乳幼児いるのに激安海外ツアー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/12 19:31:39

    フライト時間が早朝や深夜は避けて乗り継ぎとかがなければ大丈夫かな
    いろいろオプションがついてるやつじゃなくて終日フリーなら子どもものんびりできていいよ

    • 0
    • 15/11/12 19:25:45

    激安ではないけど、一才の頃からよく行ってる。楽しいよ。

    • 0
    • 15/11/12 19:13:56

    >>7
    グアムなら子どもも楽しめるんじゃないの?
    リゾート地はハワイしか行ったことないけどハワイとは違うかな。

    • 0
    • 15/11/12 17:28:09

    >>6
    グアムです。

    • 0
    • 15/11/12 17:09:53

    行き先は??

    • 0
    • 15/11/12 14:51:51

    そうだよね、子供もそこそこ大きくならないと楽しめないよね。

    • 0
    • 15/11/12 14:50:52

    数年我慢して貯金していい海外ツアー行ったら?

    • 0
    • 15/11/12 14:50:42

    子供が小さい間は疲れるだけだし大きくなってからにしたら?
    激安ツアーなんてホテルも期待できないから大人が泊まるだけならいいと思うけど。

    • 0
    • 15/11/12 14:50:00

    あとちょっとの我慢だよ。お金ない、安いプランな上に赤ちゃんでてんやわんやなんてあなたも周りも楽しめないよ~(^^;

    • 0
    • 15/11/12 14:49:48

    私だったら行かない…
    もう少し子供大きくなってから行けば?
    でも今行きたい!って感じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ