はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1965
    • 匿名
      18/01/14 11:21:20

    自分が買って来たって言う、写真は自己満足だけですよね。誰も見せてって言ってない~!

    歩き回るから買い物しにくいのは分かるけど、まだ未だに母子だけでは買い物にも出掛けられないの??それはちょっと遅れすぎ…。それなのに日常生活を飛び越えてキャンプだけはするんだ?!?
    ベビーカー卒業してたら、大型カートに子供乗せれるやつとか、アンパンマン号とか…乗せれば!!買い物出来るよ。邪魔にならない近くの目配せ出来る所において、ささっと選べば良いだけ…。物を引っ張ったりして、それでも座ってられないのか、おはなは…。それより、そうした気配りも出来ないのか、はしのは。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ