• No.5 匿名

    qtMJHU8aMq

    15/11/25 19:46:44

    彼には既にこの気持ちを伝えてあります。

    悪い事とは思っていないので不満そうでしたが、君が嫌がるならやめるよと言ってくれました。
    確かに回数も多少減ったので意識はしてくれてるよかもしれません。
    でも元々が語りたがりな性格なので、おしゃべりが盛り上がってくるとまた勢いで育児論を語り出すので正直あんまり改善されてません。

    馬鹿馬鹿しいと思われそうですが、最近では離婚すら考えてしまいます。
    同じように子持ちの男性と結婚された方、みなさんはこんな状態の時どうされたのか意見を聞きたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。