はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2042
    • チョコシェイク
      18/01/20 21:38:52

    おはなでなくても、はしのも19:30前に寝るんだ??!変わった生活してるよなぁ~

    なんで、「旦那さん」はコート来たまんまなんだ?室内でも暖房掛けずにコート?極寒でもキャンプ生活が出来るぐらいだから平気なのかな?!

    アネラも、さん付けで呼んだら?いろいろご苦労様って感じで…アネラ様だよ、ほんと!

    という事は、おはなダウンしてるとか?ね…。大人が夜7時半に寝るかなぁ普通…。寝かし付けなくても、熱で寝てるからそんな時間に寝れるんじゃないの??はしのまで不思議な生活。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ