はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2861
    • 匿名
      18/04/10 08:44:57

    中村明花さんのブログにパン作りのことが載ってた。パン作りを教えてくれた方は中村さんのご友人だそうで、彼女はその日のブログでも子供の食育に関する考え方などきちんと語っていた。
    それに対してハシノさんは、「今日はみんなでパンを作りました。楽しかったです。お食事美味しかったです。」
    って普段から何にも考えていないことが丸わかり。。学ぶ姿勢とか子供のために学んだことを実践するとかないんでしょうかね。
    それにしてもハシノさんは、外食もしくは他所様での食事が本当に多い。これは健康害すレベルだと思う。自分がお出掛けしたかったり、子供の面倒を一人で見るのが嫌で外に出たくても、そこは我慢して子供のためにお昼ご飯ぐらい作るのが普通だよね。幼児期の食生活を甘く見ない方がいいし、この時期から親が楽すること覚えると後々自分も辛くなるし、子供もまともに育たなくなる。
    周りは自分より若いお母さん達ばかりだろうけど、その方達のほうがずっとしっかりしてるんじゃないでしょうか。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ