はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 4124
    • その内ハゲ散らかすよ?!
      18/10/15 21:53:54

    ホントこれでもかってくらい、髪の毛ボッサボサ極めてる2歳最期(笑)の日ですねー
    それ、前髪じゃあない、放ったらかした産毛が下へおりてるだけ…みすぼらしい~。

    はしのの、普段しない事。
    料理。しつけ。寝かし付け。おはなを美容院に連れて行ってから写真を撮る事。

    はしのの、やる事。
    毎日おはなネタ。おはな顔出し。ごはんはカフェ。料理…?しない、しない。食べるって言うのはカフェでランチの事でしょ?それか、タイ料理、中華の塩分油分高いのを、おはなに、が当たり前。昔話。姫って言うのいまだに引きずって栄光みたいに思い出しては古巣の仲間と会う…会うと言うか、おはな面倒を見させる。
    見知らぬ人、子供関係なく、おはな面倒見させて得意げに眺めてブログする。それでいて、いつでもおはな褒める。泣いちゃった、とやら?ぶりっ子も入る。頭、お花畑。3歳になっても成長しないやっと親3歳。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ