛られて吊り下げM字開脚はあかんでしょうよ(笑)
    丸見えだよね~
    いやらしい事してテレビ出ていてもなぁ~結局は男のおかずだよね♪
    私も下品だ、だが檀蜜の肉厚にはかなわないよ(笑)

    • 0
    • 16/07/06 20:58:45

    >>167
    壇蜜うんぬんの前に、あなた下品だよね(笑)

    • 2
    • 16/07/06 20:57:53

    壇蜜

    演技も好きなんだけどなぁ。
    もっと出てきてほしい!

    • 0
    • 16/07/06 20:56:40

    橋本マナミ


    可愛いよね~気さくだし♪
    檀蜜のあのAV紛いの演技とんでもないよ?
    いい歳してあんな事してデビューして(笑)
    丸見えじゃん肉厚でうっすらグレーのまーんこ♪
    下品なんだよ結局、今更出来る女演じてもあの肉厚は離れないよね~
    マナミさんは色々想像出来る女性だよ~今風も古風も出来る女性♪

    • 0
    • 166
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/06 20:51:37

    壇蜜

    壇蜜は奥ゆかしさがあって好き。日本人って感じ。

    • 0
    • 16/07/06 20:50:53

    壇蜜

    普通にトークしてる時の話し方が好き。

    • 1
    • 164

    ぴよぴよ

    • 16/07/06 20:45:27

    壇蜜

    アラサーちゃんのアレ、演技とはいえセクス中にあの顔はないだろってあえて好きになった(笑)

    • 1
    • 16/07/06 20:44:39

    壇蜜

    橋本マナミ嫌い

    • 1
    • 16/07/06 20:42:18

    壇蜜

    橋本マナミ、この前放送された もしもの2人 見て嫌いになった

    • 2
    • 16/07/06 20:37:40

    壇蜜

    圧勝

    • 0
    • 16/07/06 20:36:06

    壇蜜

    橋本マナミ、実年齢よりフケすぎ

    • 0
    • 16/07/06 20:35:11

    壇蜜

    頭いいと思うよ~!文章からして秀才。
    真似は出来ないと思う。

    • 0
    • 16/07/06 20:34:57

    壇蜜

    迷わず壇蜜さま

    • 1
    • 16/07/06 20:31:22

    壇蜜

    プロ根性がありそう。

    見てて安定感がある。

    • 0
    • 16/07/06 20:29:39

    壇蜜

    橋本マナミは話すの聞いたら頭悪そうだし、モシモノふたりを観たら嫌いになった。

    • 0
    • 16/07/06 20:09:19

    >>152別人だよね?

    • 0
    • 153
    • フルーツポンチ
    • 16/07/06 12:21:46

    壇蜜

    頭いいと思う

    橋本は安い

    • 0
    • 16/07/06 12:19:02

    橋本マナミ

    かわいい

    • 0
    • 16/07/03 08:53:07

    壇蜜

    断然こっち。橋本マナミはコメントがありきたりなんだよね。

    • 0
    • 16/07/03 08:44:52

    壇蜜

    橋本は売れる為なら何でもやりそう。
    ガツガツしてるというか。
    壇蜜は美人じゃないけど独特の色気があると思う。
    橋本、けっこう嫌われてるんだね。

    • 2
    • 16/07/03 08:34:59

    壇蜜

    どっちかといえばね。
    慣れたし

    • 0
    • 16/07/03 08:29:37

    両方共嫌い。
    私は祥子の方が好き。

    • 0
    • 16/07/03 08:26:04

    壇蜜

    橋本は、老け顔。

    • 1
    • 16/07/03 08:18:17

    壇蜜

    なんとなく

    • 1
    • 16/07/03 08:17:21

    壇蜜

    橋本マナミは枕プンプンだし
    部屋の中の壁一面が鏡で汚部屋。
    やっぱり外面だけなんだなって思ってる

    • 1
    • 16/07/03 07:58:20

    壇蜜

    壇蜜だな

    • 1
    • 16/07/03 07:56:48

    壇蜜

    何となく。

    • 1
    • 16/07/03 07:56:17

    壇蜜

    橋本さんは下品だから嫌い。

    • 1
    • 16/07/03 07:43:53

    壇蜜

    なんとなく

    • 1
    • 16/07/03 07:21:01

    橋本マナミ

    • 1
    • 16/07/03 07:13:08

    壇蜜

    壇蜜の方がミステリアス

    • 0
    • 16/07/03 06:49:57

    壇蜜

    橋本マナミは食べ方が汚くて最悪。蕎麦を噛みきっていてドン引き。

    • 1
    • 16/07/03 06:42:46

    橋本マナミ

    壇蜜ブスすぎ

    • 1
    • 16/07/03 06:40:43

    壇蜜

    ママスタでアンチ壇蜜が目立つから人気無いのかと思った。

    サンジャポ観てても、コメントに重みがある。

    • 0
    • 16/07/03 06:36:54

    橋本マナミ

    あれ?!壇密の方が人気だね
    キャラかぶってるかな? 橋本さんはダイナミックで格好いい印象だわ。今、ドラマに立て続けに出て活躍してるよね。

    • 1
    • 16/07/03 06:31:27

    壇蜜

    頭脳明晰。

    • 0
    • 16/07/03 06:30:47

    壇蜜

    壇蜜さんの色気と賢さは好き。
    橋本さんは下積みが長かったから忍耐力がありそう。

    • 1
    • 132
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/03 06:29:23

    壇蜜

    頭が良い人が好きだから。

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ