抱っこ抱っこ抱っこ抱っこギャン泣きギャン泣きギャン泣き。

• 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/11/10 10:23:43

何も出来ない。ずーっとずーっと抱っこ。
置けば数秒でギャン泣き。
乳首を吸わなきゃ寝ない。
家事が出来ない。寝てるとき寝返りをうつと起きてギャン泣き。
だからすぐに乳首を吸わせて寝かせられように常に海老のように丸く寝て体はギッシギシ。疲れ何か取れない。
退院して2ヶ月。まともに夕飯作れない。
家はごちゃごちゃ朝昼は食べないか納豆ご飯か奴をかき込む。
泣き疲れて寝たことがない。
私以外に抱っこされて泣き止むのは数分間だけ。
頭おかしくなりそう。
保健師に相談したら抱っこすれば良いじゃない?だって。家事どうすりゃ良いの?
上の子もいるのに。
育児相談所に電話したら「慣れですよ、慣れ」だって。
どんだけ泣き叫んでても旦那が起きて来てどうした?抱っこしようか?って言って来ない。
頭おかしくなりそう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/10 10:34:38

ヤバい。涙がボロボロ出てきた。

• 0
    • 15/11/10 10:55:44

真面目なのかな。分からないけど相談所の人にちゃんとやろうとしてるんだねって言われたけど…そりゃやりたいよ。
    まともな夕飯作りたいよ。
    掃除機もかけられない。
    抱っこしながらコロコロ。
    首がまだ座ってないしエルゴは持ってない。
    横抱きの抱っこ紐で買い物行ったらギャン泣きで注目の的。
    ベビーカーもギャン泣き。
    ベビーカートに乗せて買い物してたらギャン泣き。
    上の子に買い物カート押してもらったら危なかっかしくて断念。
    だから買い物行くときは小学生の上の子に携帯持たせて車で赤ちゃん見てて貰う。
    でも赤ちゃん泣き止まない、スッゴい泣いてるから早く戻って来て!って数分後にかかって来る。
    あまりにギャン泣きし過ぎて隣に車を止めてた数人に声をかけられたらしい。
    保健師さんに言ったら子どもを置いていくのは虐待だから通報されたら大変だからやめてって。
    旦那は仕事が不規則だから旦那を起こして何々したいからその間見ててって起こすのに気が引ける。
    相談所の人に「慣れ」って言われたから暫く泣かせてたら汗だくで顔が赤紫になるぐらい泣いてた。
    隣人に壁叩かれた。
    窓をピシャリと閉められ雨戸をガラガラピッシャーンって閉められた。だからここ数日、家の雨戸も開けてない。
    泣かせ過ぎて通報されたらどうしよう。だから抱っこ抱っこ抱っこ。

• 0
    • 15/11/10 11:19:40

おしゃぶりさせたら変な顔して出す。
    保健師さんに言ったら母乳の子はおしゃぶり無理な子が多いって。
    隣人は老夫婦。
    騒がしくなりますけどって挨拶したら大丈夫よーうちも双子の孫が春に生まれたからーって言われたけど毎日ギャン泣きされたら隣人もストレスだよね。
    旦那はいつ呼ばれるか分からない仕事。
    昨日は夕方に出勤して今日の朝方帰って来た。
    だから頼みにくい。
    スーパー行くのに任せたら15分で電話かかって来た。何しても泣きやまない。まだ?あとどんぐらい?早く帰って来て!って。
    とにかく乳首に私の抱っこじゃないとダメ。
    可愛いけど窮屈に感じる時がある。無いと思うけどギャン泣きしてる赤ちゃんを旦那がどうにかしたらって心配になる。
    虐待のニュースであるよね。
    母親が外出中に父親が泣きやまないから何々したとか。
    無いと思うけど。だめだ。何か思考がおかしい。

• 0
    • 15/11/10 11:41:48

関東です。
    抱っこしても泣きやまない事は無い。
    とにかく私の抱っこ。
    抱っこしようと脇に手を入れた瞬間泣きやむ。
    立ち眩みが凄い。悪露が止まらない。
    口内炎だらけ。
    頼れる身内は居ない。
    運動会のハチマキは親が手縫いで作らなきゃいけなかったの知らなかった。
    子ども、私に気を使ったのか手紙出さなかった。
    先生にお母さんは赤ちゃんが居て大変だから言いづらかったのかも知れませんね。って言われた。
    先生がハチマキ作ってた。

• 0
    • 15/11/10 11:55:14

徒歩五分のところにスーパーがあるからネットスーパー見た事無いけど見て見ようかな。おくるみでぐるぐる巻きにしたらんーって唸る。

• 0
    • 15/11/10 12:02:55

短着、長着、薄手のカバーオール。足の裏は暑くも冷たくもない。
    おくるみは秋春用。
    ほ乳瓶は嫌がる。母乳は出てる。

• 0
    • 15/11/10 12:22:05

着せすぎなんだ。低体重児だから他の子より体温調整出来なくて寒がりだから足の裏を触って確認してねって助産師さんに言われた。
    関東で今日は21度ってなってたけど着せすぎなんだね。

• 0
    • 15/11/11 21:35:23

今日、病院に行って来ました。
    レバーみたいなのも出ると言ったらもしかしたら胎盤の細かいカスかなと言ってました。今日に限って出血して無かったから調べようが無いみたいです。
    産後2ヶ月だから伸縮剤が聞くか分からないけど一週間分出してもらいました。
    それでも出血が収まらなかったらまた二週間後に来るように言われました。

• 0
    • 15/11/11 21:49:03

赤ちゃんは病院でも相変わらずギャン泣き。
    受付したりトイレ行ったりでベビーカーやベッドに置くとギャン泣きしてて看護士さんや知らないおばちゃん達が代わる代わる抱っこしてました。
    この前、役所に行った時もギャン泣きで職員さん達が抱っこしてました。
    今日は夕飯作るときに泣かせておきました。
    小さいのに30分ぐらいギャン泣きしてました。
    そして数10分寝てはギャン泣き、を繰り返してました。
    今日は壁を叩かれなかったな。
    エルゴかスリング試してみます。
    電動のは無いけどラックはあります。
    あと、上の子が8歳だから正直いろいろ忘れてる事もありました。
    沐浴指導も受けました。
    母乳はむせたりするし片乳から溢れて来るから足りてると思います。
    保健師訪問の時にミルクは足さないで大丈夫と言われました。

• 0
    • 15/11/13 10:40:19

赤ちゃんが泣く理由は抱っこしてほしいからです。
    抱っこすると泣きやむので。

中の悪露は溜まってるのは生理が来たら洗い流されるから気にしなくて良いって言われました。

小さかったので妊娠中から心臓は見てくれてました。脳も見てくれてました。
    異常は無しでした。
    昨日、買い物行くのに旦那に預けました。
    電話はかかって来なかったけど玄関開けたらギャン泣きが聞こえてドアを開けたら赤ちゃんはベビーベッドでギャン泣きしていて旦那はその横で寝てました…。あやす気全く無い。

• 0
    • 15/11/13 11:11:51

抱っこすれば泣きやむから心臓関係ないよね?
    何か心配になって来たんだけど。

• 0
    • 15/11/15 00:49:59

昨日、スリング買ってきました。
    最初はギャン泣きだったけど慣れたら寝ました。
    買い物行ける。
    掃除機かけられる。
    洗濯物干せる。
    嬉しい。
    親身になってくれたお母さん達ありがとう。

• 0
    • 15/11/17 18:03:08

はい。
    本当にありがとうございました。
    日曜日に母乳実感のほ乳瓶を買って来てミルクをあげたら飲んでくれました。
    あと、マジックテープで止めるフードと足付きのおくるみを買って来て少しきつめに巻いたら二時間半寝てくれました。
    私が寝返りをうっても多少の物音にもビクーッてならなくなりました。率直な意見も同感の意見もいろいろとありがとうございました。
    あと、今日は母乳外来に行って来ました。
    両方で80しか出て無くてやっぱり足りてませんでした。
    母乳のあとにミルクを40足すように言われました。
    一週間後にまた来るように言われました。
    やっぱり小さいので飲む力はあるけどすぐに疲れちゃうから一回に飲む量も少ないみたいです。
    小さい子は回数で頑張るしかないみたいです。
    助産師さんに「置くとすぐ泣くでしょ?昼間何も出来ないでしょ?」って言われました。分かるんですね。びっくりしました。
    あと、旦那は頼れません。
    「30分だけでも見てくれたらご飯の下拵えが出来るから」って言ったら「仕事の日は勘弁してくれ」って言われました。
    皆さんの提案を取り入れながら自分で頑張って行きます。
    また息詰まる時が来たらママスタで吐き出します。
    皆さん、本当にありがとう。

• 0
1件~13件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています