井戸端会議するママに対して[愚痴トピ]

  • 乳児・幼児
    • 101
    • マンゴー
      16/03/10 13:24:33

    ムカつく!
    室内遊技場行ったら井戸端してるママ集団居てその子供達は傍若無人に走り回ってて少し離れて遊んでたら井戸端ママ集団の子供の1人がうちの子の頭をオモチャで殴ってきた。

    ママは井戸端に夢中で気付いてないから子供に「痛いからやめてね」って言ったら何故か泣かれ私悪者?になりそのママにキレられるし意味不明。

    オモチャで殴られたと言ったら→うちの子はそんな事しない
    スタッフさんが殴ってる所を見たと伝えたら→子供なんだから仕方ない

    もう宇宙人と話してるみたい。
    井戸端してないで子供ちゃんと見てろよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ