はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2891
    • それ、偏食と言います。笑
      18/04/15 22:14:04

    自分の娘に、ご満悦、ご満悦って…クッドイの!!くどいオバハンよ!!ブログ向いてないので止めてちょーだい。

    アンタがボサ髪にタンポポ付けさせて、ご満悦なんでしょーが!!また自作自演ですか??

    ボサ髪のボリュームが凄くて、タンポポ目にも留まらない勢いなのにね~どこ見てほしいんだか…どんなセンスしてるんだか…。

    カレーにカマボコにウインナー?!?!ヘンテコなメニュー。写真無くても茶色一色とオェーって感じだわ。ある意味、料理写真これは要らない要らない、気持ち悪いです。想像しただけで。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ