絶叫系、初めて乗せた時泣きました?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/11/12 10:20:07

ミニコースター、本格的なジェットコースター、バイキング?とか

子供が乗ってみたいって乗せて結局、走行中大泣きした子とか、降りてから泣いた子っています?

初めて乗せた時、どんな感じだったか教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/12 12:24:11

    >>24
    下でひゃっほぅー!!!って大喜びしていた娘ですが、お化け屋敷は絶対に入りません。
    意味がわからないと足早に、通り過ぎます。

    • 0
    • 15/11/12 12:12:43

    4歳でディズニーのトゥーンタウンのコースター乗って嬉しそうにキャー♪言ってたからスプラッシュ乗せたら、落ちる前からテンション上げ上げでとっても楽しそうでした。

    • 0
    • 15/11/12 12:09:47

    >>15遊園地=絶叫なの?
    1度遊園地行ってごらん。
    いろんなアトラクションとかあるから。

    • 0
    • 15/11/12 12:06:35

    皆の見てたら、何だかおもしろい!
    笑っちゃいました。

    お化け屋敷はどうですか?

    • 0
    • 15/11/12 12:04:29

    うちは4歳でランドでスプラッシュマウンテンデビューしたけど、騙されたって言って怒ってた。

    • 0
    • 15/11/12 12:02:33

    5歳児。とめたけど、ミニコースターに乗りたがったので同乗。
    しっかり抱き抱えてたんだけど、ウワンウワンか細く呟いてた。心臓がバクバクしてるのがよくわかったのでこちらもショックししやしないかと心配で。

    もう乗せない。

    • 0
    • 15/11/12 12:01:12

    ひゃっほぅー!!!って大喜びしていた。

    • 0
    • 15/11/12 11:58:35

    最近、年長児年中児がトゥーンタウンのジェットコースターでデビュー。
    ひゃっほーい!って喜んでたらしい(わたしは絶叫系苦手で自分のことで精一杯w)。
    そのあとビッグサンダーでも、ひゃっほーい!って手放しで楽しんでたみたい。
    時間の都合で絶叫はこれしか乗れなかったけど、カリブの海賊の落下?速くなる?ところもキャーキャー喜んでたよ。

    • 0
    • 15/11/12 11:14:56

    3歳でも乗れるミニコースター一緒に乗ってキャーって叫ぶんだよ。て教えたらキャーキャー言って喜んでた。

    • 0
    • 15/11/12 11:09:37

    9歳長女は絶叫系ダメ 四歳の次女は絶叫系大好き 真逆。 ちなみに私も絶叫系はダメ!Σ(×_×;)! 観覧車もダメです。笑 長女はビビッて乗りません。 次女はキャ~とか笑いながら乗ってます。

    • 0
    • 15/11/12 11:05:30

    スプラッシュマウンテンが絶叫系デビュー。喜んでた、娘4歳。
    今でもジェットコースターみると乗りたがる、8歳。
    身長制限あってよかった・・っていつも思う、私は怖くて乗れないから娘が理解できない

    • 0
    • 15/11/12 11:03:34

    >>15
    絶叫じゃないのに乗るよ、ダメ?

    • 0
    • 15/11/12 10:58:30

    >>14
    誰も乗れないのに、遊園地に何をしに行くの?

    • 0
    • 15/11/12 10:55:46

    うちの年長娘はビビリでダメだ。
    泣きはしないけど、放心状態というか目が点というか、顔が固まってる。
    ディズニーのJALの飛行機のやつ、あれすらダメ。
    ジェットコースターなんて、近く通って、乗ってる人のキャー!って叫び声聞いただけで逃げ出してるよ。
    私も旦那も、落下するときのグワァーって感じが苦手だから家族で行くときは乗らない。

    • 0
    • 13
    • モグモグ怪獣
    • 15/11/12 10:52:18

    初めて行った時から普通のジェットコースターを喜んで乗ってる。私なんてレール見ただけで気が滅入るのにすごいと思う。性格かもね。

    • 0
    • 15/11/12 10:49:02

    初めて乗せたのがスプラッシュマウンテンだけど泣かなかったよ。爆笑してた。当時4歳。

    • 0
    • 15/11/12 10:47:44

    >>10
    ( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪

    • 0
    • 15/11/12 10:35:51

    >>8
    恥ずかしながら当時ドドンパに乗ってもらしました。あんな怖いの初めて乗った!スピードが半端無くて、発射とともにチビったw

    • 0
    • 15/11/12 10:34:36

    >>6白目むいて気絶するよね。

    • 0
    • 15/11/12 10:34:15

    >>3富士急は失禁する人いるからオムツ売ってるよ

    • 0
    • 15/11/12 10:33:07

    男兄弟。
    お兄ちゃんが幼児の頃から大好きで身長がギリクリアの時から乗ってる。
    弟は怖いけど「怖い」って言うのがプライドが許さないみたいで、我慢して乗ってるけど、
    乗ってる間は必死にバーを握ってるからかわいい。

    • 0
    • 15/11/12 10:32:45

    >>3気絶する人いるよ

    • 0
    • 15/11/12 10:29:58

    息子は幼稚園生のときから大喜びでスペースマウンテンやビッグサンダー乗ってた

    高学年になった娘はいまだにミニコースターも乗れず、一緒に並ぶけど乗り場に来ると「乗りません」って係員さんに出口誘導してもらってる

    • 0
    • 15/11/12 10:29:33

    八景島シーパラダイスのブルーホール?だっけ
    フリーホールに乗りたい乗りたい言うから
    知らないよ!怖いからね!って言っても聞き耳持たなかったから乗せたら、気絶しちゃって
    30分間目を冷まさず本気で焦って救急車呼んだ事あった。超恥ずかしい思い出。本人は全く覚えていないみたい。当時9歳だったかな。

    • 0
    • 15/11/12 10:28:15

    >>2
    気絶するの?

    • 0
    • 15/11/12 10:26:41

    一人目は乗りたがるから乗せて大喜び
    二人目は乗りたがるから乗せて少し怖かったみたい
    三人目は乗りたがるから乗せて気絶して以来乗らない

    • 0
    • 15/11/12 10:21:44

    うちは親がビビって乗せてなかったら
    本人が「あれがいい」って言ったから乗せたから喜んで乗ってたよー
    今での絶叫系大好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ