はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2863
    • おはな、髪を切ってツヤツヤ黒髪に!
      18/04/10 20:22:57

    カフェねた、グランツリーねた… 完全に封印?
    はしの、ここ観てるの!?

    だったら、おはなの髪、スッキリ切りなよ!
    市松人形くらいに、パツーンって。
    ブサイクな おはな、顔が不味すぎるから、わざとボサボサ髪に目が行くように切らないんでしょ?
    でも、物には限界ってのがあるから、いい加減に髪、切って!

    髪、切れば、それこそ市松人形みたいな、しっかりしたツヤツヤ黒髪に生まれ変わるから!
    今のボサボサ髪じゃ、おはなが哀れ過ぎるよ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ