はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3523
    • 娘の事、言うだけで無責任はしのえみ。
      18/07/13 06:15:31

    >>3522

    違いますよ。うちのが優れてもいないが、あまりにもはしのえみが言いたい事、一つだけを読んでも…理解も同情も出来ないからです。珍しいほどに不思議、不可解という感じなので。

    だんごむしが言えないのに、それをネタにするセンスも分からない。わざわざオウム返しして不安だとか取材でも喋ってるが…公の発言上、愛情たっぷりとあるのなら、もう少し言い方をブログでわざわざ指摘するのではなくて、それを行動に出して直させようと思います…とかすれば?と思う訳です。言うだけ言っといて、投げてるだけの母親じゃないかって。だから。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ