はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3613
    • みこん、蝉の脱け殻じゃなくて理髪店へ!
      18/07/23 00:37:22

    また、みこん何とかの話し…。10年以上も前の、誰~も知らない話を今更、持ち出されてもね・笑
    たぶん、はしのは其処で時が止まってるだろうね。
    あっ! ドラマ、それ以降、オファー無いとか…。
    今や、日雇いタレント!?

    そしてまた、何気にオハナの自慢話? 蝉の脱け殻ごときで延々、書かれても…。
    それよか、オハナのボサボサ頭、何とかならないの?
    真夏の暑さで余計に鬱陶しいんですけど!
    はしのが美容院、連れてけないなら、いっそダンナに理髪店連れてって貰いなよ! とても芸能人のムスメに見えない! 野暮ったい田舎ムスメ!?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ