後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/23 21:22:48

    加護ちゃんのほうがイキイキとしたブログを書けるよね。
    http://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12295083556.html
    ゴマキのヨダレのくだりはなんか汚い感じ…。

    • 8
    • 5895
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/23 21:35:35

    ここ見て、
    (笑)とかwwwとか使わなくなった。

    これから子育てブログ始まるんだろうね。

    • 8
    • 17/07/23 21:46:21

    長文の奴って、人の迷惑考えないのかな?ここにも居るよね、ダラダラとウザイ!

    • 1
    • 17/07/23 21:55:58

    長文でも、しっかり纏まりがあれば、読める。

    • 5
    • 17/07/23 22:07:37

    >>5894
    これ魚拓じゃなくて、そのままブログに飛ぶやつだね。

    • 0
    • 17/07/23 22:11:10

    >>5898
    私は別に加護ちゃんにアクセスチャリーンしても構わないから良いけど。
    ゴマキの金儲けには協力したくないので魚拓さんにいつも感謝ですw

    • 13
    • 17/07/23 22:25:10

    >>5895
    笑とかwを使わなくなって、行ってまいりましたなんて丁寧な言葉を使ってみても所詮ゴマキ
    「デカイ」とかポロりと出ちゃうよね
    育ちの悪さは直せないよ

    • 15
    • 17/07/23 23:24:28

    >>5894
    同じ日に同じヨダレのことを書いてる!これは偶然?(笑)

    でも加護ちゃんのほうが、上の子と下の子の絡みも書いてるし、写真も微笑ましいね。
    ていうか、ちゃんと二人の子供の面倒を見てれば、これぐらいの内容は普通に書けると思うんだけどね。

    • 8
    • 17/07/23 23:39:44

    『コストコ』
    http://archive.is/hVvVT

    • 0
    • 17/07/23 23:57:45

    魚拓さんありがとー

    昨日の夜もんじゃ写真
    基本的にこれだけ暑くて日中遊ばせてても
    お着替えはさせない方針なんですかね…
    服が少ない?洗濯回数ケチってる?
    びんぼくさいしなんか汚らしい

    • 10
    • 17/07/24 00:54:30

    >>5864
    それはさすがに言い過ぎ。
    人の気持ちなんて分かるわけないでしょ。

    • 3
    • 17/07/24 02:03:04

    旦那が送った写メ、ユウキにしか見えないわ。

    • 2
    • 17/07/24 02:58:07

    娘も息子も同じ鼻みたいだけれど、誰似なんだろう?

    • 7
    • 17/07/24 03:16:31

    夏祭りの時のゴマキの甚平の柄…ダサすぎてビックリした(°Д°;;)
    中学生とかが着る柄じゃない?笑

    • 13
    • 17/07/24 03:41:39

    ここでゆりやんって言われるようになってから鼻までスタンプが笑
    二重なんだし逆に隠すより出したほうがかわいいって言ってくれたかもよ~

    • 3
    • 17/07/24 04:05:33

    ここは悪口トピだから、良いこと書いてあったら逆に驚くよね~。叩いてナンボ?だからさ。自分がちゃんと出来てない人ほど、他人のこと悪く言いたがるんだよ。

    • 1
    • 17/07/24 05:34:54

    >>5909
    アンチ叩きたいのはわかるけど、ゴマキより家事育児ができてない人がいたら虐待レベルだよ

    • 4
    • 17/07/24 05:39:29

    >>5910
    出ましたね。笑
    しゃしゃりさんですか?

    • 0
    • 17/07/24 06:13:25

    土曜はお昼焼肉、夜もんじゃってこと?
    ずいぶん連れ回すね。

    • 15
    • 17/07/24 07:20:14

    コストコには「行ってまいりました」じゃないんだw
    馬鹿だからブレブレw

    • 8
    • 17/07/24 10:11:52

    >>5911
    出ましたね、って、何さ。
    ここアンチ専用トピなんで。アンチじゃない人がこういうのを書く方が、しゃしゃり出てるって言うの。
    荒らし目的だけのコメは今後いっさいやめてくださいね。

    • 5
    • 17/07/24 12:17:01

    >>5910 あなた 場違い。気づいて。

    • 1
    • 17/07/24 12:47:05

    残飯レポやめちゃったんだね。
    アリフィス(笑)って知ってる人いるかしら?
    あれも中途半端に終わってしまったようだし。
    ペットも飽きたら実家に置き去り?たくさん飼っていたようだけど誰も新居に連れてきた様子はないですよね。
    なんか、サイテーな人間性。

    • 11
    • 17/07/24 12:48:00

    >>5915

    >>5910じゃなく、>>5911の間違いでは?

    • 0
    • 17/07/24 13:10:27

    >>5916
    アリフィス?
    度のすぎるマタニティハイからアンチになったタイプなんで、知らないんだけど、何ですか?

    • 0
    • 17/07/24 13:17:26

    どこのアンチ見に行っても思うけど
    アンチってファンより詳しいんじゃないかと思う笑
    もっと自分の好きなことに時間使おうよw

    • 4
    • 17/07/24 13:18:50

    あ、アンチを否定してるんじゃなくて
    そこまで詳しく調べなくてもってことですよ

    • 0
    • 17/07/24 13:24:45

    >>5919
    最後の言葉、色んなアンチトピみてまわってるご自身に向けてみれば?
    あと、ここアンチ専用なんで。先の人が言ってる通り、荒らしはやめてね。

    • 3
    • 17/07/24 13:31:07

    >>5919 後藤 真希さんですか?

    • 0
    • 17/07/24 13:33:41

    >>5922んなわけないでしょ笑
    私が書いた者ですが
    普段から色んなアンチトピ見てる訳じゃないですよ。
    ただ、どこ見てもそうですよね。って言いたかっただけです。

    • 0
    • 17/07/24 13:39:12

    >>5918
    アリフィス笑
    これねhttp://archive.is/cV4iO
    いつのまにか終わってたんだ笑

    シレっとモー娘。に潜り込んで歌番組で復帰宣言した時に宣伝してたよね。

    新しいことにチャレンジするんだ、頑張れ!って思ってたけど(当時は)
    気づけばただのゲスいステマママタレになってたね…。

    • 8
    • 17/07/24 13:45:40

    アリフィス気になって調べたけど、まずサイトがどれか分からない。

    • 2
    • 17/07/24 13:53:18

    キュレーションマガジンよりステマの方が楽に稼げるからやめちゃったんじゃない?
    そもそも、歌いたくなったら復帰って言ってませんでした?
    お金がなくなったから復帰したんだなと世間は思ってますよ。みっともないゴマキさん。

    • 10
    • 17/07/24 13:56:27

    どんどん嫌われてく

    • 13
    • 17/07/24 15:14:17

    平尾昌晃先生の歌の教室の生徒だったのに、お悔やみの言葉はなしですか?

    • 6
    • 17/07/24 15:32:07

    >>5923
    わざわざ言わなくていいです。
    アンチじゃない人が書き込むこと自体、禁止なんで。
    見張ってすぐ返信なんかせずに、自分の好きなことに時間を使ってください。

    • 2
    • 17/07/24 15:35:22

    平尾のとこにいたのはゴマキ的に公表してるんだっけ?バレただけじゃなかった?
    いつも通りしれっとスルーでしょ。
    そういえば辻のドーナツ店にお花は出したのかな。ケメ子とかは出してたらしい。

    • 8
    • 17/07/24 15:41:27

    エイベに移るまでボイトレしたことないってドヤってたよ
    平尾スクールは無かったことにしてるんじゃないの

    • 7
    • 17/07/24 15:48:56

    >>5924
    ありがとう。
    今のゴマキを見ていると、ああなるほど、と思います。昔から変わってないんだね。
    こりゃファンも離れていくわ。。

    • 7
    • 17/07/24 15:49:45

    >>5929
    しゃしゃりさんですね。笑

    • 1
    • 17/07/24 16:07:32

    平尾さんがデビューにも絡んでたような記事もあったけど…まぁ大人の事情もあるんでしょうね。
    追悼記事を書けなくても心の中で感謝を…
    ってゴマキだもんね。してるわけないか。

    • 8
    • 17/07/24 20:10:12

    アリフィスあったねー!最初見たりしてたけど、もう三年も前だったなんて…調べたら閉鎖してる笑 いつの間に閉鎖したんだか

    • 5
    • 17/07/24 20:15:03

    ここでよく年子の様子がブログに書かれないって言ってたけど、画像載せると間取りとかで引っ越したこと気づかれるから載せられないんだね

    • 4
    • 17/07/24 20:24:01

    『結婚記念日に』
    http://archive.is/fo5ZO

    • 1
    • 17/07/24 20:25:49

    >>5935
    私も最初見てみたよ。でも内容薄くてつまらなかった。ゴマキらしいといえばそうなんだけど。
    日中の過ごし方も画像を載せると都合が悪い、かといって文章だけではバカ丸出し。
    真希ちゃんてどうしようもないね。

    • 12
    • 17/07/24 20:29:28

    >>5937
    魚拓ありがとー
    旦那の入れ墨の隠し方がアキラ100パーセント並みにすごいw
    半袖の下に何か着てるみたいだけどw

    • 10
    • 17/07/24 20:30:22

    >>5936
    ??階段とか載ってる写真あったよ?他にも家の中で写してる写真あったと思うけど。子供が遊んでる写真ぐらいで間取りなんて分かるわけないと思うんだけど。子供の写真なんて大抵アップで撮るしね。

    • 4
    • 17/07/24 20:32:47

    結婚記念日にファンに感謝するなんて変わってるね。
    ズレてるねー馬鹿だから。

    • 19
    • 17/07/24 20:47:50

    >>5941感謝じゃなくて
    これからもお願いしますくらいでいいのにね笑

    • 12
    • 17/07/24 21:06:05

    文章の流れ的に唐突な感謝だったね。笑
    もう黙ってればいいのに。笑

    • 16
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ