2歳9ヶ月娘の育児がつらい へのコメント(No.16

  • No.16 匿名

    CHkXfXqtNO

    15/11/23 13:42:42

    今しか毎日べったりいれない‥ほんとそうですよね。幼稚園いき始めたらあとはもう夏休みとかじゃないとこんなに毎日一緒にいれなくなるのに。そう思うと寂しいしもっと今の時間を大事に過ごしたいと思うのに、イライラして早く一人の時間が欲しい!って思っちゃう矛盾。
    こんな母親で将来娘に嫌われたら悲しいなとかまで考えちゃいます。
    こんなママスタしてひどい母親のために今娘はおままごとで私の誕生日ケーキを作ってくれた。泣ける。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。