後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 23:10:08

    これ、お腹出てる風に見える

    • 1
    • 7519

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 12:41:19

    娘ちゃん可愛いと思った

    • 7
    • 18/10/27 12:37:20

    あ~やっぱ娘ちゃんの顔出さない方が良かった

    • 15
    • 7516

    ぴよぴよ

    • 7515

    ぴよぴよ

    • 7514

    ぴよぴよ

    • 7513

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 01:01:46

    初めましてです
    久しぶりに後藤真希見たら口に違和感ありまくり
    こんなでしたっけ?

    • 9
    • 18/10/27 00:53:03

    今妊娠中じゃない?

    • 1
    • 18/10/27 00:26:22

    真樹さんのママタレとしての努力がスゴい
    頑張って下さいね。

    • 1
    • 7509

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 00:14:31

    ゴマキ綺麗なママだね

    • 5
    • 18/10/27 00:07:51

    キレイなママだし料理上手

    • 8
    • 18/10/27 00:06:47

    二重かな?ここちゃん。

    • 5
    • 18/10/27 00:06:42

    アナザースカイ観てます
    育児も仕事も頑張ってるね
    素敵なママ

    • 8
    • 18/10/27 00:02:12

    ココチャンだってさ

    可愛い過ぎる

    • 5
    • 18/10/27 00:01:17

    可愛らしい

    • 7
    • 18/10/27 00:00:51

    ゴマキやってるね娘ちゃん顔出ししてるけどメチャクチャ可愛いね

    • 6
    • 18/10/26 23:57:17

    ほんと、何様?って感じてしまう。
    そこまで人気だったか?
    取り上げられる意味がわからない。
    需要ないでしょ…誰?って感じ

    • 16
    • 18/10/26 20:29:57

    あややは天性のアイドル。歌はうまいし、私生活も綺麗な感じ。
    ゴマキは痛々しいくらい私生活見てみてアピールがウザい。
    毎日なんかしらのニュースに取り上げられる意味がわからん。

    • 22
    • 18/10/26 14:47:45

    >>7494
    割と早い段階から顔隠してたからずっと隠すのかと思ってた。
    最近ぶっちゃけエピソード多いし子供の顔出すしお金困ってるのかな。見えないけど。

    • 22
    • 18/10/25 21:00:47

    料理すごく不味そう。料理は見た目も大事。

    • 8
    • 18/10/25 05:13:03

    元モー娘達は こうやって稼いでいくしかないのかね
    稼いでお顔お直しとかしたいのかな

    でもまぁ ファンと遊ぶくらいあほなんだもんね
    娘の事も何も考えられないのか

    • 13
    • 18/10/24 18:37:07

    >>7493
    ゴマキがよく行くのは、市川妙典のイオン(元サティ) サティやジャスコとかイオンになったけど、子供の頃からや昔から行ってる人は未だにサティとか言ってる人もチラホラいる。
    家族や地元民とはサティで通じるから、ついつい言っちゃうんだよねー

    わからなくないけど、ブログだしイオン発言しないとだよねー

    • 0
    • 18/10/24 18:29:52

    >>7491
    可愛いかね? 去年の夏に見た時は目がクリクリで笑顔が可愛い子だなーって思ったよ。そしたらゴマキの娘だった。ゴマキに似てるとは思わなかった。

    • 2
    • 18/10/24 18:23:53

    今まで顔隠してたのにギャラに釣られたのか?
    ローン払わなきゃだしね
    ぶっちゃけキャラでテレビ出ても単発で終わりだよ

    • 14
    • 18/10/24 17:23:51

    >>7487
    西葛西のイオンは昔サティだったからかな?

    • 0
    • 18/10/24 17:02:57

    >>7489
    痩せ過ぎても老けるよ

    • 5
    • 18/10/24 11:13:21

    26日のアナザースカイで娘の顔初公開だって。出さない方がいいと思うけどな~娘ちゃん可哀想。

    • 15
    • 18/10/24 11:12:24

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000081-sph-ent
    今度は子ども使って芸能活動するのね
    金ないの?

    • 11
    • 18/10/22 22:04:50

    モー娘のなかで一番嫌いだった。ゴマキって老けた。整形しすぎ?

    • 8
    • 18/10/22 14:32:49

    昔から韓国人って噂あったけど、甥っ子や産後にキムチを持ってきた義母といい、そうなのかなって思ってる。

    • 7
    • 18/10/02 19:29:16

    サティって…イオンの事?

    • 0
    • 18/09/30 05:57:55

    >>7419
    言いたくて仕方ないのね、旦那がおさかんそう。

    • 4
    • 18/09/28 21:51:49

    ゴマキってお金待ってるのかな?

    • 3
    • 7484

    ぴよぴよ

    • 7483

    ぴよぴよ

    • 7482

    ぴよぴよ

    • 18/09/28 07:05:30

    【すっぴん公開】元モーニング娘。 後藤真希さんの新居自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5605

    • 0
    • 7480
    • ピってなんだよ!
    • 18/09/27 22:44:25

    かわいくない。
    痩せすぎてシワシワ。

    • 9
    • 18/09/27 22:42:37

    ちょっとぽっちゃりしてた時のが可愛かった

    • 8
    • 18/09/27 22:42:19

    てらおで良く買い物してるね

    • 0
    • 18/09/27 22:39:02

    ママタレで頑張ってるね
    ゴマキ綺麗なママ

    • 3
    • 7476

    ぴよぴよ

    • 18/09/27 20:52:31

    なんでこの人いつも持ち上げられるの?
    そんなに人気?
    魚類顔で可愛くないし。

    • 19
    • 18/09/27 16:15:43


    料理は上手いかどうか別にして、雑な感じ。
    せめてテレビなんだからエプロンしろよと
    思った。普段からしないから気付かないだろうけど。旦那も尻に敷かれてそうなタイプね
    暇で仕事ないタレントって、たまにテレビの
    仕事があるとはしゃぎ過ぎて墓穴を堀り周りをドン引きさせる人多いよね~~。

    • 13
    • 7473
    • ピってなんだよ!www
    • 18/09/27 16:07:10

    >>7467アンチの掛け持ち乙!笑

    • 0
    • 18/09/27 15:14:49

    鼻……

    • 1
    • 18/09/27 14:58:03

    歌出さないの?
    歌手なのに。
    モーニング娘。卒業してから新曲出す人いなくなったね。
    過去の栄光を引きずらないためにも新曲出したほうがいいんじゃないの?

    • 6
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ