カテゴリ
急上昇
甥っ子を注意したら義姉の機嫌が
15/11/24 19:27:20
>>28 捕捉するなら、その5秒上司に「本当にこのクレームの経緯を分かってるのか」と詰め寄り一から説明させた。 上司は経緯をスラスラ説明→マロ撃沈で帰宅。 後日、諦めきれないマロは電話で更にクレーム→やはりどうにもならず。 食事券だのローシーズンだのは電話クレームした相手に対し「俺ならこうする。ディズニー側は持ち出しないし、クレーム入れた側も話を聞いてもらえたと納得する」んだそう。 いや、チケット上げたり3000円の食事券やホテル代はディズニー側の持ち出しなんだが。 持ってたチケットの注意書を読まずにクレーム入れたマロと、それを理由にきっぱり断らなかったディズニー側、共に落ち度がある。
15/11/24 20:04:03
>>43あなた向こうのトピでも、捕捉って書いてたけど、捕捉の意味わかってる?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 22:44:59
556256
2
25/12/24 22:34:55
241500
3
25/12/24 22:42:52
29
4
25/12/24 22:34:16
374
5
25/12/24 22:44:27
16
25/12/24 22:50:27
0
25/12/24 22:39:49
25/12/24 21:42:37
25/12/24 22:49:36
7
25/12/24 21:37:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 匿名
15/11/24 19:27:20
>>28
捕捉するなら、その5秒上司に「本当にこのクレームの経緯を分かってるのか」と詰め寄り一から説明させた。
上司は経緯をスラスラ説明→マロ撃沈で帰宅。
後日、諦めきれないマロは電話で更にクレーム→やはりどうにもならず。
食事券だのローシーズンだのは電話クレームした相手に対し「俺ならこうする。ディズニー側は持ち出しないし、クレーム入れた側も話を聞いてもらえたと納得する」んだそう。
いや、チケット上げたり3000円の食事券やホテル代はディズニー側の持ち出しなんだが。
持ってたチケットの注意書を読まずにクレーム入れたマロと、それを理由にきっぱり断らなかったディズニー側、共に落ち度がある。
No.47 匿名
15/11/24 20:04:03
>>43あなた向こうのトピでも、捕捉って書いてたけど、捕捉の意味わかってる?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません