【性犯罪者の行動と心理】服役中の加害者「欲求、今も消えない」

  • ニュース全般
    • 14
      15/11/18 19:01:05

    性犯罪者って性衝動が起きる以外の時は真面目で、模範囚で刑期早めてシャバに出したりするよね。
    こうして性癖は消えない、コントロールできないって言ってるんだからさ、性犯罪者は初犯から懲役とともに性欲を無くすような薬があるならば投与をし続けるようにしたり、去勢したり、チップ埋め込んで定期的に監視するべきだよ。
    田代まさしや、道路になりたい?奴とか、本当にもうこの世に存在するのもキモいんだから生かさせてあげる分、縛りは必要だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ