はしのえみ へのコメント(No.4524

  • No.4524 はしのに食を語らせるな!犬にも資格なし

    19/01/05 06:45:02

    45歳が、ブログのタイトル、アホすぎるやろ!!
    「おはなのいたずら(ハートマーク)」って…
    それ紹介する大人が、アラフィフが正月から何を考えてるんやろ。
    はしのえみ惰性ブログ。ついてけない…じゃなくて、頭おかしすぎる。何も面白くない。

    飼い犬が7時にソワソワするなら、6時半に毎日エサやれば済むやろ?お腹空かせるって言う所は、笑うシーンじゃない。あんたんち、みんなショボいもんしか食べさせて貰えてなく皆んな腹減ってるんやろ!笑。
    手作りしか、食べさせてもらえなかったとしたら一家皆、饑餓してるわ!!去年の内に亡くなってるわ!!その分際で?犬に偉そうな事、言ってネタにするな!

    大バカめ。そうやろ?思わない??アホすぎるやろ、はしのえみ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。