後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/05 20:09:22

    地元の盆踊り…
    夜なのにサングラス…

    • 1
    • 17/08/05 20:16:44

    言葉の使い方で…(笑)
    ばれてますよー
    同じ人物が会話してるのかしら

    • 3
    • 17/08/05 20:23:23

    >>6684
    みんなの大好きなユッキーナの憧れがゴマキなんて悔しいよね。笑
    ユッキーナの下の子が産まれた時の、
    おめでとうメッセージに、舞い上がって喜んでいたユッキーナ…本当に素直で可愛い人だなって思ったけどね。

    • 1
    • 17/08/05 20:26:26

    地元で夜サングラスは恥ずかしいwww
    今夜の花火もサングラスかなw

    • 9
    • 17/08/05 20:30:50

    木下優樹菜好きじゃないけど正直でウケた笑

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1562269_m.html?mode=all

    「あの! あの! 青春時代 ヤンチャ時代のうちらのアイドルだったゴマキさんが優樹菜に祝福してくれてる」

    そこは過去形にしてやるなよ笑

    • 5
    • 17/08/05 20:37:56

    >>6689
    えっ、そこは「…である」では文法的におかしいでしょ? 「…であった」でいいんじゃない。笑

    • 1
    • 17/08/05 20:47:32

    パクさんは「大好きな○○さん」「ずっと憧れの○○さん」て言い回し多いのにね
    青春時代のアイドルだったって過去形で正直じゃん
    嫌いだけど

    • 5
    • 17/08/05 21:07:05

    >>6685
    やっぱりかわいいね!

    • 4
    • 17/08/05 21:25:04

    >>6660
    ここのニックネームウケるよね

    • 3
    • 17/08/05 21:35:20

    ゆっきーなの話題は どうでもいいは!
    優樹菜 元ヤンかもしれないけど
    後藤さんと違う。
    女友達が ゆっきーな大好き。
    ごっつぁんは 旦那のヤンキー友達が しゃしゃりでてるだけ。

    • 4
    • 17/08/05 21:40:30

    やべーなっ!

    • 3
    • 17/08/05 21:49:18

    >>6694
    ユッキーナは筋金入りだから、尊敬されるよね。

    • 2
    • 17/08/05 21:52:11

    >>6693

    >>6660です
    ゴマキのアンチトピでうなぎに関するニックネームなんて笑ってしまったわw
    てかどーでもいい話だが>>6695さんとニックネームかぶってるけどこれは私のコメではないので悪しからず

    • 5
    • 17/08/05 21:54:18

    ごっつぁんの身内 うるさーい。
    ヤンキーやだー。

    • 3
    • 17/08/05 21:56:26

    >>6661
    商品URLが短縮URLで、一度アフィリエイトサイト経由してるから、憶測でなく、事実

    • 12
    • 17/08/05 22:05:22

    >>6697
    頭隠して尻隠さずみたいな人ねw笑

    一人芝居w笑

    • 6
    • 17/08/05 22:07:02

    江戸川花火大会http://archive.is/OeRMg

    • 2
    • 6702
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/05 22:13:50

    >>6699
    おぉ、なんと優秀なアンチさん。
    (って私が疎いだけ?)
    ステマステマって言われてるけど、どこまでが実際そうなのか気になってた。やっぱりそうなんだ。
    教えてくれてありがとうね。

    • 10
    • 6703
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/05 22:15:41

    花火行けるまで回復して良かったね。
    体調について何も書いてないから風邪設定を忘れてるような感じもするけど。

    • 12
    • 17/08/05 22:15:49

    大好きな まきちゃんにハブにされ その反動でそんなおちぶれちゃったのね
    女の嫉妬ってこわいね
    もしかしてレズだったり

    • 0
    • 17/08/05 22:19:22

    アンチの自演ヤダー!ウケる笑

    • 2
    • 17/08/05 22:22:10

    まきちゃんはお友達をハブるような性格やって身内がバラしてどうするん
    想像通りやね

    • 9
    • 17/08/05 22:26:47

    ヤンキー仲間から外れ
    彼氏いない結婚出来ない
    独り置いてけぼり…
    で、この状態…

    • 3
    • 17/08/05 22:27:59

    >>6706
    ハブにされたと勘違いで嫉妬?

    • 2
    • 17/08/05 22:28:29

    歩くのが嫌いな格闘家

    • 4
    • 17/08/05 22:32:28

    ヤンキーの喧嘩は江戸川区でやってくださいよ
    ゴマキの友達はこんなのばっかりなの?
    ゴマキの地元愛は嫌いじゃない
    でもこういう人たちとは少し距離おいたほうがいいんじゃないの

    • 7
    • 17/08/05 22:32:41

    いつも自演自作してるけど ここの主なの?

    • 7
    • 17/08/05 22:33:04

    >>6706
    アンチの自演?陥れるの止めようよ!

    • 2
    • 17/08/05 22:34:06

    >>6710
    やっぱり○○ちゃんだね

    • 6
    • 17/08/05 22:37:26

    >>6711
    主って誰なんだろう?
    ヤンキーのケンカは……とか言う人いつもの人だよね。(笑)

    • 4
    • 17/08/05 22:42:32

    後藤さんの地元のお友達みたいですね
    真希ちゃんの前ではいいお顔
    裏の顔はこんなです!いつもの人です!

    • 6
    • 17/08/05 22:46:42

    >>6715
    後藤さんに嫉妬している?でアンチに?サイテーだね。アンチってそんな卑劣なのばっかりじゃないよね。

    • 4
    • 17/08/05 22:49:06

    (メンヘラ劇場開幕中)

    • 7
    • 17/08/05 22:51:14

    >>6715
    てか、あなた裏を知りすぎじゃない?

    • 0
    • 17/08/05 23:04:23

    独りで色々頑張ってるみたいだけど
    やっぱり嫉妬しちゃうのかな
    女だからね

    • 5
    • 17/08/05 23:23:43

    ここのアンチはまきちゃんの地元の友人で、まきちゃんへの嫉妬に狂ってひとりで自作自演してるってことにしたい人がいるらしい。

    • 7
    • 17/08/05 23:32:14

    >>6720
    アンチって憶測も好きだけど、自演も大好きみたいだね。しらけるわ~。

    • 7
    • 17/08/05 23:57:04

    花火大会で旦那さん地元の兄弟たちに合って
    嫌じゃないのかな。
    ヤンキーの心理は わからないらよ。
    世界が ちっちゃすぎるよ。

    • 6
    • 17/08/06 00:16:33

    >>6722
    元ヤンキー女
    アンチの世界にいるあんたが一番小さいけどね

    • 3
    • 17/08/06 00:48:53

    自己管理不足で風邪ひいて娘ちゃんごはん手抜きしていたのにしれっと花火
    娘に花火を見せたくてって、また息子のこと忘れてる
    「これするとあれ忘れる」の典型だね

    • 8
    • 17/08/06 01:08:28

    外歩けるまで回復して良かったね。
    でも、夏風邪を侮ることなかれですよ。娘ちゃん楽しんでる姿が目に浮かぶ…スタンプ大きすぎて(笑)
    どのみち何しても叩かれるんだから、楽しんだもの勝ちですよー。

    • 1
    • 17/08/06 03:42:16

    旦那さんのお友達も 仲間のふりして
    あわよくばゴマキとやりたいと思ってんだろーなー。

    • 1
    • 17/08/06 05:49:44

    >>6724まだ息子の歳じゃ花火わからないんじゃないかな。
    まあそう思って書いたかわからないけど

    • 1
    • 17/08/06 07:15:08

    >>6717
    いつまで続くのこれ

    アンチ批判臭ひどいから
    色んなアンチの口調を真似てもバレバレ

    • 3
    • 17/08/06 08:24:39

    大人の38℃台の熱ってなかなかなもんだよね。熱出して1日2日で治って、花火大会行けるとかすごいね!

    • 11
    • 17/08/06 08:38:58

    憶測ばっかり

    • 8
    • 17/08/06 09:14:52

    後藤さんは友達を仲間はずれにするなんてね。ママになってまでそんなことしてるのにはひく。

    • 4
    • 17/08/06 09:37:01

    >>6731
    根拠のない、ここだけの話なのに
    なに鵜呑みにしてるの?だからアンチは…って言われるんだよ

    • 11
    • 17/08/06 09:59:46

    >>6732
    ほんとそれ
    最近の夜の騒ぎ見てたらあほらしくなる
    はっきり知り得る情報っていったら、ブログやインスタぐらいからだけなのに
    ひとつやふたつの嘘か本当かわからない書き込みで騒ぎ立てて何なの?って感じ

    • 4
    • 17/08/06 10:21:40

    メンヘラ劇場つまんない

    • 8
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ