後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 10:14:49

    29歳のユッキーナですら浴衣着てるのに…w
    30過ぎて甚平はイタ過ぎだし、気にならないとか言っちゃう人がいることにも驚いた
    いやいや、ダメでしょwww
    最近、ユッキーナのほうがましに思えてくるわ

    • 16
    • 17/07/16 10:12:13

    >>5552
    この人、ママじゃないよ。
    いつもアンチ批判してるファン。
    アンチ専用、ファンカキコミ禁止のルールをいつもさらっと破ってくるから、何を説いても無駄。
    だからスルーが一番

    • 3
    • 5552

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 09:32:05

    お祭りは雰囲気を楽しむもの。
    浴衣だろうが甚平だろうが、他の人がどんな格好をしていようと全然気になりませんね。
    ま、アンチだからとりたてて話題になっているのかもしれませんが。笑

    • 6
    • 17/07/16 09:01:06

    10代の女の子ならまだしも…、母親であり、いい歳をした大人の女性が、甚平(部屋着)姿で出歩くというのは、かなりみっともない事だと思うのですが…。
    スウェット姿でお食事にも行くようなゴマキちゃんだから、こんなこともいつも通りなんでしょうね。

    • 13
    • 17/07/16 08:46:01

    大人になってから甚平着る女っているんだ。子ども動き回ると分かってても甚平は着たくないわ…(笑)

    • 17
    • 17/07/16 08:00:54

    >>5525
    なるほどね。
    旦那の刺青は隠したい、恥ずかしい、と思うものだと勝手に思ってたけど、わざと、あえて、見せたいのかもね。

    • 3
    • 5547
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/16 05:38:43

    旦那の着てるの甚平じゃないとかウケる

    • 6
    • 5546

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 02:37:21

    >>5544ファンからアンチになった人もいるし
    やはりファンが楽しめるブログじゃないと。
    自分アピールもファンはたまになら
    喜ぶと思うしいいと思うけど
    子供の食事実況とステマは誰も喜びません。
    そこが変わっただけでも前よりだいぶマシ。

    • 7
    • 17/07/16 02:18:46

    お返事もらった方、ブログ見てみたらかなり独特な方だったね。
    ていうかアンチの意見なんて気にしなくていいんだよ。
    家族第一に考えて、ファンに感謝していれば今みたいにアンチが増えることも無かったっていうだけ。
    真希ちゃんはいつだって自分がいちばんのお子ちゃまおばさん。痛々しいわ。

    • 6
    • 17/07/16 02:18:44

    ファンが喜べばいいと思うよ。

    • 3
    • 17/07/16 01:53:51

    ブログ読者の質問した人、お返事もらって喜んでたよ。早速やってみるって…
    立場が違えば受け取り方も違うからね。アンチが否定するのも分かるし、ファンが喜ぶのも分かるし、
    どっちにも良い答えは難しい…

    • 3
    • 17/07/15 23:41:31

    目線なんて犯罪者じゃあるまいし(旦那が犯罪歴あるのかどうか知らないけど)子供達だけでも、顔全体隠してあげればー?
    某ママタレの娘さんも、中途半端に顔出ししてるから、通っている園のTwitter画像で特定されちゃってたよ。

    • 3
    • 17/07/15 23:27:18

    顔のパーツわからないスタンプで正解
    目だけだとゆりやんって言われるもんね

    • 7
    • 17/07/15 22:39:48

    娘の鼻隠してるねw

    • 3
    • 17/07/15 22:36:25

    >>5536
    私も思ったんだけど目頭で判断すると、反転した画像でしょうね。

    • 3
    • 17/07/15 22:31:30

    ほんとだ、甚平じゃないね!
    旦那は20代なのにじいさんみたい。
    毎回刺青の話題出るし、写真出さない方がいいのでは?
    ゴマキはいい年して、芸能人であのださい甚平かぁ。
    今日の夜ご飯は屋台で適当に済ましたんだよね。

    • 9
    • 17/07/15 22:29:15

    エリが反対ですよね?

    • 4
    • 17/07/15 22:24:59

    あんな下品で子供っぽい甚平を着るのなら、
    娘ちゃんとおそろいの浴衣とか着て写真におさめたりすればいいじゃん。
    今はわからなくても、大きくなった時に見て嬉しいと思う。
    今、今、自分、自分じゃなく、もう少し視野を広げればいいのに。バカでかわいそう。

    • 9
    • 17/07/15 22:15:21

    >>5532
    もう31で、今年32になるはず。

    • 2
    • 17/07/15 22:14:50

    みっともなくて恥ずかしい大人…

    • 10
    • 17/07/15 22:03:46

    ゴマキってもう30になってるよね?

    何あのヤンキー系の夫婦
    浴衣もギャル系にしかみえない

    もうちょい落ち着いた雰囲気出てきても
    良いんじゃない?

    • 10
    • 17/07/15 21:23:49

    あんまり旦那さんや身内の方からゴマキの子育ては関心持ってもらえていないのかな?
    大切な人たちが褒めてくれたり労ってくれたらわざわざブログでドヤらなくても満たされると思うんだけどね。
    なんか必死だよね。しんどくないのかね。

    • 11
    • 17/07/15 21:08:30

    言葉はまだ会話レベルにもなってないみたいだから、スプーン自慢。まぁ早くないけどね。

    • 4
    • 17/07/15 21:01:41

    別にスプーン使えるようになったの特別早いわけじゃないよね?
    わざわざコメントとりあげてドヤるほどのことじゃないと思うわ。

    • 12
    • 17/07/15 21:00:21

    早く使えるようになるといいですね
    だって。
    何のアドバイスにもなってないのに、よく言うわ。

    • 10
    • 17/07/15 20:57:16

    旦那作務衣ワロタ。甚平じゃないすよww

    • 11
    • 17/07/15 20:47:46

    スプーンの使い方教えたというより、ママはスマホ見て基本的に放置してそうだから、嫌でも覚えざるをえなかったんじゃない。
    自力で食べないとみたいな。

    理想的な食事とコメント書いた人も頭おかしいよね。
    どこがだろ?

    • 8
    • 17/07/15 20:37:22

    >>5520
    教えてくれてありがとうございます!
    うーん、ちょいちょい意識が低いなぁ。本当は見せたいのかも。

    • 3
    • 17/07/15 20:20:05

    旦那さんは甚平だと色々とマズイので作務衣を着ておられますよw

    • 6
    • 17/07/15 20:18:20
    • 0
    • 17/07/15 20:14:24

    >>5515
    そうなんですよね。
    指摘されても、本人には悪気がないから、そんなつもりで言ったんじゃないのに、で終わり。

    • 6
    • 17/07/15 20:04:41

    なんだろ、安っぽい。
    一昔前のヤンキーみたいな?

    • 3
    • 17/07/15 19:45:51

    >>5518
    弟のウィキペディアにFBが載っててゴマキの旦那さんとの写真を載せてたんだよ。
    バカだよね。

    • 3
    • 17/07/15 19:29:12

    NHKのすくすくこそだてで、一歳とかだとまど手首が返せないし、脇が開かないとかで、スプーン上手に使えないものだと言ってたよ。
    だから気にすることじゃないけど、ゴマキの書き方は私もひっかかった。
    こういうこと言うと、相手がどう思うとか想像できないおばかさんなんだよ。

    • 10
    • 17/07/15 19:16:19

    なんで旦那さんのフェイスブックとかわかる人いるの?そんなに普通にフェイスブックしてるの?

    • 1
    • 17/07/15 19:14:51

    ↓と思ったけど、画像だけじゃ見れたものじゃないな…。

    • 5
    • 17/07/15 19:06:34

    最初から思ってたけど、
    こういうタイプの人ってブログ書いちゃだめだね。
    インスタみたいに画像だけアップして一言添える程度でよい。

    • 6
    • 17/07/15 18:41:05

    無自覚に人を傷つけてしまう人ってタチ悪いよね。

    • 11
    • 17/07/15 18:27:08

    早く使えるように~のくだりは、悪気は無いんだよね。もちろんそれはわかるんだけど…。
    相手を不愉快にさせたっていう自覚が本人に無いのがすごく残念だと思う。
    こういうママって厄介。
    お付き合いしたくないですね。

    • 13
    • 17/07/15 18:27:05

    >>5512
    つかまり立ちが早い自慢とかしてたし、これからもちょいちょい成長自慢くると思うよ。

    • 11
    • 17/07/15 18:06:02

    >>5502嫌な書き方ですよね。うちもスプーンまだ使えなくて気にしてるし焦ってるから…ムカつく

    • 9
    • 17/07/15 17:45:30

    夜なのにサングラス。
    地元の祭りでみっともないね。
    滲み出る育ちの悪さ臭って、
    数人集まるだけでかねり臭さが増すんですね。

    • 13
    • 17/07/15 17:29:31

    アンチに好感持ってる人なんかいないでしょう?普通は。
    だってそれがアンチだから。ここは嫌いだ嫌いだと騒ぐ人の集まりだから。(そうじゃない人もいるみたいだけど…)

    • 0
    • 17/07/15 17:05:29

    今年もこんな感じプラス甚平でお祭参戦?
    すごくガラの悪い服装というわけではないのに、明らかに育ちが悪い家族に見えるね。

    • 13
    • 17/07/15 17:00:05

    嫌悪感ならあります。

    • 7
    • 17/07/15 16:44:31

    全く好感もてません。

    • 11
    • 17/07/15 16:27:17

    拘る人がいて、なんだか面白い。笑

    • 0
    • 17/07/15 16:11:00

    変わろうとしてるわけないって笑
    上っ面だけ。こんなんで好感持つような人いるの?笑
    弟にFacebookをシレッと削除させてるし。

    • 7
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ