納得いかない。みんな聞いて

匿名

匿名

15/11/18 09:48:49

Amazonで送料込みの商品を購入したんだけど。
サイズ違うから送料負担して返品したの。
返金額が送料引かれた金額。問い合わせたら返品したから最初の送料も出せって。
Amazonの検査もしたんだけど相手側の意見が通った。
納得いかないけどみんなはどっちが間違ってると思う?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    15/11/18 09:50:19

    サイズ間違えは自分のミスなので、相手側に従う

  • No.2 匿名

    15/11/18 09:51:07

    そりゃ送料払うべきでしょ。そんなんきにする人は通販やめるべき。

  • No.3

    ぴよぴよ

  • No.4 匿名

    15/11/18 09:51:47

    サイズ違うのはどっちのミス?

  • No.5 匿名

    15/11/18 09:51:51

    そうなんだ…勉強になったわ

  • 広告
  • No.6 匿名

    15/11/18 09:52:06

    主が頼んだものとサイズの違うものが送られてきたの?

  • No.7 匿名

    15/11/18 09:52:29

    買った物とサイズが違う物が届いたの?
    どっちのミス?

  • No.8 匿名

    15/11/18 09:52:36

    >>2送料込みの商品の送料も払わないといけないの?
    通販やめろは関係ないでしょ。

  • No.9 匿名

    15/11/18 09:53:04

    商品を購入してくれるうえで
    送料負担するのだから
    返品ならお店側が送料分マイナスになるじゃん。

  • No.10 匿名

    15/11/18 09:53:05

    >>4こちらのミスです。

  • No.11 匿名

    15/11/18 09:53:22

    どっちがサイズミスしたかで全然違うよ

  • No.12 匿名

    15/11/18 09:53:50

    どっちのミス?よくわからんけど、相手が注文したものと違うサイズの物を送ってきたなら相手が送料負担、自分がサイズミスしたのなら自分が送料負担する。

  • No.13 匿名

    15/11/18 09:54:03

    >>2
    小さい人だ

  • No.14 匿名

    15/11/18 09:54:42

    そういう人はニッセンで買うしかない

  • No.15 匿名

    15/11/18 09:54:55

    私はAmazonでDVD買った時に、届いた物が再生出来なくて不良品だった時に元払いで返してちゃんと返金されたよ

  • No.16 匿名

    15/11/18 09:55:26

    >>10自分のミスなの?(笑)それなら返金してくれるだけ優しいわ。私ならネットで買うならサイズが合わなくても仕方ないと思っちゃうし。

  • No.17 匿名

    15/11/18 09:55:34

    >>10それは仕方ない

  • No.18 匿名

    15/11/18 09:56:05

    >>15それは相手のミスだからだよ。主は自分のミスだよ。

  • No.19 匿名

    15/11/18 09:56:14

    >>8
    送料込みなのは、商品を買ってくれた人への、店からのサービスでしょ。
    今回は主のミスでの返品なんだから、送料引かれて当然だと思うけど。

  • No.20 匿名

    15/11/18 09:56:14

    >>10
    それなら払うよ普通に。
    逆にすみませんって感じだけど。

  • No.21 匿名

    15/11/18 09:57:43

    >>16え、そうなの?今まで返品しても送料まで取られた事なかったから頭にきちゃって。

  • No.22 匿名

    15/11/18 09:57:48

    明らかに主が間違ってるよ。

  • No.23 匿名

    15/11/18 09:58:01

    送料無料って
    送る側(店)も無料で送れるとでも思ってる?

  • No.24 匿名

    15/11/18 09:58:27

    主、クレーマーじゃん。

  • No.25 匿名

    15/11/18 09:58:58

    >>21どんだけ返品してんの(笑)通販やめたら?(笑)お店は迷惑だよ

  • No.26 匿名

    15/11/18 09:59:19

    >>19当然なんですね。いろんな意見がきけて良かった。

  • No.27 匿名

    15/11/18 09:59:39

    >>21何回失敗してるの?
    本当通販やネットショッピング向いてないんじゃないの。

  • No.28 匿名

    15/11/18 09:59:40

    ちゃんとお店に謝罪しなさいね。

  • No.29 匿名

    15/11/18 10:00:45

    >>24クレーマー呼ばわりされるって。
    批判はいりません。意見が聞きたかっただけ

  • No.30 匿名

    15/11/18 10:01:55

    >>29
    言われても仕方ない事してるって自覚したら?

  • No.31 匿名

    15/11/18 10:02:06

    商品代金も入ってこないのに、送料負担なんてする訳ないわ。
    みんなそんなことしてたら店も大迷惑だよ。
    返品しょっちゅうしてるみたいだし、本当に主は通販やめた方がいい。

  • No.32 匿名

    15/11/18 10:02:28

    >>29
    批判されるような事してるんでしょ。

  • No.33 匿名

    15/11/18 10:02:29

    批判されると逆にイライラしちゃうから〆ます
    みなさんありがとう!

  • No.34 匿名

    15/11/18 10:02:50

    >>29
    今までの返品理由はなに?

  • No.35 匿名

    15/11/18 10:02:51

    >>33
    逆ギレ(笑)

  • No.36 匿名

    15/11/18 10:03:18

    ただのクレーマーじゃん(笑)

  • No.37 匿名

    15/11/18 10:03:36

    >>33
    ちゃんと店に謝りなよ。

  • No.38 匿名

    15/11/18 10:04:52

    >>33
    最低!
    自分が悪いのに、批判されてイライラするってw

  • No.39 匿名

    15/11/18 10:04:54

    気が短いから買い物失敗するんだよ(笑)

  • No.40 匿名

    15/11/18 10:05:17

    主が間違ってるよ。

  • No.41 匿名

    15/11/18 10:05:49

    批判されるのが嫌なのに、ナゼここで聞いたんだ?
    そういう所が考え方の相違になりやすいんだよ?

  • No.42 匿名

    15/11/18 10:05:58

    >>33
    逆ギレしてないで
    ちゃんと反省しろ。

  • No.43 匿名

    15/11/18 10:06:57

    で、納得したの?

  • No.44 匿名

    15/11/18 10:08:14

    >>41
    自分が間違ってるって思ってないからだねー。
    こんだけ言われてもまだ何がおかしいか分かってないと思う。

  • No.45 匿名

    15/11/18 10:08:21

    >>33
    正直者w

  • No.46 匿名

    15/11/18 10:08:50

    >>43
    してたら逆ギレしないかと(笑)

  • No.47 匿名

    15/11/18 10:09:52

    見てないと思うけど、主はもっと忍耐力をつけないと。

  • No.48 匿名

    15/11/18 10:10:47

    〆たのに上がってる。笑
    もういいよ、みんな笑

  • No.49 匿名

    15/11/18 10:14:13

    わかった。

  • No.50 匿名

    15/11/18 10:15:30

    見てたんかい(笑)

1件~50件 ( 全61件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。