はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1745
    • 匿名
      17/12/23 06:58:18

    はしのや、、、こういうのを投稿してみな!!
    あんたのは面白くも何ともない、ただのお茶一杯ぐらいで、投稿してみっともないんだよ。

    ウキウキしてるのはクリスマス前だから…?みこん六姉妹って劇で共演したダンナの劇を見に行ってるもんだから、ドキドキって言いたいのか?出会いの劇も、いかにも三流役者っぽい。

    一般人でも家でもっと良いもん食べてるわ!!
    これから家でだんなと朝食、取り寄せ天然酵母のパンと、豆から挽くカフェラテ、豆乳とバニラ入れて昨夜作っておいたサラダと美味しく頂くわ~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ