はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1851
    • おはなは宇宙人
      18/01/05 23:01:09

    また滑り台か…もう、滑り台でスベッてるおはなの写真ばかり今後、一枚足りとも要りません!!でまた、その上に大口開けてみっともないったらない…こんなに可愛くない子供、あまり見た事ないわ。
    既にうんざりしてる、滑り台での写真、大口開ける+NEW,お股広げてる…あり得ない駄作。そんな複数の写真、よく載せますね…こんな子の顔出しも要らないです。

    滑り台ばっか、馬鹿!バッカー。ホントにワンパターンな…おはな、ササミの犬ご飯とよく似合いますね。普段何ら変わらないでしょう、ドッグカフェメニューと家ごはん。犬の方がよっぽど良いもの食べてるか…。犬のごはんも作れない、はしの…で、何が大吉だって?自惚れるな。子供に吉とか、どーーでも良い。(笑)

    おはな、宇宙人から髪の毛ボサボサ生えた感じ、ホントに。生まれて来た時の目のキショい事…ゾッとしてたわ。画像、左の目にソックリ。右は宇宙人とのハーフらしいけど(笑)
    大口開けたら、おはなだな。やっぱり宇宙人顔…。額も似てるわ。
    うわー、真冬にボトムがレギンスだけって…子供服の柄とか合わせ方も、ほんとセンス無いな~。子供だけを写すって言うのも、いい加減やめて欲しい、馬鹿な親がする事。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ