わざと旦那に冷たい態度

  • なんでも
  • うさこ
  • N901iC
  • 05/08/20 17:33:18

とったことあるママさんいますか&#x{11:F9A8};
旦那は今までのあたしの行動でかなりの自意識過剰になっていて、なめられてます。冷たい態度や無関心になったら少しは改まるかな&#x{11:F9A8};
なにかアドバイスなどあったらお願いします(;・_・)』ハイシツモン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ヨ【【【d`v')っoO{ニモ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/20 19:07:30

    ウチの旦那は冷たい態度とったらイジケます(^_^;)逆の場合アタシもイジケます。まだまだお互い子供です;

    • 0
    • 05/08/20 17:49:21

    逆に電話しないで掛かってきても出ない。私冷たいかな?

    • 0
    • 05/08/20 17:47:03

    考えてるかわかんないような態度とる

    • 0
    • 05/08/20 17:46:11

    レスあらがとうございます+*゚∀゚)*。_。)ウンウン効果はありそうですね。
    またまた(;・_・)』シツモンなんですが、旦那が帰り遅かったりした時も、いつも電話しててうざがられてたんですけど、それもやめたら効果ありそうですか?

    • 0
    • 3
    • (@_@;)黐
    • P900i
    • 05/08/20 17:42:52

    スル~してればいいよ★

    • 0
    • 05/08/20 17:38:06

    最近冷たい態度わざとしたら、私にストレスが溜まってるんだと思ったらしく、今日は外食しようか?次の休みに遊びにいこう!など優しくなったよ(^^)v

    • 0
    • 1
    • ゆめか
    • N900iS
    • 05/08/20 17:35:49

    わざと距離おいたりするよ(ΦωΦ)一日目ぇ合わさなかったり。
    やけに携帯いじってみたり!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ