後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 20:34:00

    ずいぶん安っぽいなと思ったら本当にお安いのね
    安物なら旦那さまにもおねだりしやすいってことね

    • 8
    • 6911

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 16:27:10

    『カナル4℃』
    http://archive.is/BodFu

    • 0
    • 17/08/20 09:25:35

    夫婦が使う物にはお金かけるけど、
    子供にはハンカチと魚のおもちゃしか買わない。

    • 4
    • 17/08/19 21:05:44

    ジェラートピケ高いし、娘ちゃんにダルダル肌着を着させてた人が買うとは思えない

    • 4
    • 17/08/19 20:56:09

    『ピンキーリング』
    http://archive.is/SpyIq

    • 0
    • 17/08/19 20:26:21

    豊胸の固そうな胸なのに…。

    • 2
    • 17/08/19 18:35:48

    年子ネタも無いし、料理下手なのもバレちゃったからまたお金のためにまた脱ぐんじゃない?
    そのためのトレーニングかね

    • 9
    • 17/08/19 14:52:07

    なぜかトレーニングばかりなのね
    一般人の家族のほうがもっと楽しい夏を過ごしてそう

    • 9
    • 17/08/19 13:11:47
    • 1
    • 17/08/19 12:06:06

    ここのお局?主は、気持ち悪…

    • 14
    • 17/08/18 21:06:32

    息子くんを持つ誰かの両手が写ってるってことは、誰かと一緒に行ったのかな
    ゴマキ一人で子供二人連れてのおでかけっていうのは、ほぼ無いもんね

    • 5
    • 17/08/18 21:01:25
    • 1
    • 17/08/17 23:47:11

    ブログで「パパ」連発。
    他に呼び方あるんじゃないのって思っちゃう。

    • 13
    • 17/08/17 23:16:50

    変なのがわいてきた

    • 0
    • 6897

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 21:41:26

    『キーマカレー』
    http://archive.is/NQz3X

    • 1
    • 17/08/17 16:55:22

    >>6892
    ファンに比例してアンチが増えていくというのが、人気者パターンだけど
    ゴマキの場合はファンからアンチになってしまった人もいたみたいだし、最近のここの過疎りっぷりをみると、そのアンチすら興味を失ってきてるよね

    • 12
    • 6894

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 10:33:39
    • 1
    • 17/08/16 22:46:57

    ファンもいればアンチもいるとはいえ、
    アンチも飽きる内容だね
    木下優樹菜や辻はアンチと同じくらいファンもいるけど…そういうことなのかな
    また週末あたり、覗きにくるわ
    ゴマキさん、つまらなすぎ

    • 11
    • 17/08/16 21:32:30

    マスマス綺麗になっちょる

    • 1
    • 17/08/16 20:38:22

    自分大好きだなー
    もうブログも無理して子育てのこと書かずに、自分のことだけ書いてたらいいのに。

    • 13
    • 17/08/16 20:26:30

    『ザックでヘアメンテ』
    http://archive.is/zGn47

    • 3
    • 17/08/16 19:57:55

    アップの写真、目頭すごい。

    • 7
    • 6887
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/16 17:22:30

    結局、辻と一緒で加工してからじゃないと写真載せられないのかww芸能人の癖にww

    • 9
    • 17/08/16 13:54:06

    おはようございます
    http://archive.is/BbZG4

    • 1
    • 17/08/15 23:35:09

    >>6883
    まとまった休みがあれば、
    子供のためにどこか連れていってあげようかなーとか、遠方の親戚に子供や赤ちゃんの顔を見せに行きたいなーってなると思うんだけど。ま、中には、そんな考えにならない人もいるかもね。

    • 6
    • 17/08/15 23:26:03

    『夕ご飯』
    http://archive.is/kRyze

    • 1
    • 17/08/15 20:29:21

    お盆出かける必要あるの?何のために?

    • 3
    • 17/08/15 20:19:57

    子供がご飯食べないとか言ってるんだったら、もりもり食べてくれて良かったですとかいつも言ってる辻に相談すればいいじゃん。仲間でしょww

    • 7
    • 17/08/15 12:32:12

    お盆休みなのに出掛けずに家で体を鍛えているだけ?変な夫婦…

    • 10
    • 17/08/15 11:49:15

    いつみても変な顔ww

    • 6
    • 17/08/15 10:57:52

    『新作フラペチーノ』
    http://archive.is/LJNjF

    • 2
    • 17/08/14 22:50:47
    • 1
    • 17/08/14 19:20:43

    『トレーニング』
    http://archive.is/dblr2

    • 1
    • 17/08/14 12:50:12

    >>6875
    ユーキがまともに稼いでて、お盆だから、とみんなにご馳走したほうが好感度高い

    • 3
    • 17/08/14 10:43:27

    >>6870
    拙いブログでのブログ収入やステマで稼いでるんじゃなく、必死にパートとか真面目な仕事で頑張って稼いでたら、気前のいいヤンキー姉ちゃんってことで感心できるんだけどね

    • 6
    • 17/08/14 02:24:51

    >>6865
    ほんとにアンチって、、、

    • 4
    • 17/08/13 22:01:56

    お盆休み真っ只中だけど、どこかに出掛けたりとか無さそうだね

    • 3
    • 17/08/13 21:35:24

    れおの 腕だよ。

    • 2
    • 17/08/13 21:27:32

    ねぇーごっつぁん
    なんで いっつも右腕だけなのー??

    • 4
    • 6870
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/13 21:26:34

    >>6867
    もんじゃなんていくらもしないだろうに。
    いまだに親族からたかられてるのかなー。

    • 3
    • 6869

    ぴよぴよ

    • 17/08/13 20:57:28

    もんじゃhttp://archive.is/Y1the

    右腕の下の方しか写せない旦那さんですね
    お察し

    • 3
    • 17/08/13 20:42:16

    お金出してくれるから誘われたのかな?
    旦那の腕をわざとらしく写真にいれてるね(笑)

    • 6
    • 17/08/12 22:37:49

    この人、子育てより自分のことを書いてるほうが生き生きしてるね

    • 9
    • 17/08/12 22:14:47

    いつまでも、みっともないよね。
    いい大人が。。。

    • 13
    • 6864

    ぴよぴよ

    • 17/08/12 20:46:30

    お盆てことはゴマキの親って地方の人なんだね。

    (東京は7月にやるのがほとんど)
    何を勘違いして江戸っ子とか下町っ子とか自称してるのかな。
    下町のイメージが悪くなるのでやめてほしいです。あんな家族ばかりではありませんから。

    • 7
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ