松田聖子って可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1074件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/15 21:19:41

    かわいい

    • 1
    • 16/02/15 21:39:57

    実際に見たら、凄くキレイなんじゃないかと思う。
    いつまでも聖子ちゃんって感じ。

    • 0
    • 16/02/15 22:43:11

    世代じゃないけど好き

    • 0
    • 16/02/15 22:43:33

    雑誌や静止画は修正だからね(笑)年末にレコード大賞と紅白見たけど、おでこにシワすごかったし、顔なんか、ヒアルロン酸でパンパンだし、シワが飛ぶように顔中テカテカだったよ。すべて作り物

    • 0
    • 16/02/15 22:51:39

    娘のSAYAKAの方が可愛い。
    でも昔は、スーパーアイドルだったね。
    キョンキョンと一緒で、老けないねー

    • 0
    • 16/02/15 22:52:55

    デビュー当時はかわいかった。それで、わたしも聖子ちゃんカットをしたら、ツタンカーメンと呼ばれた。

    • 0
    • 16/02/15 22:57:31

    >>175
    ん~┐('~`;)┌

    • 0
    • 16/02/16 00:31:46

    >>177
    久しぶりに見た顔文字(ToT)(笑)

    • 0
    • 16/02/16 00:33:11

    >>160
    美奈子?

    • 0
    • 16/02/16 01:47:51

    >>171 今とはだいぶ違う

    • 1
    • 16/02/16 18:26:31

    >>180 同感

    • 0
    • 16/02/16 18:32:34

    巨顔だよね。
    しかも撫で肩だから3頭身くらいに見える。

    • 0
    • 16/02/16 19:23:34

    同年代内では上物だろう

    • 0
    • 16/02/17 12:10:45

    >>174 パンパン、テカテカ、すべて作り物

    • 0
    • 16/02/17 12:13:09

    沙也加も整形だよ

    • 0
    • 16/02/17 23:10:36

    >>185 沙也加が小さい時、聖子は育児雑誌に連載してた。歩行器に乗った沙也加の写真では一重まぶただった。母娘揃って整形してる。

    • 0
    • 16/02/17 23:34:35

    レコーディング風景みたいな姿をテレビで見た時には、肌が意外とポツポツで、やっぱり人前に出る時の化粧は、毛穴や凸凹を特殊メイク並みにしてるのかなーと思ったよ。

    • 0
    • 16/02/17 23:36:53

    ディナーショーのアルバイトで生でお会いしたけど、整形のお化けだよ。

    • 0
    • 16/02/18 03:12:42

    >>160 一重まぶたにドラキュラみたいな歯。この写真だと凄いブス。

    • 0
    • 16/02/18 03:14:26

    あんなったにぃ~あはぁいたはぁ~くぅてぇ~

    • 0
    • 16/02/18 04:18:19

    >>190 ♪眠れぬ夜は♪

    • 0
    • 16/02/19 13:35:25

    >>145>>148>>149 らっきょう顔

    • 0
    • 16/02/19 14:24:15

    ぶりっ子なのに鋼のメンタル。
    憧れるー

    • 0
    • 16/02/19 16:39:23

    ブスを直して良かったね
    ずっと手を加えて行けば永遠に美しいかもしれん

    • 0
    • 16/02/19 16:40:12

    ただの整形ババア

    • 0
    • 16/02/19 16:43:14

    あれだけ手を加えてるんだからね

    • 0
    • 16/02/19 16:44:06

    聖子ちゃんだって老眼になるのよね。

    • 0
    • 16/02/19 18:36:15

    聖子

    • 0
    • 16/02/20 05:30:07

    手加えてれば、可愛くも綺麗にもなるよね。可愛いとは思わないけど。
    どちらかと言えば、手加える前のTHE昭和の田舎から出てきた娘みたいな方がいいな。リアル世代じゃないから、わからないけど。

    • 0
    • 16/02/20 11:06:17

    過去にね

    • 0
    • 16/02/20 11:38:24

    >>180 同感!

    • 0
    • 16/02/20 11:43:26

    >>172さん >>187>>188を見て下さい

    • 0
    • 16/02/20 11:46:14

    だっちわ
    いふ

    みたいだなーと思う

    • 0
    • 16/02/20 11:48:09

    時々頬が腫れてる時があるよ
    赤くなって

    • 0
    • 16/02/20 11:52:30

    おっさんとかに若い頃人気があったのはわからなくもないけど、同級生が高校の頃に「憧れだよね~」って言ってるのには全く賛同できなかった。
    ぶりっこおばさんの何に憧れるのか…。

    • 0
    • 16/02/20 18:49:02

    >>194 なるほど・・・

    • 0
    • 16/02/20 18:52:24

    >>198 パンパンのらっきょう顔。不自然。

    • 0
    • 16/02/20 18:58:13

    横顔が明らかにおかしいよ。
    不自然な塊がある。
    もう皮がノビノビだから注入必至なんだよ。
    らっきょ。

    • 0
    • 16/02/23 17:51:51

    >>203 南極1号

    • 0
    • 16/02/23 18:08:29

    >>149 らっきょう

    • 0
    • 16/02/23 18:12:11

    >>208
    整形で引っ張りあげて弛んだ皮膚を切らないのかしら

    • 0
    • 16/02/23 18:12:56

    >>209 キュウリじゃない方の南極1号。南極2号もありますよ。

    • 0
    • 16/02/26 22:35:20

    >>153 作詞が酷い?本当に聖子が作詞してるのかな。ゴーストライターがいそう。

    • 0
    • 16/03/01 02:07:59

    >>205 ぶりっ子おばさん?ギャルババだと思う。

    • 0
    • 16/03/01 02:12:24

    >>214 ぶりっ子おばさんではなくて、ぶりっこおばさんでした。お詫びして訂正致します。

    • 0
    • 16/03/01 02:22:46

    >>213
    逆にあれがゴーストなら凄いな、だいたいパターン2種類しかないもん(笑)
    ゴーストがいるなら作曲の方だと思うよ。20代前半からたまにSEIKOとして曲作ってるけど、楽器も何も出来ない聖子が、どうやって曲作るのか…歌うのかな?
    聖子はぶりっ子やゴシップ、嘘泣きなどの胡散臭さ込みで、松田聖子だからね。

    • 0
    • 16/03/04 15:47:47

    >>216 なるほど・・・

    • 0
    • 16/03/04 16:55:34

    >>128 >>152 『ベッキー熱愛』トピの >>17818  サンミュってもともと枕営業だけでのしあがった事務所だからトップからしてくさってる・・・を見た。岡田有希子ちゃんの自殺にも関係あるんじゃないかってね。松田聖子はかつてサンミュージックの所属だったよね?このレスが事実だったら、もう慣れっこになってて、恥も外聞もなく年齢が年齢でも枕営業したかもしれない。何年もヒット曲がないのに紅白で2年連続で大トリなんてどう考えてもおかしいと思う。

    • 0
    • 16/03/04 17:01:41

    >>218 石原裕次郎の愛人だったうえに枕営業もやってたんだね。

    • 0
    • 16/03/04 17:07:37

    >>219 石原裕次郎の愛人で枕営業までしてたヤリマンの松田聖子とくっつけられた神田正輝が不憫。

    • 0
1件~50件 (全 1074件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ