はしのえみ へのコメント(No.4063

  • No.4063 卵焼きとピック遣いが上手い旦那?

    18/10/06 19:17:32

    …久しぶりに旦那さんが持たせてくれた
    幼児教室に行く弁当まで旦那が入れてる…。はしのと内容変わってないけど…?なんかこれは、ピックに肉団子一個とか、具やフルーツまでマネて、荒っぽさが逆に好感持てた(笑)ちょっと笑えたけど!ピックの刺さる棒がこうやって見えてる方が安全。はしのは真下に突き刺していて、飾りだけ見せてたけど…口に入れるのにはちょっと危ないオハナには。

    ウワッ、全然まだまだ旦那のほうが卵焼き上手い、分離してない白身と黄身が!どういう事?

    はしのえみの卵焼き…その下手さには脱帽もの。かき混ぜてないもんねぇ、卵。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。