後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/14 09:22:10

    後藤真希の全てにおいてセンスがいいと思ったことがない

    • 7
    • 17/07/14 09:14:35

    意外に?ファッション以外センスがなくてびっくり。

    • 6
    • 17/07/14 09:08:03

    ママなのにキレイな人なんて一般人でも腐るほどいるし、子沢山ママタレ、料理上手なママタレも既にいるから年子ママになりたかったんでしょ

    • 6
    • 17/07/14 08:40:23

    >>5424次回からそのまま書きそうだね

    • 2
    • 17/07/14 08:38:44

    アンチなんて暇つぶしなんだから笑
    気にしてくれなくて結構だよね。

    それよりも、ファンのこともっと大事にしてあげれば?

    いつも読んでくれてありがとうとか、
    いつもコメントありがとうとか、
    良い日を過ごしてねとか…そういう感謝の気持ちを伝える習慣がないのかしら?

    • 4
    • 17/07/14 08:22:30

    ランチョンマットの隙間食べカスとか入ってそう。

    • 6
    • 5422

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 08:10:43

    ランチョンマットは、すぐに買い替えなくてもいいと思う。ここでは不評だけど、せっかくあるのに勿体ないよ。
    私はそんなにダサいとは思わないし、替えるなら次に買う時でいいと思う。

    • 2
    • 17/07/14 06:54:20

    とりあえずランチョンマットダサいから買い替えなよー!

    • 5
    • 17/07/14 03:50:17

    切開すると目閉じたらどうなるのかな、寝てるとき半目になってんのかな笑
    起きたとき目くそ乾燥しまくって痛そう
    (。´Д⊂)

    • 2
    • 17/07/14 03:41:08

    >>5413
    なるほど!解決した

    • 0
    • 17/07/14 02:31:30

    最近思ったんだが
    ここに書いてあること意識して変えてってるけど
    アンチよりファンの声大事にしなよ。
    あんま表舞台に出なくなっても応援してくれるファンの声を大事にしないと誰からも応援されないよ。
    まあステマなど基本的な指摘は別問題だけど

    • 7
    • 5416

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 01:03:58

    お宮参りしてたら絶対写真載せるでしょ
    ただでさえ ネタないのに。

    • 6
    • 5414

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 00:58:54

    創○の人は お宮参りしないよ。

    • 2
    • 17/07/14 00:29:53

    ブログで自ら目の話か
    花粉が入りやすいのは目頭が無いせ…そんなことないか

    • 7
    • 17/07/14 00:25:13

    >>5410
    後藤真希ちゃんだけ成長が止まってるからじゃないかな。

    • 5
    • 17/07/14 00:21:53

    >>5383
    わかる
    不思議だよね

    • 1
    • 17/07/14 00:19:46

    >>5408
    あ、公明じゃなく創○ね

    • 1
    • 17/07/14 00:19:02

    >>5394
    親が公明って聞いたことあるけど、ほんとだったんだ…居なくなってもまだポスターはってあるなら、姉とかが付き合いで貼ってんのかな

    • 1
    • 17/07/14 00:16:40

    >>5391

    娘ちゃん、具合悪いとき、心配されても、どうでもいい。
    自分、心配されたら、嬉しい、ありがとう。

    って感じがしてしまう。

    • 8
    • 17/07/14 00:13:42

    ゴマキはお母さん似だって書いたのがぴよぴよにされてるんですけど?
    なんでかなぁ?

    • 3
    • 5405

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 23:28:13

    >>5403
    目が離れてるのコンプレックスで目頭切開したんだろうね。

    • 6
    • 17/07/13 23:23:32

    目がすごく離れている

    • 4
    • 5402

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 23:16:54

    >>5398
    後藤家の遺伝子を引き継いじゃったら漏れなくチビ
    ゴマキ弟やかんしゅうじブラザーズみたいに
    顔が爬虫類のようで体が小さい男ってキモすぎ

    • 8
    • 5400

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 22:52:14

    >>5397
    面影あるよね

    • 2
    • 17/07/13 22:52:13

    >>5397
    息子くん生まれたときは、病院の人に、ママ似だね、って云われたって嬉しそうに書いてなかったっけ?

    • 2
    • 17/07/13 22:41:24

    >>5381
    変わったのは真希ちゃんだと思う…

    • 5
    • 17/07/13 22:23:08

    >>5390
    お皿に目一杯持ってしまうから下品に見えて不味そうなのよ。
    真希ちゃん、ここ見てるならドカっと盛り、やめなさいね。まったく育ちが悪いんだから。

    • 7
    • 17/07/13 22:22:42

    >>5390
    アンチだから。
    と書くと当たり前すぎるので…笑
    美味しくないからじゃない?

    • 3
    • 17/07/13 22:20:09

    お宮参りしてたよ。
    ただ、二回とも画像無し。
    憶測だけど、宗教的な何かあったりするんじゃない?神社に行ったとは書いてたけどね。
    ゴマキんところ公●党のポスター貼ってたし。
    でも、煎餅プラスエイベなら、必死にステマしなくてもテレビに呼んでもらえそう?

    • 3
    • 17/07/13 22:18:37

    なんか、急に、大人ごはん載せだしたし、
    文章も、わりとサクッとしてるし、
    ありがとう、とか言ってるし、

    いろいろ、
    ここのアドバイスどおりwww

    • 13
    • 17/07/13 22:14:18

    >>53832人目産んだあたりからアンチが増えてます。自分1番なのが出ちゃってるよね。

    • 2
    • 17/07/13 22:13:43

    魚拓ありがと!

    あのランチョンマット、何色持ってるわけ笑
    頑張ってるのはわかるけど、旦那中心で娘さんかわいそう
    なんで子供中心じゃないんだろうね?

    珍しくありがとうって書いてある…やだわ、
    明日何か起きるんじゃないかしら?

    • 9
    • 17/07/13 22:12:55

    ゴマキの料理
    美味しそう!食べたい!
    と全く思えないのは何故?

    • 8
    • 17/07/13 22:12:02

    そう言えばお宮参りのブログないよね?

    • 2
    • 17/07/13 22:07:00

    お宮参りは?

    • 2
    • 17/07/13 21:58:32
    • 0
    • 17/07/13 21:29:32

    整形サイボーグも追加w

    • 3
    • 17/07/13 21:23:50

    後藤真希のことアーティストだと認識してるのってファンだけですよね。

    「元モー娘。」
    「犯罪者の姉」
    「ステマママタレ」

    一般的な認識はこのへんですね。

    • 9
    • 17/07/13 21:17:26

    ママタレとしてのゴマキより、アーティストとしてのゴマキの方が良いと思う。

    • 2
    • 17/07/13 20:08:54

    ゴマキ世代で好きで子供も年が近いからブログ見てたんだけど。最近どんどん嫌いになってく。

    • 17
    • 5382

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 19:21:59

    子供って、顔どんどん変わるよね。

    • 0
    • 17/07/13 19:18:04

    失礼だけど子供二人共不細工だわね。

    • 14
    • 17/07/13 19:13:27

    眼科の先生は、あの目頭を見てどう思うんだろうか?

    • 7
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ