はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2830
    • ウチの旦那さん、おはなは要らない!
      18/04/02 23:56:39

    ウチの旦那さん、、、
    おはな、、、




    何度聞いても、ウザい!
    おはな、髪ボサボサ!
    おはな、ブス!
    おはなの写真要らない!
    毎日、同じブログ内容!
    正直、飽きた!
    要らない!

    はしの、ホントは おはなにコロッと死んで欲しいんじゃね !?
    母親なのに、ムスメを邪険にして。相当、おはなに手こずってると見える。
    いっそ産まなきゃ良かったのに!
    おはなが早く寝てくれることしか頭にない、はしの。
    まさかの、利かん坊おはなに、育児ノイローゼ!? 超高齢出産するとヒステリックになりやすくて大変ね。お気の毒様!

    って、おはなの生活リズムを崩してるのは はしのだよ! もうすぐ2歳半になる おはな。毎日、決まった時間に寝かし付けりゃ済む話!
    あちこちに、はしのの手抜き育児の歪みが出てるね・笑
    自分で産んだ子、まーせいぜい頑張ることね!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ