えりんこさんのブログ見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8269件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/24 09:24:11

    そうそう!前にも新規事業立ち上げるって書いてあったよ。
    何するのかなーって思ったら、子ども服ショップだもんね。
    完全に嫁の知名度利用して商売w
    ゆくゆくは、嫁が宣伝してバイヤーして働かされることになるだろうよ。
    そして旦那は横でグータラ…
    さすが、ママコーデ子ども服コーデをアップするだけでブログ収入がっぽがっぽの楽して儲けてる嫁を見ていらっしゃる。
    地道にサラリーマンしてるのが馬鹿らしくなったのでしょうね。
    旦那さん、なかなか賢いw

    • 1
    • 15/11/24 09:26:13

    >>1主夫すれば問題なしだ

    • 0
    • 15/11/24 09:30:28

    >>2
    旦那さん、会社やめてからよく夫婦喧嘩してるって書いてあったよ。
    原因は、旦那が家でゴロゴロしてること。旦那が友達と遊びまくってること。
    そりゃ、365日旦那に家に居られたらノイローゼなるわな。

    • 0
    • 15/11/24 09:41:43

    かなりギャンブル商売だよね…

    オープン時はえりんこさんのブログ読者がお店に来るかもしれないけど、それもいつまで?って感じだし、アメブロだってそのうち流行らなくなったらブログ収入もなくなるし…

    • 1
    • 15/11/24 09:44:50

    妻でぇすママでぇす女でぇすの人ですか?
    売れなかったらどうしていくんだろーー
    大手に勤めてたことを誇りに思ってたみたいだけど、、、

    • 1
    • 15/11/24 09:53:18

    ショップが大阪の箕面という高級住宅街だから、まぁまぁ売れるかもしれないけど。
    まぁ、素人がブログ収入なんか手にするもんじゃないね。
    旦那が働く意欲なくす。

    • 1
    • 15/11/24 09:54:49

    この人、着飾ったり、ママ友とランチしたりで料理とか家事してなさそう。

    • 3
    • 16/01/25 21:20:16

    普通、親にお年玉あげるよねー。
    この人たち母親から貰って、しかも服やら買いに走ったりしてる。
    子供か!
    いや、子供なんだよね。
    ままごと遊びって感じ、この夫婦

    • 1
    • 16/01/25 21:42:37

    マイメロとネコの画像?

    • 0
    • 16/01/25 21:47:38

    ダニエルウエリントンのしつこさをこの人で知った。。

    • 2
    • 16/01/25 21:53:01

    雑誌の撮影やらプロデュースで調子に乗っちゃったよね。
    ブログでうっすら顔が映ってる写真あったけどブサかった(笑)

    • 1
    • 16/01/25 21:54:06

    いつも子供の服装がオシャレ感重視で動きづらそうだなーと思う

    • 3
    • 16/01/25 21:59:49

    最近のコーデほんとダサくない?

    少し前はオシャレだなーと思ったのに…

    子供も動きづらそう。

    • 0
    • 16/01/25 22:07:28

    >>11
    綺麗そうなのに。
    雰囲気美人か?

    • 1
    • 16/01/25 22:13:15

    >>11 私もそう思ってたから、顔見えた時ガッカリだった(笑)
    旦那さんはイケメンそう!!
    ブログ内サーチでお宮参りと入れると見れるよ

    • 0
    • 16/01/25 22:14:08

    >>15
    見てこよう!ありがとうございます!

    • 0
    • 16/01/25 22:19:04

    ブログ収入ってどれくらい貰えるの?

    • 0
    • 16/01/25 22:20:54

    >>17 どのくらいだろうね。でもここ最近やたらと旅行が増えたよね

    • 0
    • 16/01/25 22:21:24

    >>15
    思ってるより…だった。なかなか衝撃的だった。
    あーあイメージ崩れた(´Д` )

    • 0
    • 16/01/25 22:23:36

    >>18そうそう、旅行行ったり、オーダーメイドのテーブル買ったり、金はあるんだよね

    • 0
    • 16/01/25 22:27:22

    >>19 コメントには美男美女ですね!と書かれていたけど、ガッカリした人多かったと思う(笑)
    もっとスッキリとした美人かと思ってたから…
    余計なお世話だけど、これからもブログやインスタは顔出ししないでやっていった方が良いよね。

    • 1
    • 16/01/25 22:32:00

    >>21
    いやー美男美女では無いよね。なんか気のキツそうな顔だったね。もうちょいふんわりしてるのかと思ったけど。
    いつも隠してるのになんで顔出しちゃったんだろ。

    • 1
    • 16/01/25 22:41:10

    妻ですママです女ですの人かw
    子供の顔からして美男美女ではない()

    • 0
    • 16/01/25 22:46:55

    >>22 体が細いのは羨ましい。服も綺麗に着こなせるし。でもやっぱ顔は大事だよねーーと言うのを再確認したわ(笑)

    • 1
    • 16/01/25 22:48:45

    >>23
    子供顔出してた?

    • 0
    • 16/01/25 22:51:23

    >>11
    去年か一昨年、旅行中の時もブログで顔のアップ出してたけどちょっとビックリした。
    綺麗な人を想像してたけど違った。
    でも服のセンスとか好きだな。

    • 2
    • 16/01/25 22:53:01

    ニットベストにガウチョやワイドパンツのワンパターンコーデばかり。

    • 0
    • 16/01/25 23:41:52

    お宮参りの画像みてきた!
    ナチュラルで美人を勝手に想像してしまってた。
    あれは顔隠した方が良い!

    旦那の愚痴とか、たまにブログで書いてたけど
    グチグチ性格が顔ににじみ出てるね
    いけずそぉー。

    • 0
    • 16/01/25 23:58:55

    お宮参りのみてきましたー。思ってた顔と違った(^^;)))
    あと気になったのがお宮参り一緒に行った人のところに自分の親と旦那の母と小3の妹←って書いてあってわざわざ年齢書いたのはなんか意図があるのかなーって。。

    • 0
    • 16/01/26 00:15:19

    思ったより、のっぺり顔だったねー。
    鼻がだんごだし、ほっぺがもっこりしてた。

    でもこの人のファッションは参考にしてる。地味なのにオシャレ。アラサーにはちょうどいいバランス。

    • 1
    • 16/01/26 21:02:08

    こんな顔なんだ!
    美人じゃないじゃん(笑)

    店出しても3年持たないでしょうね~
    この人らのお店でわざわざ買おうと思わないよ、普通

    • 0
    • 16/01/26 21:05:41

    >>31
    ねー!素人がはじめた店だしさ値段もそれなりに高そうだし。

    まぁ、えりんこさんがブログで店の宣伝バンバンするだろうけどね。

    • 0
    • 16/01/26 21:25:34

    ここ見て、みんな厳しいこと言ってるけど実際は綺麗なんだろうなとブログの顔見てきたら本当に想像と違ってびっくりした!
    服装とか雰囲気と顔のイメージが全然違うね。

    • 0
    • 16/01/26 22:40:05

    ほんま、素人さんがやる店で誰が買うのーー⁉︎
    ママ友の間で、いつ潰れるかって賭けてんじゃないのかな♪
    えりんこ、家族揃ってドン底

    • 0
    • 16/01/26 22:52:12

    あらら…今にアメーバー限定記事でママスタのこと書かれちゃうよー!
    まだ下の子二歳なのにバングルとかつけて抱っこのときとか邪魔じゃないのかなー。

    • 0
    • 16/01/26 23:08:37

    誰?
    有名人なの?

    • 0
    • 16/01/26 23:44:32

    しょうがない。
    そういうリスク背負ってわざわざ素人blogやっているのだから。
    ジャラジャラ着けて子供の世話する母親がオカシイ

    • 0
    • 16/01/27 00:52:59

    正直、この人の生活うらやましい。
    自分はオシャレして、家も綺麗で、娘も着せ替え人形して、ママ友とどんちゃん騒ぎ。

    そりゃあ、想像してたよりブスだった!ってママスタで嫉妬されるのも無理はない。

    • 3
    • 16/01/27 10:01:10

    ランキング入りしてる一般人ママブロガーはブスばかりだよね。
    私はアメブロの365日コーデの人がニラヲチ対象w

    • 1
    • 16/01/27 10:09:22

    私も見てる。
    スタイルは羨ましい!
    顔は残念。

    あとはhanadakoも見てるけど、この人も性格キツそう。
    見てる人いるかな。

    • 0
    • 16/01/27 10:24:51

    >>38
    確かに家綺麗だしママ友と持ち寄りパーティーってイメージだね。
    すぐ実家帰れて子供預けれるみたいだし。スタイルもいいしね。

    • 0
    • 16/01/27 10:31:53

    顔はどこで見れますか?
    探しても見つからないです。

    • 0
    • 16/01/27 10:32:59

    >>42
    ブログ内検索でお宮参りで見れるよ。
    そうちゃんのお宮参り

    • 0
    • 16/01/27 10:33:44

    >>43
    ありがとうございます。
    見てきます。

    • 0
    • 16/01/27 10:42:37

    顔見た。イメージと全然違かった…
    道ですれ違っても素敵!なんて目に止まらない普通な人だね。

    • 0
    • 16/01/27 12:47:46

    家キレイって、普通じゃないですか?
    狭い家だからそれなりに見えるだけ

    • 2
    • 16/01/27 12:50:22

    旦那さんの妹まだ小3って書いてあった! 今は5~6年生くらい?

    • 1
    • 16/01/27 12:55:34

    えりんこは賢い女性ではないなぁ…

    • 1
    • 16/01/27 20:36:00

    >>31 値段が高いよね~
    私ならあぁいう服であの値段なら買わないな…
    3年ももつかな?

    • 1
    • 16/01/27 21:48:52

    >>49
    あんな高い子供服、今時買う人少ないですもんね。
    わざわざ箕面まで足運ぶ?ネットで買う?ってカンジ。

    子供服売れなくなると、別の物を売る店に変わるとか。
    カフェなんかやり始めるかも(笑)

    • 1
1件~50件 (全 8269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ