母親は家にいた方が幸せ へのコメント(No.362

  • No.359

    15/11/26 13:48:13

    >>357
    看護師の方ですか?
    私の周りの看護師お母さんは祖父母が近くに居て困った時に協力してくれるような環境の人が多いので、やっぱり責任ある仕事をするには覚悟が必要ですよね。

  • No.362 匿名

    15/11/26 13:52:19

    >>359
    看護師です。
    祖父母は近くにいますが、まだ現役で働いてるので協力は得られません。
    仕事も始めた頃よりどんどん負担も大きくなり大変ですがその分やりがいもあり楽しく働かせていただいてるけど、辛いことも多いですねー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.363

    15/11/26 13:59:34

    >>362
    得るものあれば失うものもある感じですかね。
    本当に母親、女って辛い立場ですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。