後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/04 20:38:13

    魚拓とる際にチラ見したらこんなコメントあったので。。

    • 6
    • 17/08/04 20:57:04

    あきれるね

    • 10
    • 17/08/04 20:58:39

    どなたかも書いてたけど内容考えて文章書いて画像選んで、って手間だよね。
    それに加工したりスタンプでしょ?

    風邪のあいだブログ休んで、治ってから更新じゃだめなの?風邪でした、って。

    自分の症状も細かく書くしかまってちゃん??

    • 12
    • 17/08/04 21:14:25

    >>6589
    どなたかも書いてたけど…って
    同じ人物。笑

    • 11
    • 17/08/04 21:29:12

    >>6587
    前に他のアンチで、わざわざ嫌がらせに書いてやった的な書き込み見ましたよ。まさか…ここのアンチが?とは思いますが。
    「誉めたら載った」とか…アンチってスゴいですね。「やっぱりね」って遊んでるんですかね。ちょっと人が悪いですよね。
    もっともここのアンチにはそんな卑劣なのはいないと思いますが…。

    • 3
    • 17/08/04 21:32:56

    旦那にジムでもやらせるつもりでお金貯めてるとか?
    オーナーがタトゥーだらけなんて、いやだわ

    • 4
    • 17/08/04 21:37:28

    ここんちはお受験や習い事はどうするんだろーね
    辻ちゃんみたいに公立かな?

    • 4
    • 17/08/04 21:46:08

    >>6592
    解体で独立させてあげるとかかも。

    • 5
    • 17/08/04 21:49:45

    >>6591
    どんな人かまでは分からないけど。
    アメブロやってる人の書き込みっぽかったよ。アンチではない、と思いますよ。

    • 4
    • 17/08/04 22:22:44

    >>6590
    ん?
    どなたか、のほうですが。
    6589はまた別の方の書き込みですよ。

    • 2
    • 17/08/04 22:55:27

    旦那に執着してるね
    遊ばれた!!笑

    • 5
    • 17/08/04 23:09:15

    旦那さんの元彼女か元セフレがここにいるの?
    なんかおもろいネタ披露してくれてもいいよ

    • 17
    • 17/08/04 23:15:11

    >>6598
    低レベル~笑

    • 5
    • 17/08/04 23:15:23

    反対意見を越え、誹謗中傷で名誉を傷つけ、陰湿にその家族まで叩くのは、もう犯罪者の域。
    悪質なストーカー。

    • 11
    • 17/08/04 23:23:44

    ここで天狗になってるのに、
    落としたら超惨めで、可哀想だから言わないよ○○ちゃん(笑)
    居場所が他に無いみたいだし、

    • 12
    • 17/08/04 23:26:58

    >>6585
    無駄に印象悪くしてる気がする。

    • 2
    • 17/08/04 23:29:56

    >>6602
    アンチの策略でしょ?

    • 3
    • 17/08/04 23:37:31

    アンチから見ても悪質だと思う書込みは身内の仕業なのね。
    類友ってことか。。。

    • 8
    • 17/08/04 23:40:23

    >>6604
    アンチでも、悪質な書き込みはどんどん通報したほうが良いと思うよ。
    同じに見られたくなかったらね。

    • 7
    • 17/08/04 23:43:07

    後藤さんて昔から身内に写真売られたりしてたもんね
    売られない芸能人のほうが多いのに

    • 6
    • 17/08/04 23:49:04

    >>6606
    妬み?僻み?
    いきなり国民的アイドルになったら、よく思う人はいないかもね。

    • 3
    • 17/08/04 23:49:26

    言ってた人いたけど、
    とか誰か書いてたけど、
    全部自演ー。笑

    • 12
    • 17/08/05 00:01:11

    >>6607
    ゴマキより売れて人気者になった人でも売られない人の方が多いっしょ…
    むしろ守られていたり…
    ゴマキの人柄があらわらてるね

    • 6
    • 17/08/05 00:09:13

    侮辱罪・名誉毀損罪・脅迫罪・プライバシー侵害等
    法律の下誹謗中傷する人を特定 して
    批判した人物への法的処置を行います
    顔が見えないから安心するのは間違いです

    • 15
    • 17/08/05 00:09:26

    真希ちゃんスルースキルがないもんでプライベート写真を同級に売られた恨みをテレビで自ら暴露してましたねw

    • 8
    • 17/08/05 00:18:58

    後藤さんの お友達は ほんとに ガラの悪い人達ばかりなんですね。
    よく わかりました。

    • 8
    • 17/08/05 00:19:00

    >>6609
    いくら10年に一人の逸材だからと言って、一夜にしてトップアイドルですよ。そんな人かつていましたか?私が知らないだけ?そりゃ妬まれますよ。
    オーディション受かった翌日から仕事(ジャケ写?撮影)なんて考えられない。

    • 3
    • 17/08/05 00:20:34

    >>6612
    ここのアンチには負けるよね。ガラが悪いのいるよね。

    • 3
    • 17/08/05 00:31:52

    なんかここ2、3日の流れについていけない
    身内同士の抗争なら
    よそでやってよー
    アンチは寝ますよ、おやすみー

    • 9
    • 17/08/05 00:31:58

    後輩なんですね。

    • 0
    • 17/08/05 00:34:49

    几帳面な方なんですね。

    • 0
    • 17/08/05 00:37:27

    癖は隠せないね

    • 12
    • 17/08/05 00:49:15

    >>6610
    賛成です。悪質な投稿者は事務局の方でも把握していると思います。
    匿名投稿だからと言って、何を書いても良いと思ったら大間違いです。
    通報・削除された投稿も特定できると思いますので。

    • 5
    • 17/08/05 00:54:09

    >>6619
    荒らさないで通報すれば済む話

    • 3
    • 17/08/05 01:02:30

    >>6619
    あなたも匿名投稿だからって、自作自演してるじゃん。

    • 3
    • 17/08/05 01:07:45

    >>6578
    真希ちゃんと顔見知り?
    お友達だったの?

    • 15
    • 17/08/05 01:07:58

    >>6620
    通報は勿論ですが、もはやそのレベルの話ではなくなっています。
    ネットストーカーの被害についてご存知ないですか?
    匿名掲示板に事実と異なる誹謗中傷を書き込んだり、ネット上に特定の人の個人情報を暴露するなどの悪質な行為が増えつつあります。ここもその対象ではないかと考えます。

    • 6
    • 6624
    • さっき寝たんじゃないの(笑)
    • 17/08/05 01:11:42

    >>6621
    あなたもって?ことは図星でしたか

    別の人ですが何か~(笑)

    • 12
    • 17/08/05 01:25:54

    私も含めて、って、意味じゃないんだけど。
    そう受け足りたければご自由にどうぞ。
    あと、ねるーって言った人と別人だから。

    別の人ーって言いながら、急に口調が変わってるね。何人でも自作自演できるのね。

    あ、いつものしつこい返信はいらないよ。おやすみ。

    • 1
    • 17/08/05 01:32:37

    ねるーって言った人居ないけど

    • 1
    • 17/08/05 01:36:05

    別の人ーって言ってた人も居ないけど
    大丈夫?

    • 1
    • 17/08/05 01:36:20

    >>6625
    一人で勝手に勘違いしてて滑稽だね。

    • 11
    • 17/08/05 01:56:34

    その勘違いで人を疑い、その人の人格や名誉や信用を傷つけてしまうこともあります。
    私は何にも悪いことをしていないのにと思っていても取り返しのつかないことも…
    憶測の他“絶対間違いない”“自分の考えは正しい”という自分の思い込みや勘違いで簡単に結論付けたり、決めつけない方がいいですよ。

    • 12
    • 17/08/05 06:28:21

    6626~6629まで全部自演かグルでしょ。
    匿名投稿だからって、荒らしまくってる人がよく言うよ…。

    • 4
    • 17/08/05 06:47:17

    ↓↓間違えた
    6627~6629

    • 0
    • 17/08/05 07:29:04

    >>6629
    あなたも“絶対間違いない”“自分の考えは正しい”という自分の思い込みによる書き込みで、ここの人を沢山傷つけてきてますよ。一人の人を執拗に攻撃する書き込みも何回もありましたよね?自覚ないかもしれませんが。

    • 4
    • 17/08/05 08:11:16

    >>6629
    何か言い返したいことがある場合は、こちらへどうぞ。
    ここで言い合ってもこちらの人に迷惑になるので。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2801474

    アンチトピをファンが荒らすという迷惑にもいい加減気づいてくださいね。

    • 6
    • 17/08/05 08:28:19

    あきれた

    • 0
    • 17/08/05 09:00:33

    常識的な大人が雑談する場所がここ
    バカには難しい話かな
    ごめんね
    好きなだけ荒らしてください
    それで気がすむのなら

    • 3
    • 17/08/05 09:22:00

    ここ最近、夜は、身内みたいな書き込みに乗じて、ファンが荒らしてる感じ?
    どこまで身内で、どこまでファンによる荒らしか分からないし、無闇に突っかからないほうが良さそう。

    • 3
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ