壇蜜と橋本マナミ…どちらが好き?【駄・集計】

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/01 08:27:13

壇蜜と橋本マナミ、「キャラかぶり」な二人の“大きな違い”とは?

アサ芸プラス 11/30 17:59


タレントの壇蜜が、11月18日に都内で行われた「えひめフルーツコレクション」キックオフイベントに、真っ赤なドレス姿で出席。その記者会見で、“キャラかぶり”の橋本マナミに関する質問を受け、約6秒間無言になってしまうハプニングが起きた。

巷間囁かれていた通り、壇蜜にとって「橋本マナミ」は“NGワード”だったことが明らかになった。

ネット上では、壇蜜派と橋本派の喧々諤々の論議が盛り上がっていたが、二人の大きな違いを芸能記者が語る。

「どちらも男にとっての“秘密の相手”というイメージでブレイクしたのに、一歩下がって物静かにあまり本心を出さない壇蜜に比べ、過去の関係を何でも暴露する橋本の売り方に引き気味の中高年は多いようです。壇蜜と同じようなことをやっていては追い抜けませんから仕方ない部分もありますが、やはり素のキャラが違うと思いますね」

先月も壇蜜に外見が似ていることを全面に売り出してブレイクした小蜜が、「ずっと辞めたかった」と本音をぶちまけ、グラビア活動休止したばかり。簡単に越えられそうに見えて、意外なほど難攻不落。「壇蜜ブランド」はいまだ健在のようだ。

(佐伯シンジ)

  • 1. 壇蜜 135 票
  • 2. 橋本マナミ 25 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/06 20:56:40

    橋本マナミ


    可愛いよね~気さくだし♪
    檀蜜のあのAV紛いの演技とんでもないよ?
    いい歳してあんな事してデビューして(笑)
    丸見えじゃん肉厚でうっすらグレーのまーんこ♪
    下品なんだよ結局、今更出来る女演じてもあの肉厚は離れないよね~
    マナミさんは色々想像出来る女性だよ~今風も古風も出来る女性♪

    • 0
    • 16/07/06 12:19:02

    橋本マナミ

    かわいい

    • 0
    • No.
    • 140
    • メンチカツ

    • 16/07/03 07:21:01

    橋本マナミ

    • 1
    • 16/07/03 06:42:46

    橋本マナミ

    壇蜜ブスすぎ

    • 1
    • 16/07/03 06:36:54

    橋本マナミ

    あれ?!壇密の方が人気だね
    キャラかぶってるかな? 橋本さんはダイナミックで格好いい印象だわ。今、ドラマに立て続けに出て活躍してるよね。

    • 1
    • 16/07/03 01:26:17

    橋本マナミ

    壇蜜下品で嫌い

    • 1
    • No.
    • 117
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/07/03 01:15:06

    橋本マナミ

    どちらも普通

    • 1
    • No.
    • 116
    • コーヒー牛乳

    • 16/07/03 01:14:17

    橋本マナミ

    こっちの方が話し方が自然な感じだし、適度に謙虚だし、可愛い

    • 1
    • No.
    • 111
    • ぶどうパン

    • 16/04/16 09:45:08

    橋本マナミ

    だんみつ胡散臭い

    • 1
    • No.
    • 107
    • ミートソース

    • 16/04/16 09:32:02

    橋本マナミ

    壇蜜はしっかり姉さん、橋本まなみは、ちょっと天然なのか、おっとりしてて可愛いらしい

    • 1
    • 16/03/04 17:00:35

    橋本マナミ

    どちらもそれなりに別物として好きだけど、最近の壇蜜の「色々やってきたけど実はこういう感じなんです」なキャラ路線がちょっと苦手。NHKによく出る感じになってきたというか。

    • 2
    • No.
    • 94
    • 腐ったみかん

    • 16/03/04 16:46:37

    橋本マナミ

    壇蜜ぶすで、所詮着エロ女だから嫌い
    壇蜜いいって言ってる人だいたいブス
    指原が可愛いって言ってる女と一緒の考えだと思う

    • 1
    • No.
    • 93
    • パイナップル

    • 16/03/04 16:30:15

    橋本マナミ

    壇蜜は唾液が臭そう。
    ムチャムチャ音を立てるイメージ あと喋っているときにムチャムチャって音も漏れそう
    頭皮の臭いも人間臭いのが色気あるみたいな考えを持っていそうで臭そう

    • 1
    • 16/03/04 16:28:21

    橋本マナミ

    こっちの方がトーク出来るし綺麗
    檀蜜はブス。のっぺり顔がきもい

    • 1
    • No.
    • 91
    • パイナップル

    • 16/03/04 16:26:41

    橋本マナミ

    美人が好きだから。
    壇蜜さんの顔は微妙。

    • 1
    • 16/03/04 14:52:54

    橋本マナミ

    普通に綺麗で憧れる!
    壇蜜は嫌いじゃないけど、とにかく橋本マナミが好き。

    • 1
    • 16/03/04 14:39:32

    橋本マナミ

    色気もあって清潔感ある綺麗

    • 1
    • 16/03/04 14:31:27

    橋本マナミ

    普通にきれい

    • 1
    • 16/03/04 13:13:04

    橋本マナミ

    キャラかぶってるのかな?
    壇蜜が知的とか言われるの聞き飽きたし違和感があるから、橋本さんに一票入れときます。グラビアで綺麗なのも橋本さん。

    • 0
    • 16/03/04 12:59:24

    橋本マナミ

    人柄やコメントは壇蜜の方が圧倒的に好きだし見た目も好みなんだけど、それを差し引いても橋本マナミが美人過ぎるからこっち

    • 0
    • 16/03/04 12:41:00

    橋本マナミ

    どちらかと言えばね。
    壇蜜は髪の毛が油っぽいし、ボサボサできになる。

    • 0
    • 16/03/04 12:16:04

    橋本マナミ

    かわいい

    • 0
    • No.
    • 60
    • まさぼん

    • 16/03/04 11:57:04

    橋本マナミ

    橋本マナミさんは性格が明るいし、好きですが、壇蜜は薄毛でヨコワケで空気が読めないところが大嫌いです。

    • 0
    • 15/12/21 01:00:30

    橋本マナミ

    最近橋本マナミが活躍してて壇蜜ほとんど見ないね
    イベントでのお互いの事聞かれて壇蜜しばらく黙ってたよね
    反対に橋本マナミはしっかりと相手に対しての考えとか言ってて今じゃ橋本マナミの勝ちだね

    • 0
    • No.
    • 2
    • どっちもキライだけど

    • 15/12/01 08:30:10

    橋本マナミ

    壇蜜がよりキライだから。

    どっちが嫌い?にした方がよくない?

    • 0
1件~25件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ