• No.43 匿名

    15/11/24 19:27:20

    >>28
    捕捉するなら、その5秒上司に「本当にこのクレームの経緯を分かってるのか」と詰め寄り一から説明させた。
    上司は経緯をスラスラ説明→マロ撃沈で帰宅。

    後日、諦めきれないマロは電話で更にクレーム→やはりどうにもならず。
    食事券だのローシーズンだのは電話クレームした相手に対し「俺ならこうする。ディズニー側は持ち出しないし、クレーム入れた側も話を聞いてもらえたと納得する」んだそう。

    いや、チケット上げたり3000円の食事券やホテル代はディズニー側の持ち出しなんだが。

    持ってたチケットの注意書を読まずにクレーム入れたマロと、それを理由にきっぱり断らなかったディズニー側、共に落ち度がある。

  • No.47 匿名

    15/11/24 20:04:03

    >>43あなた向こうのトピでも、捕捉って書いてたけど、捕捉の意味わかってる?

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