はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2002
    • おはな育児日記、需要なし。
      18/01/16 23:02:31

    何を食べさせたか、どう寝るだろう…なんて、毎回毎回…毎日、はしのえみはビョーキなんですか?何でも、人の力を借りないと料理も寝かし付けも、子育て出来ない。

    だって、どうだって良いから(笑)。あんたんちのチビがどうするだろう、なんて…自分のオツムで考えて、ブログのネタにならないので、封印しておいたら!!ちゃんとした人なら書いて良し、毎日ちゃんとしてないのにさ。ふざけたブログ閉鎖して~。まぁ1人目でこんな母親、二人目は総合して考えても無理、ないない~母親すら向いてない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ