はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2922
    • 変人、はしの!
      18/04/19 22:59:22

    オハナ、感受性豊かでよーござんしたわね!
    他に褒めるとこないから仕方なくってのも理解できないなんて、バカはしの。
    身内をベタ褒め、うんざり~(´д`|||)

    にしても、オハナの髪やたら長過ぎ! ボサボサだし、ただ伸してるだけ。
    美容院代浮かせるため? それとも、はしのがズボラだから?
    せめて、髪整えて!
    見苦しいワ!

    この人のブログ、やっぱ共感出来ないし、感性や感覚が一般人とは、かなりズレテル。
    よくこれで芸能人が務まると想うと、不思議な世界。はしのがこんなに変人だとはブログ見るまで気づかなかった…。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ