• No.148 匿名

    15/11/27 09:21:15

    5歳ね…もう無闇に抱きつく歳じゃないよね。言えばわかるんだしさ。5歳で他のお母さんに抱きつく園児は見た事がないからアドバイスにならないかもしれないけど、相手のお母さんは嫌がってるんだし主さんがやめさせるべきだね!大人気ない言い方だったとしても、そこは責めちゃダメ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.149 匿名

    15/11/27 10:12:12

    >>148
    五歳くらいになれば羞恥心とかあるもんね
    おしゃべりしに来てくれても抱き付く子ってそうそういないような。
    よっぽど頻繁に親子で家行き来してる関係とかだったらいいけどね。
    ただの子どもの同級生とかで抱きつかれたりしたら戸惑うわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。