はしのえみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
    • 4047
    • スゴイ神経だわ。
    • 18/10/04 21:17:57

    >>4046

    …これも、前述のアンタっぽい。
    更新なくても気にするな!!

    • 3
    • 18/10/04 21:56:38

    >>4031
    違うわ。ボケ

    • 2
    • 18/10/04 22:01:08

    >>4031口悪い!

    • 4
    • 18/10/04 22:15:54

    >>4048今まで共感して来て、アンチ同士だから我慢して言わなかったんだよ。
    とうとう本性出したね。
    悪態つく様な人居なかったからすぐ解るわ!
    なりすまし、自演、暴言吐くなら他にいっぱいトピあるから他でどうぞ。

    • 2
    • 18/10/05 00:08:33

    はしの旦那が作ったお弁当、べた褒めしてるけど、はしのと同レベルの出来じゃん!
    唯一、果物の入れ方のセンスは旦那のほうがマシかな( *´艸`)
    お弁当の中身のショボさは家にストックしている材料が少ないから仕方無いのかも?
    ほぼ毎日外食だし、料理のレパートリーが少ないから似たような材料しか買っていないんだろうね(;^ω^)

    • 6
    • 18/10/05 00:21:45

    数日空けての更新。またまた地方への出稼ぎ・笑
    レギュラー番組ないから、スタジオじゃなく、天候に左右される外ロケ。
    今度の台風、丁度はしのの居る日本海側を北上。ずーっと、そのままロケしてて構わないから!

    そしてダンナの作ったお弁当、ピック刺しすぎ! トッピングで誤魔化したのも はしのにソックリ!
    流石、似た者夫婦!?
    ダサいったら!

    • 4
    • 18/10/05 00:24:30

    >>4047
    あんち同士、叩いてどうするの?
    いい加減止めたら!

    • 3
    • 18/10/05 00:39:36

    >>4047ハイ。ご本人登場~。

    • 1
    • 18/10/05 00:54:29

    >>4054
    わたしじゃないよ!
    性格わるいよ!
    はしの以外にいってないから!

    • 3
    • 18/10/05 07:05:58

    >>4055思いっきり私です。って言ってる様なモンだよ。
    解らない?ま、違うならスルーしてね。

    • 2
    • 4057
    • 違うのにムカつく!
    • 18/10/05 17:40:01

    4056
    くっだらない!
    てか、いい加減にしたらどう! 貴女こそ見苦しいわよ!
    はしのの言動にも全く共感できないし、くだらないことだらけだけど…。
    ○○恵のとこと違って相手を叩かないのが、はしのアンチのいいとこだと思ってたけど、残念! 色んなアンチにいって他人のコメントにいちゃもんつけて、暇人なのね。お気の毒さま!


    • 3
    • 4058
    • いちいち絡むの面倒だけど
    • 18/10/05 20:25:13

    >>4057違う人ならスルーしてねって言ってるじゃん。それにはしの以外行ってないから!とか言って◯◯恵?
    おかしくない?
    確かにはしのアンチはアンチ同士で叩かないから私も好きだよ。
    それと人のネタ、パクるのは別。
    不愉快なんだよ。違う人なら傍観してて。
    もしくは見なきゃいいじゃない?

    • 3
    • 4059
    • 流石。使わない漢字だもん分かる。
    • 18/10/06 16:31:12

    >>4058

    ほんとほんとー。
    流石。結構よー。顔文字バージョンとか…
    そう、そう、その人。此処。とか、流石。とか、使わないからバレバレだってねぇー。

    共感します。

    • 3
    • 18/10/06 16:33:44

    …ってか、
    貴女、

    も、この心療内科へ…の人。
    他にいないって言うの。バレバレ。

    アンチがアンチを叩くじゃなくて、心療内科さんをアンチがアンチになってるの。嫌いなんだよ、私もね。複数から嫌われてる、前から。昨年?から。ずっと。

    • 3
    • 18/10/06 16:39:09

    >>4052

    それでさ、妙な事に…
    この人、人の私の言葉パクって、後日ほらまた、こういう書き方するが、パクった事も忘れてる?!みたい…。妙な感じ、かれこれ一年以上…だからだよ。
    この期に及んで、、まだ真似してるわ。
    そのおべんとうの事もさ、ピック、言ったのは私で、飾り付け云々も私…で、百パー真似て来てるのだけど、その自覚も無いんよ?どういう事だと思う?ねぇ、他の純アンチな人…?

    記憶力が欠けてませんか?自分の言葉でないくらいは覚えておいて。

    • 3
    • 4062
    • ここでネタ漁って拾っては投稿。
    • 18/10/06 19:01:27

    >>4061

    心療内科へ、って人、
    ここでネタ漁って拾って書くからこうなるんだよ?はしのえみブログだけ見て書けば?
    反論しても、また人が先に書いた内容を続ける…あんたこそ病的。
    ほとんどのネタを持っていかれて一年以上…よっぽど心広いよ!常習して気付かないフリ?それともホントに気付けない空気読めない人?

    これでも反論あるなら、人のネタで纏めるな!!それでいつまでも心療内科へ…ってよくも書いてたね。はしのえみに言ってた捨て台詞なんだろうけど、こうも続くと周りのアンチ達に言ってるかのように気分悪く聞こえるし…気持ち悪い、あんただけ来なくて良い。
    いろんなバージョンあるよね~顔文字もパターン限られてるし。とにかくバレバレ。マダムみたいな気取った言葉も…それなのに人のマネまだ続けて滑稽。

    • 2
    • 4063
    • 卵焼きとピック遣いが上手い旦那?
    • 18/10/06 19:17:32

    …久しぶりに旦那さんが持たせてくれた
    幼児教室に行く弁当まで旦那が入れてる…。はしのと内容変わってないけど…?なんかこれは、ピックに肉団子一個とか、具やフルーツまでマネて、荒っぽさが逆に好感持てた(笑)ちょっと笑えたけど!ピックの刺さる棒がこうやって見えてる方が安全。はしのは真下に突き刺していて、飾りだけ見せてたけど…口に入れるのにはちょっと危ないオハナには。

    ウワッ、全然まだまだ旦那のほうが卵焼き上手い、分離してない白身と黄身が!どういう事?

    はしのえみの卵焼き…その下手さには脱帽もの。かき混ぜてないもんねぇ、卵。

    • 1
    • 4064
    • はしののせいでしょ!
    • 18/10/06 20:54:26

    元はと言えば、はしのが悪い!
    文才ないうえに、なんたってアンテナ低くて同じような事しか書いてないんだから!

    オハナのこと、
    幼児教育、
    オハナのお弁当、
    たま~に仕事、
    これじゃコメントが被っても仕方ないよね。誰のせいでもなく、はしののせい!

    以前はカフェ、
    ホットヨガ、
    女子会!?
    とか、詰まらないなりに色々あったけど…。
    いっそブログ閉じれば良いのに!

    • 6
    • 4065
    • 仏の顔も三度まで?
    • 18/10/07 05:42:24

    >>4059共感して貰ってありがとうございます。何か、他の方とは違うんですよね~、、、
    あまりにも皆のをパクってるので気付いて欲しかったんですが無理みたいですね(笑)
    心療内科って言ってる人へ!
    精神科もおすすめします。

    • 2
    • 18/10/07 09:35:33

    >>4064
    揚げ足取る様ですみませんが、かぶるんじゃなくて、パクられるのが嫌なんです。
    心療内科へって言ってる人はパクってるので、、、
    内容はかぶって当然です。
    でもそっくりそのままな内容なんですよ。
    あとは文章を繋げてみたり。
    遡って見たら解ると思いますよ。
    はしのが叩かれる様な事ばっかりしてるから、このトピがある訳で。
    上手く言えないんですけど、文章変えても言い方変えても解っちゃうんですよ。
    独特ですから。

    • 2
    • 4067
    • いい加減にやめませんか!
    • 18/10/07 10:00:49

    >>4066
    いい加減にやめたらどう!
    あなたは女王体質なのね!
    見苦しいわ!
    たまたま一番乗りで書き込みしたからって。
    それをパクるとか、もう止めて下さい!
    私は心療内科へ、って書いてる本人じゃないけどね、あんまりだから…。

    • 2
    • 18/10/07 10:48:47

    >>4067かなり言葉を選んだつもりでしたが、、、
    そっくりそのままお言葉、お返しします。
    別に一番に書き込みしてませんよ。
    良く見て下さい。
    ま、一番でも何番でもどうでもいいですが。
    見苦しいわよ。お気の毒さま。性格悪いよ!なんて罵ってる方に突っ込んで欲しいですね。これ以降、書き込みは辞めます。
    どうせパクられて気分を害するので。
    最後に。本人でもないのにムキになると余計な誤解招きますよ。
    では、皆さん、今まで共感してくれてありがとうございました!
    プーより。

    • 2
    • 18/10/07 14:28:17

    >>4067本人じゃないのに何でそんなに突っ掛かってんの?
    本人じゃなきゃ黙ってればいいのに。
    あまりにもって、余計なお世話だね。

    • 2
    • 18/10/07 14:30:01

    >>4067あんたこそ見苦しいわ。

    • 2
    • 18/10/07 15:46:49

    >>4070
    あんた呼ばわり、言葉遣いがキツイわー
    だから、いい加減に止めましょうよ

    • 1
    • 18/10/07 17:51:00

    >>4071本人でしょ?
    女王様気取りはあなたでしょ。
    別人ぶってもバレバレ。
    どんなコメにも反応しちゃってしつこい。

    • 2
    • 18/10/08 08:06:24

    >>4067あ~、本人だね。

    • 2
    • 4074

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 10:36:21

    あまりにくだらないから
    さようなら

    • 2
    • 4076
    • そして、ホットヨガとグランツリーに過反応
    • 18/10/09 12:00:34

    >>4064

    もうここに来ないそうだけど。
    ?はしののせい?

    「ホットヨガ」が悪いとかダメとか言ってんの、あなただけだけどなぁ?「グランツリー」もねー。あなただけでカブってないネタもお持ちだからこそ、バレバレなんだよ??

    ホットヨガの何が悪いのかな?確かに嫌いなはしのえみがしてるだけでイヤなのか知らないけど、汗流すぐらい人の事どうでも良いし。
    グランツリーだって何が悪いの?重複するだけで、はしのえみがグランツリー好きなんでしょう?ただそれだけで、怒るだけの事ではない。誰もその二点とか言ってない。ずーっと一年ぐらいそのアンチネタ続けてる方が分からんよね。

    • 3
    • 18/10/09 12:05:47

    >>4067

    いやいや、
    いい加減にやめろ、と言われてる人が
    いい加減にやめて、って笑。
    どうしようもないねぇ~

    そうそう、書き方、言葉で心療内科への人って烙印押されてますし、どう読んでも誰よりも直ぐにバレバレな感じなので…私と違う、とか最後のあがきしなくて良いです。

    はよ、ここから去れ!心療内科さんよ。

    で、他の人はいい感じの方。いらっしゃい。よろしく。お待ちしています。

    • 2
    • 4078
    • カップケーキさん
    • 18/10/09 12:21:38

    >>4067

    一番乗りで書き込みしたって…

    って書いたの、プーさんじゃないし。プーさんひがい被ってごめんね。私、わたし。

    この人が居なくなってくれたら晴れ晴れするのにね!秋晴れみたいに気持ちが良いね、そうなると。

    プーさん、また宜しくね。私も混同されないように固定ネーム?したりするよ。

    この心療内科さんってさ、多数のマネそっくりそのまんまして投稿するくせに、誰がどれだか分からないんだね~不器用なら、自分から真似なければ良い。

    と言うか…この性質から考えると、ここで私が一番!!と思い込んでたみたいだから、皆んなのを纏めてるつもりだったのかな…?って思うかも。ま、過去の人だから、もう来ないそうだから…良かった良かった!!アバヨ!心療内科さん。

    • 2
    • 4079
    • カップケーキさん
    • 18/10/09 12:24:07

    >>4071

    だから、いい加減に止めましょうよ。

    って…(笑)?ここを止めたら?心療内科さん。皆んなそれを願ってる。

    止めましょうよって、心療内科へってネタを止めた人でしょう?

    で、止めてくれるんだ、ここ。そう、良かった、バイバイ来るな。

    他からは大歓迎。

    • 2
    • 4080
    • カップケーキさん
    • 18/10/09 12:31:08

    >>4070

    そうそう、私は心療内科へって書いてる人じゃないけどね。

    …って?違うなら、わざわざ否定しながら出て来ないで良いよねぇ。身に覚えが無いなら。
    平気で嘘つくわ、だし。こんな人とアンチ同士であっても見たくないよね!

    • 2
    • 4081
    • カップケーキさん
    • 18/10/09 12:37:22

    >>4071

    皆呆れてるのに、
    人の事、散々「引用」して、勝手に拝借しておいて、それを指摘されると、アッサリ一言で斬るが、元はそっちが蒔いた種。で、何とかしましょうよ、だとか…気持ち悪いったらありゃしないね。そっちに協調性もなぁんもない、パクるだけパクっといて、後で文句の、心療内科さん。来たら直ぐに私が報せます。あ、また来たわってね。言わなくても分かるけどね。

    • 2
    • 18/10/09 14:16:47

    >>4078
    カップケーキさん、共感してくれた皆さん、
    ありがとうございます!

    カップケーキさん、謝らないで下さい(汗)
    また宜しくねって、優しい言葉を掛けてくれてありがとうございます!
    こちらこそ宜しくお願いします。

    皆さんもフォロー、ありがとうございます!
    また宜しくお願いします。

    プーより

    • 2
    • 4083
    • カップケーキさん
    • 18/10/09 15:30:52

    >>4082

    こちらこそ。ありがとう。

    私も、誰も、一番乗り!なんて思わないし、だから何?…思った事すらないわ。たまたま同じ事を言ったりなんて事は全然良いんだけど、こうもかぶせて来ると…だね。去年の今頃もそうだった…長いわ!
    あの人、なんかよく分からないアンチの仕方してるし…それなら違う形でのアンチなら、合わせて来ないでよって感じ。引用せずに勝手に言ってれば良かったのに。終わったね!
    これからは無視します、そうしたら良いよ!
    プーさんは前から好感持ってました。では、またはしのえみはよく分からんので書くけど…笑
    会いましょう~

    なんか腹減ってカップケーキ食べたいわぁ…笑。

    • 2
    • 18/10/09 16:03:04

    >>4083
    カップケーキさん、ありがとうございます。
    本当に長かったですよね。
    きっかけを作ってくれて感謝です!これで皆さんも嫌な思いをせずに書き込み出来ますね。

    また会いましょう♪
    私もお腹が空いてきました(笑)

    • 2
    • 4085
    • ふたりだけで勝手にどーぞ!
    • 18/10/09 19:09:43

    日中もお二人で長々とご苦労様なことです。
    昼間からお暇なのね、お二人とも。
    他人を陥れることが趣味のようですね、お二人とも。

    心療内科への超本人は、最初にビシッと書いた方です。以前も書きましたがでも、あんまりなんで援護射撃をしたまでです。
    解って頂けないようなら別にいいですけどね。こちらもIDが表示されれば誰が投稿したのか一目瞭然なんですけど残念です。

    何を書こうが、その人の勝手ですが、余りに罵る様な書き方はいかがなものかと思います。
    こちらはアンチを叩く場じゃありませんよ。
    場をわきまえて下さいね。

    • 0
    • 18/10/09 19:14:41

    >>4047
    いちいち反応するな!

    • 1
    • 18/10/09 20:06:50

    >>4085さようなら

    • 1
    • 18/10/09 20:09:48

    >>4087
    さようなら!

    • 1
    • 18/10/09 20:14:21

    >>4076
    けちつけるな!
    見苦しいよ!

    • 0
    • 4090
    • 戻って来ないで下さいな!
    • 18/10/09 20:15:12

    >>4085掩護射撃?笑っちゃうね!
    本人のクセに!
    病院から帰ってきたの?
    何を書こうが勝手ならスルーすればいいだけの話。
    掩護射撃なんて余計なお世話。
    自作自演、お疲れ様。
    いやいや、相当しつこくて逆にお見事!
    アッパレですわ。

    • 2
    • 18/10/09 20:35:55

    >>4090
    私じゃない!
    最初に、短くコメントしたのが超本人です。
    神に誓って私じゃない!

    いい加減にして下さい。見苦しいですよ!
    昼間から暇人さんたち!

    • 0
    • 18/10/09 20:37:09

    >>4090
    あなたこそ、病院へ!

    • 0
    • 4093
    • しつこいのはアンタやん
    • 18/10/09 20:40:58

    >>4092いちいち反応すんな!

    • 2
    • 18/10/09 20:47:35

    >>4091アナタが援護射撃してさ、誰か賛同した?
    してないよね。
    誰もアナタの援護射撃なんかしないよ?
    見苦しいのはアナタだよ?
    いい加減、気付きなはれ!

    • 3
    • 4095
    • 嫌だねいつでもこの人って。年中。
    • 18/10/09 21:57:10

    >>4085

    昼間から長々とお二人さんご苦労さんだって(笑)姑みたいなオバさん来たよ!

    暇人じゃなくて、暇も心の余裕も持てるような旦那だけでも生活が出来ているカツカツしなくても生活して行ける人かもね。

    別に良いよねぇ。今まで散々、無視して引用しまくりの人から何言われても。既に、はしのえみよりもアンチだから。

    違うならそんなに必死で反応しなくて良いよ。それが証拠に、文体一緒で唯一無二の考え方されてて、無くなったのは…心療内科へ、の言葉だけ…どう見ても。

    来なくて良いのにね。自分でポチっとしてるんじゃないの?

    • 3
    • 4096
    • 嫌いな人からは嫌われたいし。
    • 18/10/09 23:13:51

    心療内科へ…って人。家族LINEにしろ!ブログ閉鎖!…って言うのも、同一人物。
    数パターンあって、まるで演じてる様に使い分け。顔文字バージョンも、いつもお気に入りの顔文字がイッショ!丸わかり。で、最後はまたイッショ!

    神に誓って違う、なんて…力込め過ぎ。さすが本人。こんな事で神に誓わなくて良いし。
    嫌いな人に嫌い言われても、あっそう、で終わる話でしょ?で、終わらないタイプよね普通じゃない感じ。日々、蹴散らかしてるのに、相手が何?と言うと、急にしらばっくれる。私じゃないよと言うが、そのもの。
    大学病院勤務なので紹介状でも書いて貰ってやろうか。小難しい倒錯したタイプは研究対象になるだろうよ。
    姑みたいな事言うのもこの人。子供見てもらってお礼はしたの?とか…赤の他人が恩着せがましい。はしのえみは理想像でも何でもない、そう思えば、世の中働いてる人はごまんといます…だの、価値観までかってに押し付けなくて良い。私もそっちもただの人、はしのえみが芸能人だからって妬くでない!!働き方が違うのは…当たり前だろうよ。それでいて、料理見せてね、だの変だから~更新しなくて良いよ、と言いながらチェック怠らないのもヘン、変人。
    そっちこそ暇人どころか変人ぶり炸裂しなくて良いよ。

    • 5
1件~50件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ