後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 23:17:25

    自分からアンチ板に乗り込んできて
    言い返せなくなるとこれである。

    恥ずかしいね。

    • 24
    • 17/08/02 23:07:33

    ほんとだー
    わかりやすー笑
    バカばっかり。

    • 18
    • 17/08/02 23:06:26

    後藤さん ほんとにヤンキーのお友達ばかりなんですね。
    広告のお仕事やママタレは 無理なんじゃないですか。

    • 22
    • 17/08/02 23:05:17

    ゴマキファンに同情して損した気分
    ゴマキがゴマキならファンもファンだよね

    • 13
    • 17/08/02 22:46:08

    真希ちゃんのおバカエピソードは日々更新されていくのでふんふんさんも置いてかれないでね

    • 18
    • 17/08/02 22:44:03

    >>6379
    お久しぶりです。
    昨日はまきちゃん、夜に公開するはずだった夕飯の記事を、昼過ぎに公開しちゃう粗相したみたいよ。

    • 13
    • 17/08/02 22:41:56

    ほんとだー旦那の仲間が必死で いいね
    わかりやすー。笑
    やっぱ バカばっかり。

    • 23
    • 17/08/02 22:41:44

    >>6389
    そういう考えも幼稚と言うか…
    何でも「バカだから」付ければいいってもんでもないよ。(笑)

    • 12
    • 17/08/02 22:40:56

    おまえみたいなの相手しないよ

    • 4
    • 17/08/02 22:36:14

    • 7
    • 17/08/02 22:36:01

    かなりまったりの言いたい放題、悪口三昧だったよね。
    他トピのアンチアンチは闘っててスゴいけど、ここはまだおとなしい方だったよ。特に○○さんところスゴ!

    • 6
    • 17/08/02 22:34:50

    荒らしコメに珍しくいいねがたくさんついてるんだねw
    仲間内でごはんしててここの話題になったとか?
    みんなでいいね押しながら荒らししてる姿が容易に想像つきますねw
    バカだからわかりやすっ

    • 17
    • 17/08/02 22:31:55

    おもしろいね♪

    • 7
    • 17/08/02 22:29:16

    旦那 降臨。
    収入のこと書かれたからかな。

    • 8
    • 17/08/02 22:24:23

    >>6381もぉー ごっつぁんの身内うるさいよー笑

    • 11
    • 17/08/02 22:24:01

    報われないファンの方、ここに迷い込んでしまったのなら後藤真希で検索してみて?
    ここのアンチトピが上位ヒットしてるわよ。
    変な荒らしがいなけりゃかなりまったりペースのこのトピなのにおもしろいわね。

    • 13
    • 17/08/02 22:19:47

    育ちの良い人は、アンチなんかしないと思うよ。人の悪口言っちゃダメって教えられなかったのかな。
    それを指摘されるとメンヘラババア?下品ね。ふふふ

    • 9
    • 17/08/02 22:11:10

    >>6379
    ふんっふんっさんだ~w
    おひさしぶり!
    いや、真希ちゃんは通常運転なんだが、メンヘラババアの躁がきただけかと。。

    • 15
    • 17/08/02 22:10:56

    鏡見てみ

    • 3
    • 6381
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/02 22:09:53

    >>6366
    こんなところで暇こいてるのは醜い女しかいね~

    • 11
    • 17/08/02 22:07:59

    >>6377
    旦那さん?勝手に決めつけないでよ~(お互い様)。幸せだったらこんなところでアンチなんかしてないよね~。

    • 9
    • 17/08/02 22:06:53

    久しぶりに来たらやっぱりここあがってるね!真希ちゃん次は何したの!ふんっ

    • 14
    • 17/08/02 22:04:52

    ステマも自分の判断だけでは受けてないでしょ。そんなに嫌なら、こんなところでウジウジいってないで、アメブロかエイベの事務所に聞いてみたらいいんじゃない?私はそんなに気にならないけど…聞いてみたらどうかな?

    • 0
    • 17/08/02 22:03:47

    >>6366 いるよー まぁまぁ幸せー
    ??なんで勝手に決めつけるのー??
    ごっつぁんの旦那さん?

    • 2
    • 17/08/02 21:48:37

    後藤真希さんって育ちが悪いイメージが強いので、他の芸能人がステマするより、えげつなく感じてしまうのかも
    ママタレの中でも旦那さんの収入が極端に低いから必死感がある

    • 11
    • 17/08/02 21:45:15

    アメブロでゴマキほどステマ記事書いてる芸能人って、今現在いたっけ?
    たまにそういうの書いてるの見かけたりもするけど、何個かに絞ってたり、ちゃんと使ってみて良いものを薦めてたりするよね
    ステマでも、ゴマキは何にでも手を出しすぎな感じする。

    • 14
    • 17/08/02 21:37:28

    ユッキーナは極力ステマしない姿勢を感じるけど。
    ヤンキーママ同士でだんだん差がついてきちゃったね。

    • 16
    • 17/08/02 21:30:43

    >>6365
    そうね。だけどファンはステマだろうがなんだろうが、ゴマキの姿が見れるのが嬉しいんじゃないかな?
    ステマステマと騒いでるのは、たぶんアンチだけ。お金稼ぐのが気に入らないのよね。私も羨ましいって思うけどね。笑
    アメブロ側も、芸能人に広告の仕事やらせ過ぎだと思う。仕事だから断れないだろうし、ゴマキだけでなく全体的に多いよね。私はスルーする派だけど、それでもあちこちで同じの見ると、またかと思うからね。笑
    アメブロ側もそれ(広告収入)で成り立ってるから仕方ないのかしらね。

    • 3
    • 17/08/02 21:14:45

    >>6370
    独りじゃ何も出来ないブス(笑)

    • 8
    • 17/08/02 21:13:09

    アンチなんか相手にするほど暇じゃないでしよ

    • 8
    • 17/08/02 21:12:33

    またメンヘラおばさんの発作かしら
    なんにせよスルー推奨ですねー
    みなさんよろしくです

    • 14
    • 17/08/02 21:08:37

    どうせブスなんだろうな

    • 7
    • 17/08/02 21:07:53

    いちいち笑えるバカ女

    • 7
    • 6367

    ぴよぴよ

    • 17/08/02 20:59:21

    ここの女どもは独身で彼氏も居ないんか?
    幸せじゃないんだな

    • 11
    • 17/08/02 20:52:02

    インスタ用の商品とアメブロ用の商品は契約が違うのかな。
    どうせならステマはインスタだけにして、
    健気なファンのために、アメブロは心を込めて書いてあげれば、と思ってしまう。。。

    • 5
    • 17/08/02 20:44:09

    ゴマキの足、確かに綺麗ではないね。
    内股だし筋肉のつき方が長距離選手みたい。

    • 10
    • 17/08/02 20:33:22

    >>6362
    あなたも声かけられたことがあるんだね。キャバ?
    対象は色々だろうけど、そのくらい目立ってたってことかな?
    ゴマキごときと比べられたら迷惑よね。ごめんごめん。

    • 2
    • 6362
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/02 20:06:28

    逆に聞きたいけど都内を歩いててスカウトに声かけられたことない子なんているの?
    そんなにかわいくなくい子でもキャバくらいなら声かけられたことあるんじゃないのかなー
    私は某コーヒーショップでゴマキを見かけたけど全盛期じゃなかったからかな…オーラは全然なかったですねー
    脚がガリガリで膝が出てる形でキモかった…笑

    • 14
    • 17/08/02 19:53:57

    ブログ予約更新してまで、毎日更新しなきゃ、と思ってるのかな。必死だね。

    • 16
    • 17/08/02 19:26:23

    ブログもインスタも、わざとらしい宣伝ばっかり。

    • 15
    • 17/08/02 19:23:21

    >>6358そうだね 気づかない位なんだね。笑

    • 2
    • 17/08/02 19:03:37

    アンチ板で可愛いって書くのもなんだけど、ゴマキは本当にオーラがすごかった。ダレノガレちゃんも可愛いけどこれは好みの問題かな?って思う。
    ゴマキを「ただのちび」って言える人、一般人にしておくのもったいないね。
    スカウトマンも気がつかないのかな?

    • 3
    • 17/08/02 19:02:44

    >>6341
    これって誰が写真撮ってるのかな?
    タイマー?(笑)

    • 8
    • 6356
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/02 18:45:47

    私も生ゴマキに遭遇したことあるけど…オーラが全然無いただのチビでしたよ
    今日遭遇した方は江戸川区では芸能人をそんなに見かける機会がないから嬉しかったのかな?
    そういえばゴマキとすれ違った翌日にダレノガレ明美ちゃんにも遭遇してオーラあったしめっちゃかわいかったなー

    • 8
    • 17/08/02 18:29:25

    ステマに、嘘記事書いて予約更新…。
    そこまでして、お金お金か…。
    もっと他のお金の稼ぎ方しようと思わないのかな。

    • 10
    • 17/08/02 18:14:01

    買い物行く時くらいラフな服装でいいんじゃないの

    • 9
    • 6353
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/02 18:11:33

    >>6347
    地元の主婦です

    • 7
    • 17/08/02 18:08:28

    >>6317
    初めて聞いたって人が多いようだけど。
    格闘家ってどこからの情報なの?身内?

    • 5
    • 17/08/02 17:54:25

    >>6350
    保育園は行ってないと思うよ。
    なんかの撮影のとき、仕事場にこども連れてきて、スタッフ達が面倒見てたし。

    • 3
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ