はしのえみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
    • 4047
    • スゴイ神経だわ。
    • 18/10/04 21:17:57

    >>4046

    …これも、前述のアンタっぽい。
    更新なくても気にするな!!

    • 3
    • 18/10/04 17:19:51

    はしの、どうした!?
    このまま、更新しなくて結構よ~!
    だれも待ってませんから!

    • 3
    • 4045
    • スゴイ神経だわ。
    • 18/10/04 16:42:36

    >>4044

    ホント、パクるよね!!これでもかってくらい…
    かれこれ一年も…?常習化しすぎ。

    で、今度は、なりすまし?本人なのに…
    あーいう人居ましたけどせいせいするわって?自分でしょ?バレバレ、やめたらいいのに。

    分かった?ここで、うざいって…複数と対立しても気付けないで来たアンチさん!!
    もう、来なくて良いよ!人のネタ奪う以外は、ホラ、おんなじ事ばっかり書いてるわ。
    おはなぺちゃ鼻、だとかそんなんばっかり。
    …それはそうなんだけどねー(笑)。

    • 3
    • 18/10/04 10:32:06

    >>4041もうね、解り易いんですよ。
    貴方自身は気付いていないでしょうけど。
    さすがに何回もパクられると嫌気もさすし、
    愚痴も言いたくなりますよ。

    • 3
    • 4043
    • 要注意!こう言う人が、張本人。
    • 18/10/04 08:10:47

    >>4033

    この人、張本人だよ。呆れた~バレバレなのに、しらばっくれてる(笑)。
    あんたこそ、今日、心療内科へ。はしの以下。
    いつも毎日来てる癖に…ウソて固めてます。みんな気を付けて!
    どんなにウソついても、一辺倒な調子、書き方、連投…すぐ同一人物って分かってます。何パターンか用意して書き込んでたクセに、最後に、心療内科へ…が一緒(笑)自分でバラしてる。此処とか、使わないので、普通。


    「此方に暫く来ない間に…。
    皆さんの、やり取りにビックリ。
    てか、ホントに最後にお決まりの心療内科へ
    って書いてる人にムカついてたから、何だかスッキリ。


    はしの、もうすぐオハナも3歳。顔出し、マジ止めて!
    ついでに更新も止まってるから閉鎖でいいよ! オハナ、相変わらずのブス、鼻はペチャンコ、髪はボサボサ、ダサい服。
    全然、頂けないよ!」

    • 3
    • 4042
    • 揚げ足どころじゃなく、盗られては投稿。
    • 18/10/04 07:25:49

    >>4041

    揚げ足どころじゃ…

    真似しまくるからですよ。内容を盗み取って即さま投稿、で、心療内科へ…と。ここ一年以上続けて来る。だからですよ?

    こちらが取られている。盗られているので。

    • 3
    • 18/10/04 00:45:51

    >>4040
    他人の揚げ足、とらなくてもいいんじゃ?

    • 3
    • 4040
    • 此処って普通、書かないし。
    • 18/10/03 23:07:40

    >>4038

    此処とか、
    貴女と書くような…ね、お若くはない感じ?
    接続詞?も漢字、兎も角、とか、兎に角とか…

    あんまりお目見えしない、漢字な感じの!?最後に、要するに、はしのえみビョーキ、病院へ!の人ね。
    確かに?ちょっと病気かも(笑)知れないけど…そこじゃなくって言いたいのは、多数複数のマネしてよく一年ほど来られたねって。ねー!

    • 2
    • 18/10/03 23:00:39

    姫してた …いまだにまだ、姫の時の仕事関係が大好き。

    おはな幼児教室預けてる間、「お一人様ランチ」だの、姫だの、お一人様だの…

    自惚れキツイわーこの人。正気か?

    • 2
    • 18/10/03 22:57:38

    >>4033此処以外でも書き込んでるよね。
    特徴あるからバレバレなんですよ。

    • 1
    • 4037
    • 絶対的なチビ遺伝で
    • 18/10/03 22:21:39

    はしのえみが異様にチビだから。
    おチビ遺伝子は確実!

    はしのえみ公表150数センチだって書かれてあったけど…いやいや、無いよね??
    だって小柄めな女芸能人達に紛れると…頭半個分か、頭一個は軽く背が低い!!ヒール履いても?

    絶対、140センチ台だと思うけどなぁ~身長の公開してる数値は水増ししてるかと。体重は?さておき。

    • 1
    • 4036

    ぴよぴよ

    • 4035
    • 一歳半検診の頃でも周りもあったよ…?
    • 18/10/03 21:00:23

    >>4032

    うん、ごめんウチ太らせてるけど(笑)
    でも…?一歳半検診の時に、ウチは既に軽く超えてる(笑)…でも、次の番の子が、ウチより随分細いしスマートな子でさえ、11キロはあったよ?!?
    一歳半の倍、来て…犬と同じ体重???
    よく分からん。異様に背も小さいとか?おはな。

    • 1
    • 4034
    • 此処とかも…他には居ないけどな?!
    • 18/10/03 20:56:53

    >>4033

    あれあれ?
    此処…って書き方も、他には居ないんすけど?

    • 1
    • 18/10/03 18:25:46

    此方に暫く来ない間に…。
    皆さんの、やり取りにビックリ。
    てか、ホントに最後にお決まりの心療内科へ
    って書いてる人にムカついてたから、何だかスッキリ。


    はしの、もうすぐオハナも3歳。顔出し、マジ止めて!
    ついでに更新も止まってるから閉鎖でいいよ! オハナ、相変わらずのブス、鼻はペチャンコ、髪はボサボサ、ダサい服。
    全然、頂けないよ!

    • 4
    • 4032
    • 3歳って12キロしかない訳???
    • 18/10/03 13:26:30

    >>4028

    太っても、この犬と同じ位しかないらしいやん体重…3歳目前で12キロ??

    うちじゃ、あり得んけどな(笑)。でも、三頭身でもないし五頭身ほどある。
    こういうのも共感できんわ、おはなと犬おんなじだとか…身体、ドッグカフェのごはんだとか、まぜこぜが。

    • 1
    • 18/10/02 22:41:56

    >>4028

    …これだけでも?
    御に弁当を付ける、心療内科へって人でしょ?
    あんまり使用しない漢字を付けるクセあるので、分かるよ?

    • 4
    • 4030
    • おはな頭上のアンテナで交信してるの?
    • 18/10/02 22:40:00

    おはな…
    やっぱりどう見ても、まだまだ?更に?宇宙人顔。
    わざわざ切らないもんで露出した広いオデコに、大きな丸い吊り目、鼻が低くて鼻柱が殆ど無い鼻腔?小さな口、手足…3頭身ほど?

    頭上の物体は、髪の毛丸めた物でなく、アンテナですか?うちのBSアンテナみたい…。

    • 2
    • 4029
    • おはな反抗期に早くなれ!!
    • 18/10/02 21:59:08

    おはな、顔にシールです…だとか親のはしのえみがはしゃいでブログしてないで、いい加減、3歳になる直前だけど?その吊りデカ目にフタでもして、目にシールの写真加工してからブログしたら~?
    子供のプライバシー保護を考えて!母親のブログにここまで三年も載りたかったのかどうか、後でじっくり抗議でもされたら良いよ。反抗期もあるんだから。

    • 1
    • 18/10/02 21:40:58

    おはな。顔かわった?
    相変わらずかわいくはないけど。
    毎回外食。太るおはな。
    手抜きだな~。
    御弁当も色がすごいね。

    • 2
    • 4027
    • 娘だから、名前すら伏せるんだって。
    • 18/10/02 21:33:18

    どう、はしのえみ。
    大渕愛子だっけ、金山さんと3人目の子供産まれたばかりの…弁護士。
    3人目は女の子だから、名前は愛称だけ公表、名前すら伏せるんだって…公表しない。

    はしのえみ、娘に、おはな??未だに日本人には受け入れ難い名前で、愛着すらない。名前だけでなく、顔付きも。
    0~今月3歳、ずーっっと、顔出し。
    仕事でロケで、自分が撮れない時は義父母だんなにまで、おはなの顔出しをせっせと頼んでまで世の中に大放出させる。内容も…?
    3歳以降はもう、子どもの為に自粛して下さいね。世の中が段々とそうなっているので。ルールと言うか、モラル。おはなは…手遅れ??

    • 2
    • 4026
    • 部屋で長袖ワンピース?着させる筈がない。
    • 18/10/02 21:25:08

    先日の…(おはな普段、半袖短パン姿で家に居るのに)少し前、はしのが勝手にトイトレの内容して、下は白い布パンツ?かオムツが写ってしまってるのが上から見えてて、しゃがんで座ってるのを撮っている写真あったけど…(まるで、和式トイレスタイル?のアングル。目を疑う内容と写真。いきなりのトイトレ話、また出た!!)それなのに?何をすまして小花リバティー柄の長袖ワンピースなんか部屋で着させて写真してるの?どこのワンピース?と聞かれましたが…なんて(笑)こんな子供なんかにオシャレな店の?似合わない。
    はしのがミシン直線縫いで作ったら(笑)?

    ネタが無い日はいつも、おかあさんといっしょ、ならず「駄犬といっしょ」おはな。わざとらしい、部屋で着るはずもない秋の長袖ワンピース着させて写真撮りたいだけでしょ。バッカみたい。何でも娘をネタにして、またその方法が…毎回わざとらしいわ。

    • 1
    • 18/10/02 19:12:24

    >>4024そうです!正に。
    ホント、余計なお世話さんですね。
    何かうんざりしてあまり書き込みしなかったんです。
    本当に同じはしのアンチでも異色ですね。
    違和感があったのが自分だけじゃなくて何かスッキリしました!
    ありがとうございました。

    • 4
    • 4024
    • そうそう。何度もやり過ぎ。
    • 18/10/02 07:17:29

    >>4023

    そうそう。
    それイヤで、ここ半月ほど休止してやったけど久しぶりに書き込んだら、またやってる!!
    で、共感してもらってるのならポチッとするじゃない?それも無くマネして来るのが随分と長く続いて…共感したなら、言い回しとか偶然一緒とかでもなくてコピペして心療内科へ…だし。またか、だね!
    おなじアンチでも異色だから。共感しないのなら書き方変えたら?例えば、はしのえみ弁当のつまようじをピックと書いた…すると後にピックが…と来る。たまに、まとめ書きまでして来られるが、気付いた人の使い回しな文章が多々ある。で、ポチッとも共感しない。
    はしのえみ、おはな見てもらって身内に礼をしなさいよ~みたいな、人でしょ?礼をする品を送る金?をやってるか知らないが、そこまでは首ツッコまなくて良い。余計なお世話さん?

    • 3
    • 18/10/01 20:26:51

    >>4022私も思ってました。
    誰かの言葉をまんまコピって繋げて最後には心療内科。
    私のコメの後にそっくりそのまま書き込まれたので『?』
    となる事、多々・・・
    おそらく、はしのえみ以外のトピにも居ます。

    • 3
    • 4022
    • 真似師じゃないの、かれこれ一年。
    • 18/10/01 14:18:46

    >>4011

    そうだね
    …でも、毎回毎回、先に書いたアンチネタ盗んでは、マネして改行無しで並べて、最後に心療内科へって人。人のアンチネタ、よくコピペしては並べてるとしか思えない内容を写して来る。それももう、一年位…はしのえみに心療内科を毎日叩いてオススメ出来るのなら、自分も心療内科通ってたのか通ってる?…じゃなきゃ、ここ一年弱位、ずっとマネして書けないよね普通。その神経。黙って来たけど、あんたこそ心療内科へ今すぐ行ってね!私は心療内科は無関係。

    書き方を変えてるだけで、よく連投して書き込んで来る人?
    なんか自分の事まで書いてたけど?はしのえみが職場の後から来た鈍臭い仕事の出来ない人とカブるから嫌いだって…?で、面接が無いだとか?自分もそんな面接も無いようなレベルの低い所で働いてるんだから仕方ないわな。聞いた事も無いけど?こっちは医師の秘書とか世界が違うアンチ。でも、ここ一年ほどマネばかりされて来たら、いつまでも何して来る??と思うわな。あんたって、はしのえみ嫌ってる癖に、なんか料理の写真見せてね?とか…言うの、全然ワカランのだけど。嫌いなら見たくない…?
    まぁ、何でも良いけど、コピーしたみたいにネタだけ拾ってく行為は止めて。

    • 2
    • 4021
    • 10月で45歳がまだしつこく姫だとよ!
    • 18/09/30 13:37:47

    姫 やっていた頃のテレビ見た事あったけど…
    はしのえみ、もうすぐ45歳で自分のやっていた仕事だとしても、姫が姫が言うの恥ずかしいよ!!!
    アタマがあれさ、アレなんじゃない(笑)?
    高校生で上京して来て、未だにアタマん中、更に遡って中学生か小学生?姫、姫言えてるのは幼稚園か就園前のおはなぐらいのアタマなんじゃないの?そんな思考回路しかないもんで、何度でも姫姫言ってます(笑)。

    • 1
    • 18/09/30 09:39:43

    TBSでの仕事?
    ただ、昔を懐かしむだけで、過去の栄光!? に、しがみついて生きてる はしの。
    ブランチでの姫? 一体、どんだけ昔の話をしてるのやら?
    ブランチ以来、たいした仕事のオファーもないくせに、いい加減に見苦しいからブログ更新するな!

    • 4
    • 4019
    • だから、こういう人はやめておけブログ。
    • 18/09/29 16:17:59

    別に、この人に良い母親像とか、お手本とか、真似してみたい…etc だとか1つも思わない。

    だけど言いたくもなるのは、ここまで一人娘の顔を曝け出している以上、じゃあ?あんたは何なのよ???…となる訳で。
    で、ただネタにするべく曝け出してるだけ。大した事もない。母親として載せられる事は、普通以下の事しかしてない。親子でなんも大した事ない。だから違和感アリアリなのです。
    仕事は芸能人、ブログ私生活はただの一般人…それならば、一般人のおはな顔出しはやっぱり自重された方が良い。大した事出来ないでしょう?
    例えば、イノッチの奥さん瀬戸朝香がバザーでミシンで作ったキルトの素敵なバッグたち…とか。絶対出来ないし、やりそうもないでしょう?はしのえみ。誰に比べても、母親、妻、娘だけ目立たせて誤魔化してるだけのブログ。

    • 2
    • 18/09/28 17:06:07

    おはなの汚弁当、以外は一切、ご飯を載せない、ある意味、超徹底してる はしの。
    お一人様ランチが久し振りでも、家族でランチは毎日のように通ってるでしょ!

    ママタレを豪語するなら、手作りご飯くらいは、せめて載せなさいよ!

    ズボラ主婦&手抜き育児の、はしのえみ。
    サイテー!

    • 3
    • 4017
    • ホントに呆れるよね!!!
    • 18/09/28 12:29:24

    このひと、ほんとオカシイ!!

    他の好感持たれてるママタレ、井上和香や安めぐみは保育園に子供を入れていて、無事に送り届けてスタバやクリエ?なんかでコーヒーを一杯…ホッとしました、とか、こういう悩みあります…とか書かれていて本当に共感を生めている。

    が、はしのえみは?…誰の共感も生まない、生めない!!娘をやっと幼児教室に、そしてお一人様ランチです…?ホント、馬っ鹿だねぇ。
    ランチしてないで、飯作る為に買い出しにでも寄れ!!カフェにカフェを渡り歩いて…家族と犬とみーんなでドッグカフェ(笑)ごちゃまぜ。エセままタレ。
    誰の共感が得られるって言うの?何も優雅で美味しそうだね~と羨ましくもない。ただ、腹が立つだけ。
    その間、幼児教室で工作をつくらせて…それを写真してアップするだけ?こいつは…。手抜きし過ぎ。もう子供が大きくて手が掛からなくなったのならアリだけど、まだまだ小さくて言う事も聞かないって言うのに…それで子供の服が何処のメーカーだとか?どうでも良いわ!!そんな服。子供の美容院と幼稚園を探したら?阿ッ保ゥ。

    • 6
    • 4016
    • じゃ、そういう綺麗なゴハン作ろうねぇ
    • 18/09/27 23:35:06

    こんな美味しそうな色のゴハン、無いもんねぇ…。で、ピラフってどうやって作るのかなぁ?ねぇ、はしのえみ?
    一人メシして、いい歳の奥さんがさ、おかしいと思わない?ブログ用にだけ写真撮るって。 普通、妻であり母親だったらば、その場でも前写ってたし、おはなにもいじらせてる、iPhoneでしょ?それいつも撮るのに握ってるなら、レシピでも調べたらどうなの?!作り方。素人臭い、頑張って作る時に見るそうだけどクックパッドでもまぁ良いわ、調べなよ~ いただく事が出来ました…?あんたの価値観ホンットに分からないわ~。こんなんでよくママタレとしてテレビに出たりしてるよなぁ!

    茶色い汚い色のゴハンしか作れないくせに。
    茶色いゴハンの子供の弁当、詰めてる人がー?自分だけ綺麗なゴハンで美味しければ良いの? まぁ、赤いゴハンのお料理って世の中にあるのねぇ?!はしのえみ。それで写真しなければと、珍しかったのね~? エビなんて、洋食自体が食卓に弁当に出て来ないもんねぇ…。
    ホント終わってる奥さんだな、チーン。

    • 4
    • 4015

    ぴよぴよ

    • 4014
    • お一人様ランチだとよ(爆笑)。
    • 18/09/27 22:26:41

    ホラ、また来た、アホぶろぐ!!!

    洋食作れんからって、ピラフとか載せるな!お前はそれでもママタレか?!

    お一人様ランチ、言い方が…何、自分に様つけてるの?

    こんなキモいおはなが着るとおかしなワンピースに質問あるの?!バッカみたい。

    • 0
    • 4013
    • 20日あっても何も考えない母親だろうよ
    • 18/09/27 18:04:59

    おはな誕生日まで、あと20日あるんだったか
    …それでもなぁんもしない母親なんだろう。
    手作り感ゼロ。
    中途半端な弁当と、幼児教室での作品を毎週二回ずつ?何も変われない母親。

    いい加減、いつまでも幼児教室だなんて言ってる事自体が恥ずかしいと思わないのかな?

    この先の幼稚園の話でもすれば?当たり前なんだと思うんだけど…そういう話題もなしに。

    • 2
    • 4012
    • 予想、あと10日あっても何も作らないよ!
    • 18/09/27 17:24:51

    10日後の、おはな誕生日には…大した子育てもしてないのに…だーいたい、はしのが書く内容は予想出来る。簡単に自分一人で育てたかのような事、書いたり…。何の集大成だか分からんが纏め上げるんだよねブログで。自分一人で納得して自己満足に浸るブログなんだろうな~
    おはな2歳になった時のブログも、親になって2歳。だって(笑)!まだあなたも、3歳手前ですね~?頭ん中ほぼ、あまり変わらんでしょおはなと。

    ひな祭りの時も何か…まとめ上げてた(笑)おはな育てて、ここまで来たのが時間が早か感じたなーみたいな。そういう感想だけは子育ての記念日に書くのが好きねぇ。
    じゃなくて、誕生日ぐらいはこれもあれも飾りも作って親しい人に手作り感のあるホームパーティしてあげました!!とかね、安さんちみたいにはなれないか(笑)無理!?!

    カフェ以外は雨で行きませんでした…って?
    カフェも外出と違うって…(爆笑)そうか、カフェはご飯毎回食べる所だったもんねぇ!。

    • 3
    • 18/09/27 09:01:39

    汚はなが着ているワンピース、全然似合ってない。センスないね。髪型もださくて、汚らしいしきもいし、何もいいところないやん。いい加減、美容院に行けば!汚弁当もピックばっかり刺してるけど喉が詰まって危ないよ。お箸を使って食べる練習はしてるの?来年から幼稚園に行くのに大丈夫?生活習慣から見直さないとね。それと、汚はなブログはうんざり!いい加減、閉鎖して、ばかのえみは心療内科で受診した方がいいよ(笑)。

    • 2
    • 4010
    • 祝もうすぐ美容院たった一度も行かさず3歳
    • 18/09/27 06:24:09

    …そんなにも、おはなを全国で見て貰いたかったら、普通メンテナンスするのにね?!美容院にもたった一度も行かせず、もうすぐ祝・3歳です~ってブログ素直に書けば?

    丸い玉ねぎ頭、だんなが作るの?犬って体臭あるから、犬を枕にして…臭いよ!ノミダニまでうつるよ?あぁ嫌だ嫌だ、こんな家庭…。

    それでいて娘自慢ですか、よくもまぁ、こんなないで、毎日よくやるわー。

    • 2
    • 4009
    • おはなの手が足が、頭が顔が…って内容。
    • 18/09/27 05:59:37

    ホント書かれている事もおかしいわ…
    誰も根掘り葉掘り聞いてないのに!!おはなの頭がアネラに…とか、その前はおはなの手が足が…だとか、どーでも良い!!!それをわざわざ写真にして投稿する低いアンテナが分からないね。頭のアンテナ壊れまくってる癖に、ラジオでトライファミリーだとか?!アホちゃう。
    先ずは頭のアンテナを直してからブログして下さい。そして、おはな病に気付いて受診したら?年がら年中、ブログのネタが毎日、普通じゃない。

    • 2
    • 4008
    • 綱島おはなブログ、閉鎖しろ!
    • 18/09/27 00:05:25

    はしのえみ、読者をバカにするのもいい加減にしろ!
    完全に『綱島おはなブログ』になってる!
    正直、おはなは見たくない、需要ナシ!
    芸能人じゃなく、一般人の おはなをブログに平然と載せる、はしのの神経を疑う!

    はしのえみが全く出てこない、『はしのえみブログ』敢えて、プラベの写真を掲載するのを拒んでいる様にしか思えない。
    こんな読者を欺く様なブログ、閉鎖すべき。てか、閉鎖しろ!

    はしのえみは、ママタレでも何でもない。引っ込んでろ!

    • 3
    • 4007
    • ピエロ顔似合うんじゃない?!
    • 18/09/26 21:57:37

    この含み笑い?この写真のセンスの無さ…

    眉もちょっとなぁ…なんか真っ白にして顔に星でも描いたら、ピエロ顔じゃないの?気持ち悪い。ジョーカー顔って言うか。

    犬もキモい顔、おはなもっとキモいわ。

    …で、こんな事よりも幼稚園、落ちまくってるのかな(笑)ヒマなブログしてる場合か!!

    • 2
    • 4006
    • 子供居なくても、無趣味でセンス無し。
    • 18/09/26 21:53:58

    子供が居ても、居なくても、多趣味な人はブログに沢山書く事もあるし、写真もマンネリしてない。

    要するに、子供の有無関係なしに、はしのえみは無趣味でセンス無し、なのでネタに出来る事がないのだ。

    • 3
    • 4005
    • 駄犬、脳ミソまでガブッしな。
    • 18/09/26 21:51:46

    なにこのクソ生意気なガキ!!
    犬も不幸顔してるねー
    頭からガブッとすれば良いのに。
    ふざけてテレビを見始めた…とか全然要らん内容?尚更おはなってガキが小憎たらしくなる内容ですねー
    何この花柄?!リバティー柄も、いつも色のセンスを疑うし、似合ってない。オバちゃんみたいよ、おはな。この顔で、この柄では。(笑)

    連日、仕事ででも出先から?!おはなと駄犬ばかりネタにするの、やめたら?ふざけてるおはな、じゃない、こんなブログで内容と写真、ふざけてるはしのえみ。娘を面白半分におかしく上得意に言う自分がだよ?

    • 3
    • 4004
    • 仕事や育児、全てに甘い はしのえみ!
    • 18/09/26 20:44:23

    はしののように、仕事のロケ先でいつも、留守番してるオハナの事が心配で気掛かりで、気になり、家族からオハナの写真を送って貰ったり、電話したりする。

    こんな、はしのみたいに仕事先で子供の事を心配しながら仕事してる人が質の良い仕事なんて出来るはずない!
    与えられた仕事を片手間で舐めながらしてる、はしのえみ。最低な人です。
    昨今、共働きで仕事しながら、家事や育児と両立している主婦は五万といます。
    皆、はしのみたいに、週一の出稼ぎアルバイトじゃなく、毎日の様に仕事して、家庭の事も上手に遣り繰りしてる。
    余りに、いい加減な仕事をしてる はしのに怒りを覚える。
    そんな甘い考えで仕事してるなら、芸能界を引退して、専業主婦になればいい。
    オハナ一人も満足に育てられない はしのに仕事なんて無理!
    ブログも不快だから閉鎖して!

    • 5
    • 4003
    • ?よくわからない、はしのえみは。
    • 18/09/26 14:42:18

    毎回、取り上げなくていい、幼児教室での作品を取り上げて…

    そこで自分は何も作ってないわ、作らせてもいない訳なのに、お話を盛って来る?!
    おはなという幼児が作らせてもらった、工作に…勝手に自分のおばあちゃんがどうこう、とか(笑)いい話であっても、なんか…?はしの本人が子供じゃないんだから。昔を彷彿とさせるような?大作でも何でもありませんが?!。
    勝手にこの人って、昔の思い出に浸る(笑)そんなそこまで想いを馳せたいのなら、母親の自分が何か作ってあげたらいいじゃない?いつも子育て、人任せなのに大口は叩くんだねー。
    昔の仕事仲間、昔の歌ってたグループ(普通誰も知らん!)…って。

    それに、おばあちゃんが思い出を残してくれてありがとう…って?そのおばあちゃんがもし生きてたらヘンなんですけど??故人に言う言い方だから。

    • 2
    • 4002
    • パタパタ?内容、これ、お仕事??
    • 18/09/26 12:33:44

    お仕事、ってタイトルなのに、毎回毎回ナンデこんなにおはな写真ばかりなの?おはな写真家なの、笑?だったら、もっと一眼レフとかで撮んなよ!!クドイくらい、おはなだらけなのに、カメラには照明も暗いなら暗いまんまで…ホントこだわり無いのか、おはなだけ連投させて無意味なブログ。
    タイトルと、写真、合ってますか???

    パタパタ仕事、笑 だって~。バタバタと仕事していて、じゃないの?頭ん中、パタパタなんだねぇ!!!ほんと、アホ。

    • 2
    • 18/09/25 23:11:15

    仕事で留守中の我が子、おはなの写真。
    気になってなって仕方ないのは、はしのだけ!
    世の中の人、だーれも気にしてないし、気にならない!
    はしのが、ホッとすれば、それだけで満足でしょ! 敢えて、世間にブログで公表する必要ナシ!
    個人的な事をブログに書くな、ボケ~!

    • 4
    • 18/09/25 11:08:11

    何日も家を空けておいて、よくこんな呑気なブログ書けるよねぇ。

    よい母親してますイメージ、こんな弁当ではなりませんけど?
    市販のミートボール切ってブドウまで切って、小鳥に食わせるような弁当!無駄。

    • 3
    • 3999
    • 母親不在でどうすんだろ、この家庭。
    • 18/09/25 10:15:18

    来年4月から年少にでも幼稚園入れるみたいだけど。
    明日も朝が早い…と、地方ロケばかり出向いて仕事して、東京や通える範囲でのレギュラー番組とか劇?とか仕事無さそうだけど。大きなお世話か知らないがどーすんの?来年4月から。早朝からこんな母親不在で、保育させに通園も不可能…だから、他の人も言うヒモタロー?主夫になるしか無いし、家族間がギクシャクしないのかな?小学校上がるまで仕事休止でもしたら?
    安室奈美恵だとか昔、同じ土俵だったとか?!言ってないで、アナタが引退しなって!!母親業なってないのにブログで単調に繰り返し同じような内容…家で、何をしつけてるの?その、靴下を手袋にして犬と居るおはなに…。産後ハイがまだまだ続いてるのか?ほんと気持ち悪いお花畑ブログ。平和ボケな内容ばかり書いていないでどうにかしようとしないと、終いには夫婦間や家族まで亀裂が入るよ。母親不在で数日ロケ、イヤイヤ期でしょ、更にこの時期にパパ嫌いと来たら…仕事してる場合じゃないぐらいタイヘンよ。それなのに、よくもこんなちんたらと、どんぶらことブログやれてるわー。靴下を手袋にしてる?それどころじゃない、母親業を父親にさせてるんでしょ?大問題を抱えてるのに…犬が、おはながと、どうでも良い内容ばかりの、呆れたブログ。そういうストレスとか加味して考えてブログして!!当たり前なんだけど、もっと家族に奉仕したら?飛び回ってばかりいないで。

    • 2
    • 3998
    • バリカン、カモン!
    • 18/09/25 08:54:10

    むさ苦しい、の一言。
    犬の毛もいっぱい落ちてハウスダストアレルギーで年中朝から鼻水垂らして思いっ切り鼻をかむ、はしのえみ。テレビでやってたけど。
    そのむさ苦しい毛の犬、特にバナナみたいに垂れ下がった耳まわり…そして大問題な、おはなの髪…。バリカンで刈ってやってね誰か!!
    何を考えてるの犬とまたまた並べてアホな事してるって、何が言いたいの?ぜーんぜん、可愛くない一ミリも。むさ苦しいわ。その髪二匹共。

    • 2
1件~50件 (全 5035件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ