抱っこ抱っこ抱っこ抱っこギャン泣きギャン泣きギャン泣き。

  • 乳児・幼児
    • 332
    • 匿名
      15/11/17 18:03:08

    はい。
    本当にありがとうございました。
    日曜日に母乳実感のほ乳瓶を買って来てミルクをあげたら飲んでくれました。
    あと、マジックテープで止めるフードと足付きのおくるみを買って来て少しきつめに巻いたら二時間半寝てくれました。
    私が寝返りをうっても多少の物音にもビクーッてならなくなりました。率直な意見も同感の意見もいろいろとありがとうございました。
    あと、今日は母乳外来に行って来ました。
    両方で80しか出て無くてやっぱり足りてませんでした。
    母乳のあとにミルクを40足すように言われました。
    一週間後にまた来るように言われました。
    やっぱり小さいので飲む力はあるけどすぐに疲れちゃうから一回に飲む量も少ないみたいです。
    小さい子は回数で頑張るしかないみたいです。
    助産師さんに「置くとすぐ泣くでしょ?昼間何も出来ないでしょ?」って言われました。分かるんですね。びっくりしました。
    あと、旦那は頼れません。
    「30分だけでも見てくれたらご飯の下拵えが出来るから」って言ったら「仕事の日は勘弁してくれ」って言われました。
    皆さんの提案を取り入れながら自分で頑張って行きます。
    また息詰まる時が来たらママスタで吐き出します。
    皆さん、本当にありがとう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ