はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2851
    • 他人の子にオハナを子守りさせるな!
      18/04/06 23:53:27

    はしの一人じゃ、暴れん坊オハナの子守りは出来なくて…。
    またまた友人宅で子供に相手して貰って、自分達はノンビリ。
    って、ほば専業主婦状態のはしの、何時も何時~もノンビリしてると思うんですけど…!?

    それにオハナ、お兄ちゃんに、やたら馴れ馴れしくて、ノンビリしてるとこに、オハナ図々しく押し掛けちゃダメ!
    はしのといい、オハナといい他人との程好い距離感無視してズケズケと…。
    似た者親子! 血は争えないこと!

    オハナのチョンマゲ頭、そのうち剥げるよ!
    髪、ボサボサ見苦しい。いい加減に切りなよ!
    で、はしの友人宅への手土産は何だったの?
    はしのの事だから、手土産もって行かなそう!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ