はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3664
    • 能天気育児。
      18/07/27 22:06:31

    フツウ、大体決まった時間に、主に母親が寝かしつけるんじゃないの?

    昨日、7時に寝て(6時前に起きた…と、わざわざブログで報告…笑)今日は8時から「寝ていった」とあるが…勝手に寝るのが当たり前なんだね~。よくわからない??です。
    爆睡した、とか…爆睡させる訳でなく、勝手に爆睡するんだ?!変な親子だね~。
    で、起きる時間を毎度気にしてる癖に、神のみぞ知る…笑?!ホント、あほな母親だね~聞いた事がないわ~。あんたはしのえみが、寝かしつけようと、しつけようとするのはいつなのか?それこそ神のみぞ知る…だわ。能天気育児、バカ母の言う事よく分からん。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ