後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/30 13:24:32

    >>6237
    ブログにあげるのに…みすぼらしいね。肌着なんて安いんだから買えばいいのに。
    娘ちゃん鼻隠すと可愛い

    • 7
    • 17/07/30 13:29:21

    >>6235
    どう見ても田舎のヤンキーにしか見えない

    • 1
    • 17/07/30 13:48:09

    >>6238
    肌着は毎日洗濯するから、何着もいるよね。
    あまりに安いのを買うとよれてくるから、肌着だけはちゃんとしたのを選んでたけどなー。

    • 4
    • 17/07/30 13:51:17

    >>6236 セリアのオモチャだね

    • 3
    • 17/07/30 14:05:34

    >>6240
    サイズが少し大きいようにも見えるけどね。

    • 2
    • 17/07/30 14:36:56

    よれてるのか、大きいサイズなのか知らないけど
    みっともないし娘が可哀想だわ。色んな人に見られて

    • 7
    • 17/07/30 14:38:38

    ごっちん3人目はいつー?笑
    年子で3人頑張れば?w

    • 8
    • 17/07/30 16:54:38

    セリアのおもちゃをくれる友達って…。

    • 9
    • 6246
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/07/30 17:32:44

    友達からもらったっていうのも本当かどうかと思ってしまう。

    • 6
    • 17/07/30 17:39:58

    >>6246
    スキンケアのを、友達からもらって~って、ステマ記事書いてたしね。

    • 7
    • 17/07/30 18:38:30

    100均のオモチャでもよくない?
    プレゼントだからダメなの?
    芸能人でも、釈由美子さんところは
    1歳の息子君に、ご夫婦揃って100均のオモチャを買い与えてて、別にアリかなと思ったけど?
    ただ、細かいチェーンリングなんかは、特に下の子とかの口に入らないように気を付けないと危ないよね。娘ちゃんは大丈夫かな?
    首にかけて引っ張ったりとか取り扱い注意だと思うけどね。

    • 2
    • 17/07/30 18:43:20

    ママ友とかじゃなくて、すごく仲が良い友達とかだったら(手ぶらでお互いの家を行き来できるくらい)セリアのおもちゃでもなんとも思わないかな
    でも後藤さんにそんな友達いたっけ?笑

    • 4
    • 17/07/30 19:17:43

    下の子が動けるようになってくる頃ですから、あのアクセサリー?おもちゃは怖いですね。上の子にだってまだ危ないおもちゃです。

    • 4
    • 17/07/30 20:18:34

    ゴマキここ見てるから3人目とか書くとゴマキ夜毎晩のように頑張っちゃうんじゃない?(笑)

    • 4
    • 17/07/30 20:30:34

    『お祭り』
    http://archive.is/aJoIG

    平日の日中の様子がほとんど不明なだけに、旦那さんと居るときの娘ちゃんは何だか楽しそうでホッとする。

    • 1
    • 17/07/30 20:38:41

    友達友達と言いつつその友達の写真ないよね。

    • 10
    • 17/07/30 20:47:12

    >>6248
    自分の子供や親戚とかだったら全然アリ、と思う。
    でもいくら気心が知れてても友達には西松屋かトイザらスぐらいで買うかなぁ。
    まぁ人それぞれだと思うので、聞き流してねー。

    • 4
    • 17/07/30 20:49:47

    本当に友達に会っていたら、顔スタンプしてでもブログにのせているはずだよね?

    • 7
    • 17/07/30 22:42:36

    旦那さんのイメージはあんまり良くないのに、頻繁に画像アップするのに、お友達の画像は無いなんて、よっぽどすごい見た目なの?笑笑

    • 7
    • 17/07/30 23:59:12

    ブログに友達に会った話も書いてないのに、いきなり友達にもらったとか?笑
    会ってないし、もらってないよね…

    • 9
    • 17/07/31 00:05:35

    自分の家族、親戚、スタッフ、美容院のお店の人は写真のせたりするのに友達だけはのせない。
    友達いない?会ってないのに無理して話作らなくていいよ。

    • 9
    • 17/07/31 01:24:50

    旦那よ、こんなクソ暑い中長袖とかいろいろ大変だねw
    せいぜい脇汗には気をつけろよw

    • 8
    • 17/07/31 01:35:53

    お友達は、ブログで何度か写真載ってましたね。一般人の方に迷惑かかるといけないので、あまり載せないほうが賢明かと。
    下の子が産まれる前には、娘ちゃんをお友達に預かってもらって、外食できたので感謝…とも書いてありましたー。

    • 0
    • 17/07/31 01:36:04

    >>6238
    こんな写真ブログに載せられて可哀想に。
    うちの子西松屋やしまむらのやっすい肌着だけど、こんな風にならないけどなぁ。

    • 7
    • 6262

    ぴよぴよ

    • 6263

    ぴよぴよ

    • 17/07/31 03:49:58

    >>6261
    うちもSEIYUとかで買ったのあるけれど、こんな風になってないわ(°Д°;;)
    きっとあの写真のともう1枚くらいしか用意してあげていないんじゃないかな…

    • 5
    • 17/07/31 03:51:07

    >>6256
    旦那よりもすごく全身にタトゥー?刺青?やってる友達なのかもね(笑)

    • 4
    • 17/07/31 09:25:03

    >>6260
    旦那も一般人なんだからもっと配慮してあげるべきだったよね…
    入れ墨や友人関係や会社までばれちゃって…

    • 5
    • 17/07/31 10:15:55

    『私服♪ユアーズトップス』
    http://archive.is/V3X0I

    • 0
    • 17/07/31 10:17:27

    >>6264
    私もそう思う!
    何着か回してれば、こうはならないよ…。

    • 6
    • 17/07/31 10:18:52

    最近こういう記事続くよね。
    ステマか宣伝を頑張ることにしたのかな。。

    • 5
    • 17/07/31 10:19:29

    私服と言いつつステマステマ
    しかもヘアカラー前じゃん
    撮り溜めしておいてネタ切れの時はステマですか
    ありがとうキャンペーンもあっけなく終了してたね

    • 9
    • 17/07/31 12:13:36

    わぁー ほんとに甚平着ませんでしたねー。
    後藤さん おもしろーい。

    • 7
    • 17/07/31 12:14:44

    だーかーらーごっつぁんネタないんだから
    ブログ向いてないよー。

    • 6
    • 17/07/31 12:16:06

    ここで 旦那のひげ ディスったら
    剃るかなー笑

    • 3
    • 17/07/31 12:18:13

    くそ暑いのに 長袖。笑

    • 8
    • 17/07/31 13:11:49

    小綺麗な男性が長袖を着ていても気にならないけど、ごっちんの旦那みたいな人が長袖だと刺青見えてるようなもんだわ

    • 5
    • 17/07/31 13:12:23

    >>6261
    ほんと、この姿は、子を持つ母なら、可哀相と思うよね…。肌着なんて安いものなのに、何で買ってあげないかなあ。

    • 9
    • 17/07/31 13:31:51

    どうしたらあんなヨレヨレになるのか不思議だわ
    だいたいあそこまでヨレヨレになる前に子どもが大きくなるし
    後藤さんちの子育ては不思議なことが多いね

    • 5
    • 6278

    ぴよぴよ

    • 6279
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/07/31 14:47:37

    >>6260
    どこに書いてあるの?

    • 2
    • 17/07/31 14:56:53

    旦那のタトゥーとかフェイスブック、なかなか見つけられない~!

    • 1
    • 17/07/31 15:01:49

    >>6280
    甥っ子達って珍しい苗字だよね^_^
    ファイト!

    • 3
    • 17/07/31 15:07:22

    ゴマキの姉の子供って2013年に産まれてるみたいだけど、まさかそのだるだるおさがり着てるとか?

    • 5
    • 17/07/31 15:42:36

    『続きましてパンツは、』
    http://archive.is/tdJrF

    • 1
    • 17/07/31 16:03:03

    >>6283
    しれっと。。恥ずかしくないのかな笑

    • 7
    • 6285
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/31 16:05:24

    >>6231
    ばっちり贈ってたよw

    • 2
    • 17/07/31 16:13:35

    後藤家の男性群はチビだな

    • 7
    • 17/07/31 16:23:29

    ステマとなると、びっくりするほど説明が丁寧…。

    • 11
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ