はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2148
    • 匿名
      18/01/30 23:15:26

    はしのや、たいした内容も無いブログ、毎日更新しなくていいよ! どうせ誰も更新待ってないし…。

    義父母に何時も仕事の度にオハナ預けて悪いと思うのなら、保育園に入れたらどう!
    はしのの事だから、たいしてお礼してるとも想えないし、チャッカリしてそうだよね。
    保育園の方がオハナを、キチンと躾して貰えるし…。

    それに普通は、子供を預けに連れてくのに、自宅に来て貰うこと自体、甘えすぎ。しかも夕食まで義母に作らせて。
    おんぶに抱っこもいいとこ!
    自分の、血の繋がった親ならまだしも、旦那さんの親になんて普通は遠慮して頼めないよ。はしのは、ホント神経図太いヤツだね!

    今日はオハナの写メなくて良かった! はしののも要らなかったのに!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ