はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3673
    • どうなってんの?
      18/07/29 21:53:12

    はしのえみ、娘のバランスを考えてみた事は?
    やはり、なんかおかしな?!バランス…あと少しで3歳?になるのに、三頭身半?後ろ姿なんか滑稽だこと!!身体の半分以上が伸ばしに伸び放題な髪の毛…貧しいコみたいー!!
    どうせ伸ばすなら、それでも美容院行って前髪だけでも整えたりしない?普通…。
    足も…中国の無理矢理小さくさせた様な、テンソクみたいな小さ過ぎる足に、短い短い脚…。頭でっかちだから、このワンレンは最悪だと思うんだけど…。短く切ったら良いのに。おはな、どこからどこまで見てもチョット…変形娘。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ